【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/15☆ELLEGARDEN LIVE @Zepp Tokyo
2008年 2月15日 ELLEGARDEN LIVE @Zepp Tokyo 開場最中

2月15日
ELLEGARDEN LIVE
@Zepp Tokyo


改めまして、
行って参りました!!

この日をどんなに待ち望んだことか(^^*)
何回もエルレは見てきたけど、また違うエルレだった気がします!!
初参戦が多かったからかな?!

一般だったから、Dだったけど全くそんなの関係なく、いつものバーの3本目のすぐ後ろぐらいにスタンバイしまして☆
Dだったから開演15分前ぐらいに入ったけど全然大丈夫だった♪

19:05 開演☆

OpningのSEで登場!
SE鳴った瞬間にバーの前が詰めてスペースが出来たので2本めと3本目のところにバーをくぐって移動(^^)
メンバー登場でみんなハイテンション♪
一発目、Pizza Man!!
なんか楽しかったけどみんなうーん前にがっついてる感じでモッシュしてなかった(^^;
私はモッシュしたい派なのであんまり暴れられなくて;;
でも「ペパロニクアトロ---!!」の所は相当叫んだ!笑
なんかね、いつもの雰囲気と大分ちがった気がする(^^;まぁそんなの関係ねー……笑って感じで暴れました!
で続けて、また聞けました(*^^*)モンスター!!!
なんかただただ暴れるのに必死(^ω^)v笑
だからどうだったとかあんまり覚えてない^^;
80%ステージ見えなかったし(;_;)
でも見えなくても良いって思った\(^o^)/笑
このライブに来れたことが嬉しかったからね(*^^*)

で多分久々のサーフライダー♪
やっぱりサーフライダーは盛り上がるね!!!踊れるね!!
でFire Cracker!!
昨日はサビの最後に
「feel like now----!!」のあとにYeah!!が無かった(;_;)
でも一緒にいたお姉と一緒にYeah!!って言った(^o^)スターフィッシュとか私的に、早っって思った笑
だからビックリした笑
いつものごとくサビの最後の
「何を話そう~とか」のとかのとこで大ジャンプした(^o^)vあれマジで楽しすぎ!!
でBBQ♪サーフライダーと一緒に聞けるなんて幸せ(>.<)
お姉がBBQがいつもと違ってスローで始まって普通ならサビで盛り上がるところをスローだからまだそのタイミングじゃないのに1人間違えてフライングで騒ぎはじめて笑
あっまちがった!!!!笑とかいってたのが受けた笑

細美さんは一段と笑顔だし!凄い楽しそうだった♪
もちろん私たちも楽しかったけど♪
でで!!No.13!!
マジで嬉しかったからちょー跳び跳ねてたら、いつもなら、すんごい盛り上がるNo.13なのにみんなイマイチ盛り上がりにかけたかなって感じがした;あの最後みんなで飛ぶとことかみんなやってないし(;_;)
ちょっと悲しかった;
私はメチャクチャ楽しかったけどね笑

ででどでででででで(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
ねねねねねねねねねねねねねね
念願の(;_;)
意味深なセッションから始まった
私が愛してやまない曲
「Mr.Feather」(´;ω;`)
本当に本当に本当に本当に嬉しすぎて嬉しすぎて、
涙が止まらなかった。
このライブで一番聞きたかった曲だった。
一回でいいからライブで聞きたかった曲。
細美さんがドジって歌詞を間違えようと曲はとても良かった。
細美さんの声が本当にやばくてどうしてあんな声出せるんだって。
罪に近いものを感じたよ(泣
本当に嬉しかったなぁ……。はぁ終わったって思ったら悲しくなってきた(´_`)
記事書いてる今の状況;笑
で泣きながらAcropolis!
若干落ち着きーの
Sliding Door
最後の「calling me」のあの細美さんが伸ばすところを聞きたかったんだけど
みんなの早すぎるウォーってゆう歓声で、聴こえず…ショック(;_;)

んでこれまた聞けて嬉しい風の日♪
いつもこれ聞くと泣けてくるんだけど昨日は大丈夫だった!
でみんな大好き「Missing」
この曲の意味をちゃんと頭に置きながら聞いたよ。すごく良かった**

でオハコのスペソニ!!
コザッパーやった♪笑
Salamander!やっぱりメチャクチャカッコイイ!!
Yeah!!のとこでお姉とハイタッチしながら大ジャンプした♪あれ定番ね♪
みんないつもはやるのにやってなくてビックリした(゜ロ゜)
でスパノバ!!大合唱♪
マジで大声で始め歌った(^皿^)ゞ
で多分久々の高架線!!
本当に好きだぁこの曲じゃんぶジャンプだよね*
細美さん笑顔(*^^*)
私たちも笑顔(*^^*)
で、ジャーンってギターがなったらあれしかないでしょ!!
ジタバ\(^o^)/
たったひとつのことが今を迷わせてるんだ
数えきれないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ!
いいっ!
で突如として始まった
Red Hot!!
高橋の「おーおーおおおー」が無かった(;_;)
ビックリした笑

もう細美さんが何をいつしゃべったとかうっすらしかわかんない笑
内容は覚えてるけど汗

でアンコール!
すぐ出てきてくれた^^

で「虹」
これまた久々に聞いた気がするなぁ
本当にいい曲(*^^*)

で次の曲に入る前に
細美さんが「今日は大切な友達が来てるんだよね。だから今日はこの曲をそのひとに捧げます!」
って言ってみんなだれだれ!?みたいになってて、でも「そんなの誰でもいいじゃん!」っていってみんな、そうだよなってなって
「Make A Wish」!!
サーンデイって歌ってて
サークル組みたいなぁ
ってまわりみて、目があった女の人に「やりますか!?笑」って言ったらやらないっていったから止めたんだけど、途中、その人がやっぱりやる!
ってなってサークル組めました♪\(^o^)/

ちなみに2本目のバーと3本目のバーの間の、後ろがもう3本目のバーって感じのとこで
ちょっと細美さんより左側雄一側ってほどでもないとこで女子6~7人ぐらいでサークル組んで大合唱した(>.<)
サビ入る前にみんなでハイタッチ♪後ろのバー3列目先頭の男の人も手を伸ばしてくれてみんなでハイタッチ♪
で、初めて水撒いた!!笑
思わずやっちゃった♪
手が滑ってペットボトル落ちたけどちゃんと拾った笑
で暴れまくった(>_<)ゞ

で終わっちゃったぁって思って一応アンコールして出てこないかなぁって思ったら出てきたよ!笑

で細美さんが「最後にみんなが盛り上がる曲やろうと思ったけど、この前ラジオでスゲーいいメール送ってくれたやつがいてさ!」
そいつのためにこの曲やって帰ります!!

っていって
まさかまさかまさかの
「Insane」

まさかそうくるかと。
Insaneはあんまり聞いてない曲だったけど
無性に涙が出てきてまた止まらなかった
だってさ歌詞がさ良すぎるよ
あぁまた涙が

「太陽が燃えるような日には胸が痛むその訳は
君が生きている
君が生きている
君が生きているから

ここにいて欲しい
単純にそう思うんだ
こんな日には」

染みたわぁ本当に(;_;)

で終わっちゃった。
で終わっちゃったねぇってお姉と話してたらサークルの時に最初に話しかけた女の人が、「さっきはありがとうございました!」
って話しかけてきてくれて、良かったですねっていって思わず私泣きながら2人で抱き合っちゃいました(>_<)
本当にありがとうございました!!
あのときのサークルにいた人たち!!
思い当たる人がいたらぜひメッセージください!!(>_<)
本当に本当にありがとうございました(T_T)

最高の1時間半強でした!!
ただちょっと不満を言いますと、手拍子が私的に嫌でしたね;
ちょっとうっとおしいっていうかあのMr.Featheaと高架線の手拍子は本気でイラッとしちゃいました^^;汗あとダイブ下手な人多すぎた;
あれじゃあしたの人が痛くてしょうがないだろ汗

でも総合的には最後良ければそれでよし♪笑

音漏れ組もすごい盛り上がってたみたいで、すごいいいなぁって思いましたね^^エルレ愛されてるなって思った♪
外出たらすごい歌ってて!!音漏れでダイブってすごいと思いました!!笑
どんだけ盛り上がってたんですか!?
気になる笑

てことで行けて良かった本当に(>.<)

いつかのMCの時にみんななんやかんやSTAGEに叫んでる時に、
誰かが言った言葉に細美さんが気づいて、
細美:「ほんとに嬉しい子と言ってくれるよなぁ~!もう一回言ってみ今のヤツ!皆静かにして!!」

誰か:「一生付いてくぜーーーーー!!!」
って!!
ちょー感動した!私も一生付いていきますよ!もちろん!
大人になってもCD持ってきます!

ありがとうみなさん!!
ありがとうELLEGARDEN!!

強くて優しい人になろう!!!!!!by細美

また夏に会いましょーーーう\(^o^)/

みんな、おつかれぃ♪


セトリ

1.Pizza Man
2.モンスター
3.Surfrider Associasion
4.Fire Cracker
5.スターフィッシュ
6.BBQ Riot Song
7.No.13
8.Mr.Feather
9.Acropolis
10.Sliding Door
11.風の日
12.Missing
13.Space.ne.jp Sonic
14.Salamander
15.Supernova
16.高架線
17.ジターバグ
18.Red Hot

en1
1.虹
2.Make A Wish

en2
1.Insane


長い上に駄文を読んでくれてありがとうございました♪
文は私の主観で書いているので悪しからず笑


写真は始まる前の外の写真♪
【2008/02/17 00:04】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(52) |
ASIAN KUNG-FU GENERATION TOUR「Project Beef」      @Zeep Tokyo かなり遅いがレポ☆
遅くなりましたが次は11日12日と行って参りました!
ASIAN KUNG-FU GENERATION
TOUR 「Project Beef」@Zepp Tokyo

の、レポにいきたいと思います!♪(・∀・)

はい、12月11日!

この日は学校でしたね!テスト初日!っていう最悪なかんじで(笑)
なので学校終わって1教科だったので家に帰って、勉強してから青海に♪
グッツ売り場で、お姉とお姉の友達の友達と合流♪
前のほうだったからすぐ買えた★
ピンクの牛Tとパスケースゲットしました♪かわいい(*'‐'*)
それからマックで勉強ちょびっとやリーのこそこそマックでクレープ食べーので、
会場前に!まぁ寒いよね(笑)少し雨降ってたよね・・・(^_^;)
ピーカン先生の存在はいずこ・・・(笑)
そんでそんで180番代で入りました♪
でペットボトルホルダー!
水色。。。。。DEVIROCK3の時も水色・・・っぎゃーーーー\(゜ロ\)
違うのがほしかった(ToT)
で、STAGEのある中に入ろうとしたら
「もう一度整理番号を呼びますので~」とかいって(笑)
めんどくせーーーーー!(笑)まぁ割り込みとかできないようにしてるんだろうケド、
普通に呼ばれて入るときにチケット確認してない!(笑)
おいおい・・やる意味あんの!?とかか思いながら入場。
で前から2列目のバーのごっち真正面ゲッツ!

でゲスト!lostage!
う~ん私は好きじゃなかったなぁ~っていうのが本音(笑)
ちょっと眠くなっちゃった(笑)
MCの時のあの「し~~~~ん・・・・・」っていう沈黙が受けた(笑)
なんかメンバーの人が告知とか言っても無反応・・・(笑)
しかも声ちっさ!(^_^;)聞こえん;;

ででアジカン!
まずゲストが終わったら幕がするする~っと横からSTAGEを覆いまして!
あると時その幕がするする~っと開きまして!
ASIAN KUNG-FU GENERATION
TOUR 「Project Beef」
っていう文字が白いスクリーンに映し出されて!
始まるか!?って思ったらそれだけみたいな!
おい!期待させんなよ!(笑)っていうねみんな苦笑い(笑)
でその文字が牛さんの絵に変わった!・・・
お!おい!まだかよって!じらすなぁ~

ってついに暗くなり、
意味深なメンバーのセッション!
宇宙みたいな感じのセッション→これぞアジカンセッション!(笑)
かっくい~~~~ヽ(*´∀`*)ノ
そんでまだ白いスクリーン!
まだメンバー見れない!
で、一人ひとりのメンバーの演奏しているシルエットがスクリーンに映し出され!

1曲目!アフターダークヽ(*´∀`*)ノ!
歌に入る前に!ようやくスクリーンがバッと落ちて!
アジカーー(○`∀´○)ーーーーン!!!

あの演出はかなり凝ってまして!
スンゴイ驚きました!
幕が落ちたときはテンション上げ上げ↑
やっぱかっこいい~~~~(*^○^*)
みんなもノリノリ!最前付近(私の目の前の)はスンゴイ詰まってましたね!
ギュウギュウ(^_^;)!
Re:Re:!あのセッション久しぶりに聞けて!感激(っ´∀`)っ
ジャンプしまくり♪
N.G.S!この曲は本当にいい!!!!めちゃくちゃ盛り上がったね!
あの後藤さんの歌い方が好きだぁ
で!或る街の群青!1年ぶりに聞いたよぉヽ(*´∀`*)ノ
やっぱりいいねぇ~泣けますな!
1年前は聞くたびに泣いてたな(笑)PVでも泣き~の(笑)
で!ブラックアウト!今年のジャイアンナイトぶり♪
今~ともし火が~♪のとこがジャンプポイント(笑)♪
で!私の大大大大好きなブルートレイン!
なんかね!最初がアレンジされてて、カッコよかったけど、
いきなり始まるあの建さんのギターがすきなのになぁ~って感じだった(´・ω・`)
でも途中からは普通通りだったからやっぱ良かった
今回はファンクラブの曲の選曲率が高いな~って思った!
真冬のダンスにバタフライ!バタフライはもう最高です大好き
そんで建さんが!いきなり変な棒を持ち出して
サンプラーだっけ?!で、建さんの声で
「次はぁ~なんなんだぁ~い?」(笑)って何回も繰り返して、
「次はぁ~~新曲~!!」・・・・・・・・ヽ(*´∀`*)ノ
きたぁーーー待ってましたぁ!って感じで、
「No.9」!!アルバムの曲だと思うんだけど、
すごいポップな感じですよ!好きです!
「フッフルル~~」♪←(一応歌詞(笑))

で次は「転がる岩、君に朝が降る」
はっきり言って・・・・・・・・

メッチャいい!!!やばい!!惚れましたぁ(´・ω・`)
「~・・・ローリンローリン」←(一応歌詞(笑))
いや~今でもサビ部分は忘れられない!
忘れたくないぃ!!
次にこれまた意外な!「十二進法の夕景」!
これ「デジタル時計~」のとこがメッチャ好き
後藤さんの声の調子がめちゃくちゃ良く感じました!
すごい良く声出てたような気がする!
建さんのギターもよいよい!
つか後藤さんで全部キヨシが隠れちゃって(笑)見えなかった(笑)
でもちらちら見えるキヨシも素敵でした♪
で月光→ノーネーム!ノーネームははじめてライブで聴いたかも!多分
君という花のアレンジが変わってた!
キヨシのじらしがなくなり、
後藤さんがしっとり「つまりタダそれ~砕け散っただけぇ~」のとこまで歌い、
そこから最初から!みたいな感じになってた!少し混乱しました(笑)
でもあのしっとり部分が最高に良かった!
でセンスレス!メチャ盛り上がった!とんだぁ!
MCとかほとんど覚えてない(笑)
ごっち~とか建ちゃ~んとかきよし~とか言う声に
「うっせーブス!」っていってたのしか覚えてない(笑)
つかキャラがおかしいから!合ってないから!
細美さんじゃん!って思っちゃった(笑)

でアンコールでは後藤さんお手製の牛さんTシャツ(白)を着てきまして!
「マネージャーに着せられました!自分で作ったんだから着て下さい!言われた」
とかいって「僕が着ていることを皆さん察してね(笑)」
って!売れ行きは断然ピンクの牛さんTらしい!ので白の売れ行きが悪いらしく、
後藤さん自信でアピールしてこいと言われ着てきたと(笑)
白もいいんだけどねぇ~でもやっぱりピンクでしょ
で、「ソルファの1曲目やります」
で振動覚!でやっぱり次はリライト!
やっとか!次、羅針盤!いい!
で山田さんのBaseから始まる曲と言えば1曲だけです!
遥か彼方!で終わるはずでした!
でも、「本当はもう終わりのはずだったんだけど、やりたいからもう1曲やります!」
でアンダースタンド!Yeah!のとこでメッチャジャンプした♪
手たたきまくった♪た~のしかった♪

いや~後藤さん男前になりましたなぁ♪
うんうん(*'‐'*)次は12日!

12月11日☆セットリスト☆

1.アフターダーク
2.Re:Re
3.N.G.S
4.或る街の群青 
5.ブラックアウト
6.ブルートレイン 
7.真冬のダンス
8.バタフライ
9.No.9(新曲)
10.転がる岩、君に朝が降る (新曲)

11.十二進法の夕景
12.月光
13.ノーネーム
14.君という花
15.センスレス

en1
1.振動覚
2.リライト
3.羅針盤
4.遥か彼方
5.アンダースタンド

--------------------------------------------------------------------------------


この日、実は無事にちゃんと来れるか不安だったんです。
なぜなら・・・・・

3ヶ月も前から12日のアジカン行こうね!って言ってた友達が、
前日の11日になっていきなり「やっぱりいけない~」とか言いやがって。
その子は部活やってるんですけど、いつもは部活休めないから無理だけど、
テスト期間中だからっていって大丈夫って言ってたくせに。
しかも!明日のライブ覚えてるのかなぁ・・・?!って思って、
その子が部活に行くために友達と歩いているところを私が遠くから、
廊下で呼び止めたんですよ。
そしたら「明日いけない~」とかいいやがり。
つか私が呼び止めなかったらそのまま明日になって、
当日ドタキャンになるとこだったって事なんですよ!!!
当日になってドタキャンされたら、私はどうすればいいの!?
って感じじゃないですか!おかしいですよね!
ホントに頭きて、「はぁ!?もういいよ勝手にすれば。」っていってやりましたよ。
そういう最低な無神経な女が近くにいたってのがホントにうざい。
で、愚痴っぽくなったって言うか、愚痴なんですけどごめんなさい(´・ω・`)
焦った私は、10日のストレイテナーに一緒に行った、お姉の大学の友達が、
アジカン大好き!って言ってたから、聞いてもらったら、
行きたい!!!ってことで、私は一人参戦を免れたわけです。
あぁ~もう11日テンションがた落ちだったけど、まぁ見つかって、
断ったそいつは、アジカンの曲は有名どころしか知らなかったし、
一緒に行った人はアジカン大好きだったから、結果良かったかな!
って思ってます!中途半端に知ってる人(好きでもない人興味本位)より、
アジカン好き!行きたい!って言ってる人と行けたのでメッチャ楽しかったです!

12日のセットリストは本編は11日と全く同じ!
アンコールが、フラッシュバック→未来の破片!の流れが聴けたのが
すごい嬉しかった!メッチャ盛り上がったね♪
でループ&ループ!この曲11日やらなくて残念がってて、
その人と聴きたいですねぇ!って言ってたので、聴けて大満足!

でまさかまさかのダブルアンコール!
最後にアンダースタンド聞ければ完璧!って思ってたら、
アンダースタンドでした
完璧だよ!ホントに楽しかった!聞きたいの聞けたし!

終わって、その人も楽しかった!って言ってたので本当に良かったと思いました♪
12日の後藤さんも声がメッチャっ通ってて、よかったです!
た~のしかった♪

次はCOUNTDOWN JAPAN07/08!でアジカン♪
でもテナーとアジカン同じ日だから、
どっちのTシャツ着てこうか迷ってます(´・ω・`)どーしよー!
アジカンかなぁ(*'‐'*)??
う~ん。。まぁいいや!

長い文章読んでくれてありがとうございました!
何回かに分けて書いたので3日間かかりました(笑)
疲れましたね!

来年もいけるかな~・・・

ではね次のライブはストレイテナーですが頑張っていってきます♪


12月12日★セットリスト★

1.アフターダーク
2.Re:Re:
3.N.G.S
4.或る街の群青
5.ブラックアウト
6.ブルートレイン
7.真冬のダンス
8.バタフライ
9.No.9 (新曲)
10.転がる岩、君に朝が降る(新曲)
11.十二進法の夕景

12.月光
13.ノーネーム
14.君という花
15.センスレス

En1
1.ループ&ループ
2.リライト
3.フラッシュバック
4.未来の破片

En2
1.アンダースタンド
【2007/12/22 20:38】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
何か色々遅くなりすぎたかな・・・LIVEレポです!
いや~
書こうと思っていたがあとであとでってやってたらおそくなったな!

12月の中盤終了しました!

この間に、


1.12月6日 DEVILOCK3@Zeep Tokyo

2.12月10日 ストレイテナー@SHIBUYA-AX

3.12月11日 ASIAN KUNG-FU GENERATION@Zepp Tokyo

4.12月12日 ASIAN KUNG-FU GENERATION@Zepp Tokyo


これらに行ってきました♪

チョー多忙でしたよ!
テストとアジカンは被るし・・・眠いし~^^;

でも全部のLIVE!もちろん最高でしたよ♪

どれからレポかこうか・・・?
書いたほうが良いのか?!
私は書きたいのか!?(笑)
う~ん
じゃあセトリを主に載せるって形にしよう!♪

12月6日 DEVILOCK3@
Zeep Tokyo


この日はちょっとうつで、いろんなこと考えすぎて、うわ~ってなってたけど、
そんなのぶっ飛ばすようなそんな良いLIVEだったと思う!
ホルモンかっこよかった!
ファンがすごすぎる(笑)
ナヲちゃんのMCが好きすぎて癖になっている件について。。。(笑)

いっちゃんも良かった!思ってたよりすごい良かった!
エルレはやっぱり最高!最初からPizza Manって(笑)
ダイバーに顔蹴られたのが痛かったが・・・(笑)
たーのしかったぁ!!!!!!!!!
細美さんのMCは相変わらず良い!!!
良すぎる!やっぱすげーーわ!♪

ELLEGARDEN☆セットリスト☆

1.Pizza Man
2.モンスター
3BBQ Riot song
4.Fire Cracker
5.Missing
6.Space Sonic
7.サラマンダー
8.風の日
9.Red Hot
10.ジターバグ
11.Supernova

EN
1.Make A Wish


12月10日 ストレイテナー@SHIBUYA-AX

この公演はぴあの雑誌先行でゲットしました♪
なので番号が結構良かった♪

この日のオーディエンスってかテナーではなくて、
ファンがなんてゆーかノリが悪いってゆーか・・・
う~ん変な違和感を感じました!
なんだろなぁ~
でも相変わらず最高でした!
The Novemberistは嬉しかった♪大好き

セットリストが物足りない感じがしたのは私だけかな??
普段LIVEでやらない曲も聴けてよかったんだけど・・・
多分私の中で最高のAlbumとして
「Dear Deadman」が一番すきなんだなってのが明確になった(笑)
でも最高

☆セットリスト☆

1.TODAY
2.BIRTHDAY
3.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
4.ALIBI
5.FTER THE CARM
6.STAINLESS TIME
7.BERSERKER TURE
8.Discography
9.The Novemberist
10.TENDER
11.SIX DAY WONDER
12.LOVE RECORD
13.MARCH
14.REST
15.SNOOZE
16.FREE
17.KILLER TUNE
18.Merodic Storm
19.TRAIN
20.ETERNAL

次はアジカンだけどまた明日ね~(^^)(笑)
【2007/12/17 23:31】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
STRAIGHTENER presents BROKEN SCENE ライブレポ☆
11月5日
STRAIGHTENER presents BROKEN SCENE

対バン:SOIL & PIMP SESSIONS/JOY HEIGHTS(百々和宏/中村達也/大友良英tatsu)/toe

行って来ましたよ♪
遅くなっちゃいましたが、
風邪をこじらせて今ダウン中です(´・ω・`)

この日5時半ぐらいに会場に行ったのに、
全然人いなくて!ビックリした!
開場が18時なのに、全然いないの!
初めてだよあんなにいないのは(笑)

で整理番号早かったので、真ん中のバーをゲットできました♪
で、最初はJOY HEIGHTS(百々和宏/中村達也/大友良英tatsu)。

私的には、・・・かなり微妙・・・
あれって、モーサムの人だよね??ギターの人。
だよね??よくわかんないけど、
私的には好きじゃなかったなぁ~~(+_+)

でつぎ!toe!!!!
このバンドメッチャ良い!
最初の曲のイントロから感動したわぁ~!
すごい良い!
つか、今回のゲスト3組!
3組全部がインストでした!
ビックリしたわぁ~!
で、めちゃメチャ良かったから、
CDほしくなっちゃいましたよーーーヽ(*´∀`*)ノ

でSOIL & PIMP SESSIONS/JOY HEIGHTS!!

このバンドもカッコよかったぁ!!!!
すごいすごい!面白かった!
アフロ率が高かった(笑)
またみたいなぁ!!

でストレイテナーーー!!!!

やっぱりいいね!
最初っから新しいアルバムの「Immotals」の新曲
「TODAY」!!
かっちょいいねぇ~やっぱ!

それまで汗かいてなかったのに、あせびっしょ(笑)
つかThe Novemberist やるとは!
スンゴイスキで!メッチャスキだから、
嬉しかったぁ~~!!
で最後にキラチュン!!!
やばいね!メッチャ短く感じた!!
で、まさかのアンコールで出てきました!
私テナーでアンコール出てきてくれたの初めてだった!(笑)
出ないしねー普段。

で、アンコールでTRAINとまさかまさかの!
YES,SIR!!!
メッチャ嬉しかったぁ!!!
騒いだーー!暴れたなぁ!
で終わりーー!

最後にテナーのクリームの新しいタオル買って、帰りました♪

楽しかったなぁ!
またこういうのあったら行きたいな!

セットリスト

1.TODAY
2.SIX DAY WONDER
3.Discography
4.The Novemberist
5.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
6.BIRTHDAY
7.ALIBI
8.BERSERKER TUNE
9.KILLER TUNE

en
1.TRAIN
2.YES,SIR
【2007/11/09 21:51】 ライヴ☆ | トラックバック(1) | コメント(2) |
26日☆ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo ライブレポ☆
ハイ次の日!
26日ファイナル!!ツアーファイナル!
10/26☆ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo

この日はあけみさんと2人で行きましたよ^^
このひさぁ雨降ってて最悪だった(T_T)寒い(:_;)
中に入って25日と同じぐらいのとこで待機!
対バンはB-DASH!!!はじめてみるからのりかたがわかんないかな~
って思ってたけど案外普通にノれた♪
ゴンゴン最高です!行動が!あのジャンプが!(笑)受ける(笑)

でエルレ!!
最初からスペソニで、なんか・・・のりかたが変だった・・・
自分たちのペース乱されまくりで、なぁ~んかなぁ~って思っちゃって。
で、最初っからバーくぐって前に行ったら、もっとすごくて。
で半端なモッシュだと体当たりみたいな感じでだから前に行こう!
って事になって、ズイズイ前に行っても同じなんだよねぇ~っつって、
脇にそれて少し見て、そんときMissingだったな
で、戦略考えて、
後ろから突入しようって事で後ろから行って、
とかやってたから集中できなかったなちょっと(ToT)
で、そこの人達もすごくてさ・・・なんか違うっておもっちゃったのさ~。
エルレは間違いなくいいし、良かったけど、
その場がちょっとやだったなぁ~って思っちゃう自分がいてさぁ~
その話は後で。

前日にやらなかったAcropolisとか、Middleとか
メッチャ良かった!
個人的には、SlidingかMiddleやって、
Lonesomeが良かったなあ~なんてヽ(*´∀`*)ノ
ホントに聴きたかったなあ(T_T)
韓国と大阪ずるいぞ!(ToT)
で、やっぱりMake A Wishではサークル作って大合唱♪
最高だよね!
でアンコールで、高架線→スターフィッシュで!
つぎがなんと金星!!幕張以来の金星!やばい感動だよね!
良すぎる!
で、
細美「最近、ダブルアンコールが当たり前になって来ちゃったから、
しばらくアンコールは1回で!」って!
おい!
細美「今までもそうだけど、1回終わって、でも皆が呼んでくれるから
嬉しくなって出てきてちゃってたのね!」
って!
嬉しいんだからでてきちゃえばいいんだよ!!って思った!
ケド細美さんらしいっちゃらしいか(笑)
でおわっり!

今回はスンゴイ後悔が残った公演だった・・・。
こんなのはじめてかも・・・
本気で楽しめなかったかも知れない(T_T)

こんな自分が嫌だあ~~~~~!!
こんな事二度とないように!
でもエルレは最高でした!間違いなくヽ(*´∀`*)ノ
あの状況で楽しめなかった自分がいけないのでね(´・ω・`)
次はCOUNTDOWNできてくれればCOUNTDOWN!
取れれば、DEVILOCK 3!!!
行きたいよーーー!

ああ~書くの疲れた(;_:)

ホルモンのナヲちゃんが言ってたように
25日が私の中でのファイナルになっちゃいました(・∀・)
25日が楽しすぎたわ・・


10月26日 セットリスト

01.Space Sonic
02.モンスター
03.Gunpowder Valentine
04.Fire Cracker
05.Acropolis
06.Missing
07.Sliding Door
08.Middle of Nowhere
09.Supernova
10.BBQ Riot Song
11.Salamander
12.虹
13.ジターバグ
14.Marie
15.Pizza Man
17.風の日
16.Red Hot
18.Make A Wish

en1
01.高架線
02.スターフィッシュ
03.金星
【2007/11/02 01:12】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
