【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もらっちゃたぁヽ(*´∀`*)ノ
20080318224711
にひっひ(*^^*)

もらっちゃったよぉ♪

アジカンのワールドワールドワールドの
宣伝ポスターヽ(*´∀`*)ノ☆

ゲオでアルバムでる2日前ぐらいに行ったら、
飾ってあって!!

で運よくお姉ちゃんの友達の店員が!!

で使い終わったらくれませんかね?(>_<)

っていったら横にいた店長に聞いたら、

あげられなくはないって!
で今日、そろそろ使い終わったかなぁって思って、
ゲオ行ったら案の定使い終わってて(^з^)-☆

で、本当はお店がレーベルから直接取り寄せしてるから
捨てなきゃいけないんだけど、店長OKだしたから、
とか言ってた(^_^;)笑

まぁもらえたからいっかヽ(*´∀`*)ノ

飾っちゃったよ飾っちゃったよ(*^^*)

やっぱかわぇぇのぉ

中村さんの絵は(^ω^)(^ω^)
【2008/03/18 22:47】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<YES,SIR!! | ホーム | ウィークリー(^ω^)>>
comments
----
うわ~!凄い羨ましいです!!家族の交友関係・・・ははは、私の姉はまず「バイトしろよ」って話なので・・・(笑)部屋がずいぶん明るくなりますねぇ!!
【2008/03/20 00:09】 URL | ゆり #-[ 編集] |
----
>ゆりさん
部屋が明るくなりましたよぉ
去年のアジカンカレンダーも横に飾ってます
バイトは早めに始めてお金ためた方が良いですよ
買いたいもの買えますし
【2008/03/20 00:36】 URL | あかり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/159-e7415950
| ホーム |
