【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやったーーーーー!!!!!
ストレイテナー

12月26日・27日!!

Immortals Tour新木場スタジオコースト!!!!!

参戦決定ぃヽ(*´∀`*)ノ

やったやったぁ('''´д`''')
嬉しすぎ

26日しか当たらなかったんだけど、
mixiで交換してもらったぁ(*'‐'*)

そんで、怒涛の6日間!!!!!連続ライブ!!!!!(笑)
26・27日、テナーに行ってカウントダウン28日~31日♪(笑)

そうそう!カウントダウン行きまぁす(っ´∀`)っ
楽しみすぎだ!

テナーの追加公演 LINEAR MOTOR CITY TOURが
全滅だったからさ!マジ嬉しい!
でも熊谷とか取れないよねぇーー小さいハコだもん!

でも今回のツアー取れてよかったぁ
あはは~
【2007/09/09 16:56】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
テナーが見れるぞーーーヽ(*´∀`*)ノ
本当に頑張った甲斐がありましたよーーーーヽ(*´∀`*)ノ
絶対に行きたかったんだもん!
あの人よりも上に行きたかったんだもん!(笑)
どーしても見たくてさ!
って事で♪

8月28日
DEVILOCK 2@恵比寿LIQUIDROOM
ストレイテナー/The Birthday/MO'SOME TONEBENDER

参戦決定♪

私がこの公演を知ったのは8月の2日とかで、
3日からロッキンだったし、店頭先行発売にも行けなくて、
半ば諦め状態だったんですよ。
で、なんで私ぴあとかで先行6日ぐらいから?10日ぐらいまで
あったらしいんだけど、出来なくて、
で、mixiのテナーのコミュを見ていたら、
チケット譲渡・交換のトピがあって、で、丁度、
DEVILOCK2チケット譲りますがあって、メッセージしてみたら、
メッセージが多くて、私より先にメッセージした人に・・・
ってことになって、で、テナーが無性に見たくなって、
そこから、いつもトピ見て譲りますがあったら即メッセージ!
ってのを、11日ぐらいからずっとやってて、
テナーのトピに書き込みした6人に断られて・・・・泣
で、何かふと違うコミュのをたまたま見て、
コレは無いなって思ってたんだけど、
運よくあったんですよ!で即メッセージ!
そしたらその人から譲ってくれるというメッセージが(´・ω・`
朝っぱらから興奮しちゃいましたよ!
それが昨日の話!いやー危なかった!
もうちょっと諦めムードだったんだよね~
その人にお願いするまで、2人の人からの返事待ってたんですけど、
もう1週間以上返事が来ないし・・・ダメかって思ってたところだったので、
めっちゃ嬉しかった
幕張以来のテナー(っ´∀`)っ楽しみ♪


今ブログを移動中です!
【2007/08/23 19:30】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
テナー決定♪
はい決定しますた♪

5月7日 ストレイテナー
LINEAR MOTOR CITY TOUR
横浜BAY HALL


参戦決定~♪

当たってよかったぁ~!マジで焦ったぁ~(汗)

テナーに会えるぜ!よっしゃーーー!

幕張も行くぜ!ヾ(≧∇≦)〃

TRAINマジデカッコイイなあ!
絶対買わなきゃな!

「リニア」も買わなきゃな!
【2007/02/02 12:17】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チケット~
今日!!とうとう着ました!
ストレイテナーチケット
とうとうきた~!
SHIBUYA-AXの方はなんと!整理番号が二桁でした
ふふふ。。。
で、新木場の方は、まずまずでしたね!
でも~4枚中2枚が4桁っていう驚愕な数字でした(笑)
もう2枚は3桁です前半の方の☆
あ~☆楽しみ!
あんなに近くで見れる聴ける~~~~
AX見やすいし良い~☆
【2006/06/22 22:27】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
テッペンとろうぜ!
最近、ストレイテナーのCDを買いました!!
アルバム買えばいいことなんですけど、
「KILLER TUNE」の完全生産限定版が、アマゾンで売ってたので、
ってゆーか前から狙ってたんですけど(笑)
それが、在庫1点だったので、「買っちゃえ~~」
ってな感じで、買っちゃいました
限定版は、特典でLIVE映像のDVDが付いてて、
それが、どうしても見たくて~~~(笑)
やっぱりカッコ良かったぁfufufu・・・(笑)
後、1ヶ月で、アジカンの新曲発売だぁ
早く聴きたいなぁ~~~
あと、バンプの新曲「SUPERNOVA」も、
かなりの、グッドミロディでしたねぇ~~


「テッペン取ろうぜ!!」(笑)
今週のSCHOOL OF LOCKで、後藤さん(Vo.G)と健ちゃん(G)が言っていた、
グッドミロディに続く名言(笑)
【2005/10/30 20:58】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
