【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ASIAN KUNG-FU GENERATIONからのスペシャルなお知らせヽ(*´^`)ノ
ASIAN
KUNG-FU

GENERATION



2008年!!6月!!!


6曲入り!!!


mini Album!!

発売決定!!!!





アルバム 「ワールド ワールド ワールド」の歌詞カードの中にお知らせが

アルバムだけでも嬉しいのに!!!!
やべーーーー!!!

だから後藤さん!!フリーペーパーで、

「アルバムの曲じゃなくて、新曲また作ってるから、その曲もツアーでやりたいな」
って言ってたのか!!!!なるほど!

マジで楽しみ!今年もアジカンすげーーーーーなっ!ヽ(*´∀`*)ノ
【2008/03/04 22:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
凍てつく地面を転がるように走り出した
ASIAN
KUNG-FU
GENERATION

New single転がる岩、君に朝が降る
の、PVが公開されましたね♪
あんまり今は聞きたくないけど(CD発売までは)見ちゃうよね(笑)

めっちゃいい!発売が待ち遠しい(●^o^●)


[転がる岩、君に朝が降る]:ASIAN KUNG-FU GENERATION


【2008/01/21 18:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
怒涛のライブ6日間が幕を開けました!

2日過ぎまして、今日からCOUNTDOWN JAPAN07/08!!!!

おととい、昨日と、テナー2Days!!
マジで最高でした!

25日に発熱!!!行くまでずっと寝て寝て、寝倒して、
根性で熱をギリギリまで落としていきました!
昨日もさがらなかったけど行きましたよね(笑)

でも無理して言った甲斐があったよ!!
ホントに最高でした!
セトリが神がかってるんだもんヽ(*´∀`*)ノ

どっちも神!ヤバシ!
テンション上げ上げで暴れまくりました♪
熱あるのに♪

では今日は10時に出発です!
【2007/12/28 08:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
(っ´∀`)っ
今日からブログ書くぞーーー[emoji:63][emoji:91]
【2005/08/29 18:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
