【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今1番みたいライブはもちろんストレイテナーそんな私の、おそあけましてな記事(^∀^)
おそあけまして

テナーが今すぐみたぁい←ナゾ

プロフィール編集のために~振りかえろぉー

2007年行ったLive

・1月1日 COUNTDOWN JAPAN 06/07

・1月8日 ELLEGARDEN
「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@新木場スタジオコースト

・2月21日 SOUTH BLOW
「太陽の塔」@下北沢SHELTER

・3月15日 ELLEGARDEN
「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@Zepp Tokyo

・3月16日 ELLEGARDEN
「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@Zepp Tokyo

・3月24日 ELLEGARDEN
「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@幕張メッセ

・3月28日 RADWIMPS
「RADWIMPS TOUR 2007 "春巻き"」@Zepp Tokyo

・4月27日 SOUTH BLOW
「太陽の塔」@下北沢SHELTER

・5月6日 Dainoji presents "ジャイアンナイトSP" @CLUB CITTA'
←ASIAN KUNG-FU GENERATION

・5月7日 ストレイテナー
「LINEAR MOTOR CITY TOUR」@横浜BAY HALL

・5月17日 DEVILOCK Vol.1 @Zepp Tokyo
BEAT CRUSADERS/KEMURI/FRONTIER BACKYARD/9mm Parabellum Bullet

・5月27日 渋谷ジャック @SHIBUYA
 →ELLEGARDEN

・6月30日 ストレイテナー
「LINEAR MOTOR CITY TOUR」@幕張メッセ

・8月3日
・8月4日 ROCK IN JAPAN FES 2007
・8月5日

・8月7日 HYPER SOUND & MICKEY SOUND 25TH ANNIVERSARY 45CLUB
@新木場スタジオコースト

・8月28日 DEVILOCK 2 @恵比寿LIQUIDROOM
→ストレイテナー

・10月24日 BaseBallBear
「TOUR'07B-POP HIGH SCHOOL TOUR」@SHIBUYA AX

・10月25日 ELLEGARDEN
「ELLEGARDEN TOUR」@Zepp Tokyo

・10月26日 ELLEGARDEN
「ELLEGARDEN TOUR」@Zepp Tokyo

・11月5日 STRAIGHTENER presents BROKEN SCENE
 @新木場コースト →ストレイテナー

・12月6日 DEVILOCK 3 @Zepp Tokyo

・12月10日 ストレイテナー
「Immortals Tour」@渋谷AX

・12月11日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
「TOUR 酔杯2007~Project Beef~」@Zepp Tokyo

・12月12日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
「TOUR 酔杯2007~Project Beef~」@Zepp Tokyo

・12月26日 ストレイテナー
「Immortals Tour」@新木場スタジオコースト

・12月27日 ストレイテナー
「Immortals Tour」@新木場スタジオコースト

・12月28日~31日 COUNTDOWN JAPAN 07/08☆
 31日、涙の断念


2007年は多忙でしたね

31公演ね
フェスは合わせて7日間かぁ…本当は8日だったのに
31日行けなかったトホホ(;´д`)
私の9500円帰ってこーい
お姉がインフルエンザにかかり、カウントダウンイベントにも関わらず、31日に行けずカウントダウンしなかったっていう(;_;)
あはは(._.)

でも26*27*29*30日のライブが最高だったから割りきった
テナーが最高アクト見せてくれたから
ホントに良かったよー
楽しすぎたよー
またすぐみたくなったよぉ
で、

2007年みたライブ回数ベスト3

1位.ELLEGARDEN11回
2位.ストレイテナー8回
3位.ASIAN KUNG-FU GENERATION5回

全部必死すぎ
ほとんどこの3バンドのライブだね笑
全部良かった
エルレとか頑張ったよねホントに
必死にチケット取ったもの
でも頑張ったといえば
全てのエルレの公演の先行予約!
あとDEVILOCK 2と3は必死で取った
ずっと1日中、一週間中mixiチェックしまくって
やっと譲ってもらったとか
夜中並んだりさぁー
もう寒いのなんのって←
朝4時からならんだりさぁ
まぁおかげで最前列でみれたが…頑張りすぎたわ笑あはは

でー今年は専門行くから行けるかわからないけど、行けるときは行きたいなぁ

あとはぁー、
Low IQ・OCEANLANE・toe・SOIL・Allister・小谷さん・サウス・ベボベ・ホルモン・RISE・9mm・KEMURI・ミドリ・スペアザ・ケツメ・グッフォー・ポリ・レンジ・オズマ・チャットモンチ・Cocco・ケンさん・バンプ

などなどが良かったかなぁ

でー今年いっぱつ目はぁ
New Audiogram ver.2
@恵比寿リキッドルーム

FULLARMORを見に行きまぁす
ふふふ…
去年の7月の未練を晴らすために

たぁのしみだなぁ

新しいバイトも順調
ガンバローーー!

アジカンの新曲よすぎだから「転がる岩、君に朝が降る」!!2月6日発売

アルバムも楽しみ
「ワールドワールドワールド」!!3月6日発売

あとツアーもね
4月29日をかわきりにツアー新木場からとか意外すぎたから
新木場ってゆーとテナーなんだよなぁ

祝日だからチケット取れれば行きたいなぁ
あははぁ今年もたのしもぉ
卒業だけどガンバロー
【2008/01/12 20:00】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
COUNTDOWN JAPAN 07/08第1弾!出演バンド発表!!
COUNTDOWN JAPAN 07/08第1段出演バンド発表!!

しましたね!

藍坊主が意外だったなぁ!!
あと椿屋!!!これ見たかったんだよねぇヽ(*´∀`*)ノ
絶対見に行く!!!
あとはRIZEか!もっかいみたいなぁっておもってたんだぁ(*'‐'*)
ポリは絶対見に行くし!!
あとBase Ball Bear!!!絶対見る!!去年見なかったの後悔・・・
あとはCocco!!とかぁアシットとか?
う~んでも第1弾は
大したことないかなぁ~やっぱりブッキング大変なんだねぇ~
発表されたのは大阪・東京どっちも出演するんだって^^

あぁ~テナーこい!テナーこい!エルレこい!アジカンこい!!
こいこーーーーい!
【2007/09/18 00:15】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
美声
久しぶりですね~☆
今日は、最近注目している女性シンガーを紹介☆
この間、ミュージックステーションえを見てたら、
「タイナカサチ」という新人シンガーがでていました!
で、3オクターブの音域を持っているらしく、すごい高いです
これは声か!?音か?みたいな(笑)
曲は『最高の片思い』という曲です♪
この曲がとても良い歌で、聞き入ってしまいました
さびの部分が好きです☆
次はどういう音程にいくのかがちょっと予想がつかないところが☆
【2006/09/16 12:52】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
シュノーケル★2月19日!
さっき、シュノーケルのLIVEのチケットを買っちゃいました!
2月19日公演で、CLUB 24 WESTとかいうところでやるLIVE!
本当は渋谷のに行きたかったんだけど、間違えて横浜のやつを買っちゃったのです(笑)でも、お姉ちゃんと行くのでOK
シュノーケルは、私の最近注目のバンドで、
最近発売した「波風サテライト」ってゆー曲が好き!
これ⇒

初のLIVEハウスなので、どうユーのかは分からないけど、
近いってことは間違いなし!よ~く顔も見てこよう(笑)
3人見分ける特徴があるかどうか(笑)
もちろん、演奏を見に行くわけですよ!!!
さて!彼らは私たちにどんな演奏をしてくれるのでしょうか?!
楽しみ
【2006/01/16 12:32】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
OCEANLANE☆
いや~~大変だった・・・。不便だ・・・。
やっぱり、PCが無いと、不便で不便でしかたないなぁ
PCがトラブってインターネットの回線が切れて~
しかも、それは、NTTがやった2年前の工事のときの初期不良!!
の、せいだったみたいで・・・まったく!
ぶ~~~~~!!


この前言っていた、夜中にテレビが付いていて。
たまたま見た番組に出ていたバンド!!
さっきやっとバンド名が明らかになりました!
その名も・・・・・・・。
「OCEANLANE」っていうバンドでした!
その人たちの、曲が、テレビで流れてたんですよ!
その曲の名前が、「Take Me Home 」っていう曲で、
新曲??だと思うんですけど、とっても良くて気に入りました!!
サイトで、他の曲も視聴できて、その曲も結構良かったなぁ
その、OCEANLANEがインディズなのか、
とか色々分かんないんですよね~~・・・。
謎・・・・(笑)でもちょ~~カッコイイです!
今度、CD借りに行こう
【2005/11/08 12:02】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
