【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウィークリー(^ω^)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

New Album 「ワールドワールドワールド」

ウィークリーランキング

堂々第1位獲得


いやぁ~アジカンならやってくれると思ってた

今回のアルバムホントに良いもんねぇ

旅立つ君へネオテニーNo.9ナイトダイビング惑星ワールドワールド新しい世界
が特に好き

ってほとんどだね
シングル曲はもちろん好き

ワールドワールドには、秘密がありますよっ絶対

縫う結わうって英語に聞こえるし、
メデシン、ワン公、風雨は~
って、英語じゃん

音が選ぶ配列から言葉たちが踊り出す~
って踊り出すんでしょ
意味無いようで確かにある~
って意味無いようであるんだから、

英語じみた日本語には意味があるんだよ

縫う結わう

は、「new you world」って聞こえるし

何かあるぞぉ

解読したいのは私だけじゃないはずだ

気になる

よね
【2008/03/12 00:33】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
デイリー(^ω^)
ASIAN KUNG-FU GENERATON

NEW アルバム

「ワールドワールドワールド」


デイリーチャート




堂々




第1位



さすが

このまま突っ走れ

ウィークリーチャートが楽しみだな
【2008/03/06 01:02】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ASIAN KUNG-FU GENERATION☆New album 「ワールド ワールド ワールド 」発売☆
ASIAN
KUNG-FU
GENERATION

New album
ワールド ワールド ワールド 」発売☆






↑これ裏ね☆穴開いててしゃれてるう

さっそくフライングゲット☆してきましたよヽ(*´∀`*)ノ
待ちに待ったこの日!!!やっぱジャケ可愛いヽ(*´^`)ノ
歌詞カードの中もかわいいーーーー!!!




そんで!驚いたことに、英語の歌詞カードも入ってたぁ!!!
すげー!日本語なのにわざわざ英語にしちゃったよ!!!




で、早速聴いてみた。








・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・。


いいっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


やべーーー!!すげーーー!(鳥肌


アジカンすげーーーー!!!(笑)


すーーーーげーーーーーいい!!!

ちょーーーーいい!

さいこうですーーーー



「旅立つ君へ」から「ライカ」の流れすげーーー!!

つか「ワールド ワールド ワールド」から「アフターダーク」の流れカッケーーー

つかなんか流れが最高にいい!!!やばーーーいヽ(*´∀`*)ノ

「惑星」ちょーーかっけーーー!やべーーーー!
「No,9」ちょーーいいね!やっぱり

一言じゃ表せない!

まだ1回しか通して聴いてないし!!!

今からヘビロテだ!!

全部で44分だから結構移動中とかで全部聞けちゃうね
嬉しい限りです

皆早く聞いてーーーヽ(*´^`)ノ


やべーーーライブ楽しみ・・・・・・

他の公演も先行で狙うぜ!!(笑)


【2008/03/04 21:02】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやっほぉーい\(^o^)/
昨日、奇跡がおきたぁ
アジカンの先行
私全滅だったのさ






でも、昨日協力してもらってた友達から、
「1つ確認忘れてて、確認したら当たってたよ
ってが来まして

ちょ----------------嬉しかったぁ
で、来たとき、ちょうど目の前にローソンが

即振り込みました

いやぁ驚いた笑

私、取れなかったのしょうがないかなぁって思ってたけど諦められずに、もう一回確認しなおして笑

それで昨日の報告
ありえない!!
うへへ(^ω^)

なので
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2008 Tour「ワールドワールドワールド」
5月28日のSHIBUYA AX

参戦決定

何気レコ初tour初参戦

たのしも
【2008/02/21 15:08】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
結婚オメデト☆&やったぁ☆
後藤さん!結婚オメデトォ!!!!!!!!
mixiのコミュニティーで知ったよ!昼に!!
ビックリおったまげた!(笑)
デビュー当時から付き合ってる一般女性だって!
サラリーマン辞めて、バンド始める後藤さんを、
嗅げながら支えた女性って書いてあった!
朝のニュースでやってたんだってぇ!!!
見たかったぁ!!!!!くやしーーーー!!!
でもまぁ!おめでたいね!
あぁ!ビックリした♪(*'‐'*)
後藤さん
おーーめーーでーーとーーーーーー

話は変わって・

おっしゃーーーー!!!!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION

TOUR酔杯2007
      ~Project Beef~
!!!!!

12月11日を、

12月12日に交換してくれる人見つけたぁ!!!!

あぁ~よかったぁ!!!
私、OCEANLANE見たかったのよ!!!

私が自分で発掘したバンドだから♪だいぶ前の話だけど!

ゼップ楽しみだぁ!!!

【2007/09/22 19:40】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
