【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LIVEバトン☆
もらってきた☆

Q1:昨年は何本ライブに行きましたか??(フェス含む)

01/29 BUMP OF CHICKEN@幕張メッセ
02/15 レミオロメン@NHKホール
02/19 シュノーケル@CLUB 24 WEST
04/25 Syrup16g 「UP TO THE WORLD #1」@SHIBUYA-AX
05/12 ストレイテナー@恵比寿LIQUIDROOM
06/10 藍坊主@恵比寿LIQUIDROOM
07/16 NANO-MUGEN FES.2006@横浜アリーナ
07/17 NANO-MUGEN FES.2006@横浜アリーナ
07/20 ストレイテナー@SHIBUYA-AX
07/21 ストレイテナー@新木場Studio Coast
08/04 ROCK IN JAPAN FES 2006@ひたちなか海浜公園
08/05 ROCK IN JAPAN FES 2006@ひたちなか海浜公園 
08/06 ROCK IN JAPAN FES 2006@ひたちなか海浜公園
11/11 ASIAN KUNG-FU GENERATION @幕張メッセ
11/12 ASIAN KUNG-FU GENERATION @幕張メッセ
12/09 ASIAN KUNG-FU GENERATION @横浜アリーナ
12/10 ASIAN KUNG-FU GENERATION @横浜アリーナ
12/29 COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ   
12/30 COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ
12/31 COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ

20本(フェスは延べ日数で換算)

Q2:昨年のベストアクトトップ3は??

順位はナシ!

CDJ:12月30日ELLEGARDEN
NANO-MUGEN:7月16日ASIAN KUNG-FU GENERATION
HELLO DEAR DEADMAN:7月21日 ストレイテナー
もういっこ!11月11日ASIAN KUNG-FU GENERATION

Q3:昨年の変態アクトベスト3は??

全てにおいてのビークル(笑)
あとは~ロッキンの平井賢かな(笑)
Q4:昨年の行けなくて悔しい思いをしたライブは??

アジカンワンマン「count 4my 8beat」東京公演すべて!(泣)
エルレの対バンツアー 11月30日横浜ブリッツの!

Q5:昨年の笑えたライブは??

ロッキンの氣志團とDJ OZUMAw
あと、すべてのビークル(笑)

Q6:昨年の泣いたライブは??

01/29 BUMP OF CHICKEN
07/16 NANO-MUGEN FES.2006
07/17 NANO-MUGEN FES.2006
08/05 ROCK IN JAPAN FES 2006
11/11 ASIAN KUNG-FU GENERATION
11/12 ASIAN KUNG-FU GENERATION
12/09 ASIAN KUNG-FU GENERATION
12/10 ASIAN KUNG-FU GENERATION

かなり泣いてます(笑)

Q7:昨年の暴れた(怪我した)ライブは??

え~全部(笑)暴れまくってる(笑)o(>ロアザは毎度で、テナーの7月20日のSHIBUYA-AXのでは
ダイブした人の足が当たって、目にみみずばれが・・・ww
Q8:昨年は何回ダイブしましたか??
しないし!(ё_ё)

Q9:昨年はアーティストに会えましたか??(出待ちはナシ)

ロッキンの時、藍坊主の藤森さんに。
COUNTDOWNの時に、the ARROWSのボーカルの人
Q10:昨年はアーティストの何かをゲットできましたか??
      (ピック、サイン、ペットボトル、タオル etc)
なっしんぐ!


Q11:昨年の悔いの残るライブは??

01/29 BUMP OF CHICKEN
もうちょっと曲聞いてから行けばよかった・・・・泣
07/20 ストレイテナー「SPEED GUN」知ってれば良かった・・泣
07/21 ストレイテナー「YES SIR」知ってれば良かった・・・泣 ちょー後悔・・・

Q12:昨年の、ライブ見て嫌いになった、もしくは大して好きではなかったけど大好きになったアーティストは??

POLYSICS☆カヨさんかわゆすですよ~♪
ビークルかな~☆
BUMPかな☆

Q13:2007年、一発目のライブは何ですか??

COUNTDOWN JAPANのチャットモンチーですかね♪

Q14:昨年のライブ生活をまとめて一言、そして2007年ライブ生活への抱負をお願いします!

かなり行ったなぁ~って感じ☆
今年もたくさん行きたいな♪
がんばる!色々!

ほしい人どうぞ♪
【2007/01/25 12:20】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽バトン♪
「音楽バトン」!ほんとに1歩遅いんですよね私。。(汗)
ごめんなさい(泣)
では行ってみましょう!

1.初めて好きになったアーティストは?
CHEMISTRYですかね~小6のときに☆

2.初めて買ったCDは?
これまたCHEMISTRYの『It Takes Two』ですね♪
これは~中1の秋ですね^^遅ッ!(笑)

3.今持っているCDの枚数は?
40枚ちょいですね~♪私も言っちゃったりしてますねぇ~

4.1番好きなアーティストは?
ASIAN KUNG-FU GENERATION☆これですよやっぱり!

5.1番最近買ったCDは?
チャットモンチーの『耳鳴り』☆勢い余って買っちゃいました●

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
ん~Dragon Ash。。。かなぁ~

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
今のところは居ないかな~

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
今思いついたのは 平井 堅(笑)

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
ポルノグラフィティ。。。?かな

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
やっぱりテナーでしょ☆

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
アジカンでしょ☆

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
ORANGE RANGE~?かな~

13.好きなサウンドトラックは?
『クロノ・クロス オリジナル・サウンドトラック』
ゲームのサントラです☆これほんとに良いですよ~
癒されます~

14.最近1番よく聴いてる曲は?
ELLEGARDEN『Salamander』ですかね~あとストレイテナー『YES SIR』☆

15.音楽聴くときに使ってるものは?
iPod mini私の古いんですよ~泣

16.好きな名前の曲は?
『十二進法の夕景』これすごいなんか良い。。。(笑)

17.今一番気になるアーティストは?
RADWIMPS☆知ってはいたものの聴いてなくて、
友達にアルバム貸してもらったら。。。良いの何のって!

18.今までに一番聴いたアルバムは?
ASIAN KUNG-FU GENERATION『ソルファ』
発売当初これ毎日1回は通して聴いてたなぁ~
しかもお風呂で(笑)

19.一番好きな曲は?
今は『十二進法の夕景』ですか~ね~?
【2006/08/28 13:04】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バットーンヽ(*´∀`*)ノ汗
ルール
・~・までは前の人の質問に答える
・でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・で次の人への質問を3つ考える
・次に回す人1人は指定する

・好きな音楽は?
ROCK!ロックだ~~~!☆笑
アジカン・エルレ・テナー・バンプ・Cocco・土屋アンナ・くるりなど~♪

・外に出る時間は?
結構短いと思われる!(汗)ヤバいよね。。。。ははははは~

・最近ショックな事は?
細美くんが~ウブが~いや~。。。泣

・次の人への質問↓

・最近気になるバンドは??いくつでもあげてください☆おすすめでも良いです♪
・あなたの好きな曲は?その理由は??
・あなたの好きなバンドが雑誌に2ページ載っていました。その雑誌は690円です。写真もまあまあ良いです。あなたならどうしますか?買いますか??
・バトンを回す人5人
【2006/08/15 13:12】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パトーン★
LIGHT MOONのソラさんから回ってきました♪
『誕生日バトン』
早速やって行きましょう~♪
01.あなたの誕生日はいつですか?
11月10日☆フフ風
02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
え~特に無いけど。。。ソラさんみたいに、、、、
後藤さんと誕生日が結構近い事かな~><◯笑
03.理想の誕生日プレゼントは?
友達からなら何でも嬉しいけど、しいて言うならば1番嬉しいのは~
CDかな
04.現実は?
マネ~プリ~ズ!(笑)。。。。。。嘘です。。。よ!(笑)あはは~☆
05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ん~小学校の頃にその当時サンタさんだと思っていたと思われる人物にもらった、
ゲームの「ピカチュウ元気でチュウ」かな~
すっごい嬉しかったのが印象的☆
06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
アジカンのCD☆友達とCDをプレゼントうあいっこして、
「ループ&ループ」をあげた☆
ちなみに私はオレンジレンジの「キズナ」を貰いましたよ~ん♪
07.人の誕生日は覚えている方?
多分覚えてる。。。(汗)
08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらない~!なんか引くっ!
09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
え!これはいじめですか!?
だから居ないって~
欲しい人は持って行ってくださいな♪
【2006/07/12 14:18】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトンダ!
オレンジマンボーさんからの自己紹介・他者紹介バトンです。

このバトンを回してきた人はどんな人?

良い人☆ブログが面白くてエルレ大好きさん♪(笑)

1.回す人5人を最初に書いておく

あ~無理です!友達居ないので。。。
1人でいいなら☆
ソラさん♪

2. お名前は?

AKARIです♪普通に本名☆

3. おいくつですか?

16~~~~☆^^

4. ご職業は?

多分学生。。。☆(笑)

5. ご趣味は?

私には音楽しか無いですよ~><●
聴くのが好き☆ギター弾きたい。。。

6. 好きな異性のタイプは?

眼鏡が似合う人(笑)
チョ~かっこ良くない人!
不良じゃない人!

7. 特技は?

絵を描く事と~歌詞を模写する事(笑)
暇さえあれば、歌詞書いてます><◯

8. 資格、何か持ってますか?

え。。。漢字検定。。。。8級なら(笑)
小学生のときにとったの~

9. 悩みは何かありますか?

クラスのある特定の人たちがウザ過ぎても~やだ。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は~ハンバーグ。。。?
嫌いな食べ物は~グリンピース!
マズ!激マズ ><(汗)

12. 貴方が愛する人へ一言

後藤さ~ん建ちゃ~ん細美く~ん藤く~ん☆
元気~?!(笑)

13. 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ソラさんはNARUTOとか~漫画が大好きで~
音楽では私同様にアジカン LOVE!の音楽大好きさん☆
【2006/06/27 14:43】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
