【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あははぁ
私は、人に何でもしてあげちゃうタイプなんだろうか・・・。
っと一人悩んでいます!なんかイベントってゆーか
何かがあると、必ず私がやってるんですよ!みんなのために!!
今日も、明日の待ち合わせ時間とか、
何時の電車があるかをネットで調べたり・・・・。
情報集め係みたいな感じになってるんだよなぁ!
何でか・・・お姉ちゃんもなんだよね・・・・
どうしてですか~~~~!!!!!!!泣
ホントにやなのに・・・こうなっちゃうんですよ!!!!
自然になるからもっと嫌なんだよなぁ
【2005/09/24 20:38】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・∀・)
昨日、やっと INDUSTRIAL SALTの1stアルバム
「A POCKET FULL OF MAGNETIC LETTERS」
買えましたぁ
何か、新星堂に行って、普通CDって一日前に売ってることが多いいから
21日の日に行ってみたら無くて、お店の人に聞いたら
「その商品は、入荷待ちです」って言われて、
ってことは、今日入荷するはずだったのに、まだ届いてない!?
みたいな!?で入荷しだいTELするって言われて、
結局、TEL来たのが、23日も夕方!!
もう少し私が学校早く出てたら、買えなかった!!ってゆ~!!
入荷しだいなんだから早くしろよ~!!ってかんじ!!(グチ)
しかも、発売日の次の日~~!!みたいな
お店の都合もあるかも知んないけど、やっぱりイライラ~~!!(グチ)
まあ!!とにかく買えてよかった
本当に!!このアルバム良い!!
みなさんホントにオススメデス!!
【2005/09/24 20:37】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷たい風の日
久しぶりにPCに向かっている・・・(笑)
書くタイミングがなくて、修羅場もあって・・
今日も書くとしようかな(笑)


今日は、寒かったぁねぇ~~
もう秋かなぁ・・・
朝起きて、ぼーーーっと窓の外を見ていたら
不意に悲しくなって、意味わかんないことになったなぁ(笑)
ちょっと涙がホロリ(笑)
ススキがあってしみじみしちゃったよ
秋って何か私的に悲しくなる季節だなぁ


たまに、こういうことが起きます。
突然、ここがどこなのか、私が今この瞬間に存在している。
という事実が受け止められなくなって、
目に見えるものが、すべて不思議なものに感じたり・・・・
何も考えられなく・・・なりますねぇ。
あれはなんなんだろうか??意味が分からない
自分でも(笑)
こんなこと起こりませんか・・??


今日はしみじみな気分なので、しみじみ系で、
「一青 窈」の
「翡翠」(ひすい)という曲
この曲は、「もらい泣き」のカップリング曲で、
歌詞がとても良いです。考えちゃいますねぇ
「そのうちより今のうち この気持ちも今のうち
淡く淡く翡翠のよう いつかじゃなく今がいい」このフレーズが好きです
このフレーズはちょうど、サビの部分です
私は、いつも。「後ででいいや」と思ってしまうタイプなので、
この曲を聴いたとき、これじゃダメだなぁって思いましたねぇ
ってなことで、みなさん聞いてみてくださいね
【2005/09/17 19:47】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪夕日で朱に染まる~(/^-^(^ ^*)/
今日はな~~んにもないな!!(笑)
なんか悲しいけど。。。(笑)
やっぱり私には音楽がないとダメだなぁ
今になって実感(笑)

では、今日のアジカンオススメ曲は
「海岸通り」
この曲は、ミニアルバムを入れれば、3rdアルバムの
「ソルファ」に収録されています
この曲は、久しぶりに後藤さん(ボーカル)だけで?
作った曲らしいです
っとってもゆったりしていて、この曲を聴くと
癒されます
アジカン大好きだぁぁ(叫びたかった笑)

溢れる音楽に身震え、飛び散る言葉に心を焦がす。
【2005/09/14 19:44】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
NANAみた!
やっと、やっと、NANA見たぁ
本当に良かったぁ
ちょ~~~~感動したぁ
泣くかと思った我慢したけど(笑)
続き作って欲しいよ~~~~
NANAをあまり知らない人が見たら、たぶん切が良いと思うけど、
先を知ってる人は、この先が良いのに~~
って感じになると思うねぇ
私がそうだから(笑)続編!!望む

【2005/09/13 19:43】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
中村祐介さん( *^-^)ρ(^0^* )
今日は、友達に誕生日プレゼントに
ORANGE RANGEの「キズナ」の
CDを貰いました
ちょ~~良い曲
みなさん聴いてね
CDアリガトネ~~~ *

ちなみに私はアジカンの「ループ&ループ」を
あげました
とても気に入ってくれたみたいで良かった②


明日、ってゆーか今日!「NANA」見に行ってきます!!
楽しみだなぁ早く見たいよ~


では今日は、アジカンのジャケットをデザインしている
中村 祐介さんにスポットをあてましょう
中村さんはイラストレーター&バンド活動をもこなす
素敵な人です
中村さんが描く絵はどれも個性的で、
キレイかわいいうまいの
三拍子(笑)がそろっていると思います
こんな絵をあたしも描きたいよ~~
見習いたい~~~~
このブログの「Link」のところにもあるけども
中村さんの作品が置いてあるサイト
中村祐介 作品集●日本少女●
ぜひ、一度見てみてください ♪


では!今日のアジカンオススメ曲は上記に関連して、
「ループ&ループ」のカップリング曲
     「エントランス」
この曲は、「君という花」のカップリングなんだけど、
「ループ&ループ」では
LIVE音源でカップリングされています
私的に、やっぱりLiveの方が良いですねぇ
これも、良い曲なので聴いてみてください
3曲目に入っている羅針盤もかなりいいです!!

「ルール&ループ」
↓  ↓
1.ループ&ループ

2.エントランス(LIVE)

3.羅針盤(LIVE)
【2005/09/11 19:38】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
NANA☆
昨日「REIRA starring YUNA ITO」の
CDを買ってきました
そう!!あのCMの曲のCD
REIRAに扮したITO YUNAさんが歌ってるあの曲です!!
「ENDLESS STORY」ってゆー曲名
まずあのメロディーがいいです!!
あと声もとてもキレイで
とっってもオススメですよ
歌詞が良すぎる特にサビ
カッケ~~~~
「NANA」の曲も超~~良いっ


ってゆーか、今日「うたばん」に「NANA」が出るって
書いてあったから、見てたら最初にちょろっと出ただけで
歌を歌わなかった
本当になんなのムカツクウ
意味わかんないし!!!!


これからは、アジカンずくし~
オススメの曲ぅ・・・(全部なんだけど・・・笑)
スタートダッシュは・・・・(笑)
    「リライト」
この曲は、私のアジカンストーリーの始まりを飾った曲
初め聴いた時に、衝撃をうけた
何だこの曲はーー良すぎる~~~~!!
ってな感じで(笑)
何回聴いても飽きないね!!私的に
大好きぃ


消してリライトして くだらない超幻想
忘れられぬ存在感を
起死回生 リライトして意味のない想像も
君を成す原動力 全身全霊を くれよ~


ちなみに、カップリングの曲
「夕暮れの紅」
この曲もかなり良いですね
みんな聴いてね(笑)!!


うぉオオ~夕暮れの紅に グラデーションで消えないでよ
うぉオオ~溢れ出す何か 継ぎ接いだ思いが 刺さって泣く

最高!!!!!!!!
【2005/09/08 19:33】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
INDUSTRIALSOLT☆
今日は雨三昧だったねぇ
湿気がすごっくって、もう大変。。
私の天敵!!!湿気セミ

今日のオススメArtist
     
INDUSTRIAL SALT

大好きな曲DEAR HART

インダストリアル ソルトはアジカンの音源「ループ&ループ」のカヴァーで
日本先行デビューしたUK出身2人組み

NANO-MUGEN FES.2005にも参加して
とっても良いライブ見させていただきましたぁ
あのライブは一生忘れないですよ!!
来年も行くぞ~~~~!!
DEAR HEARTは、デビュー曲の
「LOOP&LOOP 」(UNDER THE THUNDER)
のカップリング曲でアジカンのラジオで初めて聴いて、
衝撃を受けました声超キレイ
カッコイイ!!最高ですよ!!

今月9月21日に発売の1stALBUM

インダストリアルソルト


2005.9.21 release!! 

1st album
A POCKET FULL OF MAGNETIC LETTERS
\2,520(tax in) / KSCP 931 / Kioon Records

1. MAKE ME UNHAPPY

2. SUGAR BOMB BABY

3. DEAD COOL

4. DEAR HEART
5. GONE TO THE MOON

6. BIG HAND MAN

7. LOOP&LOOP(UNDER THE THUNDER)

8. KISS YOU (THE STALKER)

9. CHANGE THE WORLD

10. ONE TOMORROW

11. PARTY ON THE BRINK

12. NOT THE END
【2005/09/07 19:29】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストレイテナー(*^o^*)
いや今日は特になんもなかったなぁ

でも、ムッカツク高校生の男子に出くわして
しかもその人私知らない人なのに禁句の一言を私に
言ってきたのよ!!
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~むかついちゃって!!
電車に乗るときに電車の隙間に足が引っかかっちゃって!!
前のおじさんに激突!!!
挙句の果てには・・口まで噛んじゃって!!
だから男子は嫌いなのよ!!!
ホント女子高で良かったし!!
特に男子高校生!!!
キーーーー!!ムカツク!!!

今日はThe worst day(最悪の日)でした~~・・・


話題を変えてぇ~~


では!今日の私の大好きなバンド~~コーナーぁ(笑)
 今日は  ストレイテナー
オススメの曲KILLER TUNE ちょ~~カッコイイ曲ですね!!

ストレイテナーはASIAN KUNG-FU GENERATION 
presents NANO-MUGEN COMPILATION

にも参加していて、衝撃がビビット!!
来て!!声も素敵だし、歌詞もすごくいいし
良いですよ~~っていいながらも、
テナーのアルバム持ってないけども・・(笑)
買うし~~~欲しいし~~~
買ってやルーー!!KILLER TUNEは
このアルバムに入ってます★

TITLE

2005.1.26
TOCT-25572
2,500-yen

1.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
2.PLAY THE STAR GUITAR
3.泳ぐ鳥
4.TENDER [TITLE Version]
5.REBIRTH
6.STILLNESS IN TIME
7.AGAINST THE WALL
8.LOVE RECORD
9.REMINDER
10.AMAZING STORIES
11.EVERGREEN

12.KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]CD-EXTRA VIDEO CLIP [KILLER TUNE]

ストレイテナー公式HP
【2005/09/06 19:22】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ELLEGARDENヽ(*´∀`*)ノ
ーー昨日のMステは良かったなぁ
ORENGE RENGEカッコ良かった
ヒロキィ

昨日のMステの次週の予告に観月ありさがでるんだけど、
それが、英語で書いてあって、
「ARISA~」みたいな(笑)
で、それが「ASIAN~」に見えて
アジカンンーーーーー!!
って思ったら。。。泣
観月ありさだった!!シュン
TVに出て欲しいんだか、ないんだか(笑)
どっちかといえば、出て欲しくないけど(笑)
なんとなく[emoji:77]スカパー取ればいいんだけど・・・
そんなお金はないのだ!!
スペースシャワーTV見たいなぁ

ところで!ELLEGARDEN(エルレガーデン)
ってゆうバンドがあるんだけど、
ほんとに良い
歌詞も、メロディーも
ボーカルの細美さんの考え方に感動
エルレ最高
PS・ちなみにELLEGARDENの中で好きな曲は
         [emoji:77]
この曲は、
アジカンとの思い出を歌にしたそうで
ホントに良い曲だぁ
ぜひお薦めします
ELLEGARDEN
【2005/09/03 19:21】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
('''´д`''')ゝ
Haruさんコメントありがとう
私は、レンジの曲だったら、「キリキリマイ」が好きです
レンジの中だったら、ヒロキ一筋です!!
でもぉ、やっぱりアジカンですよーー
カッコイっ
で、「君の街まで」が好きですか!!
私も大好きです
あれ??「君という花」じゃなかったっけ?(笑)
おほほぉぉ(笑)

いやー昨日のTOKYO FMでやってるアジカンのラジオ
Mother music recordsの「Over Drive」は
面白かったぁリップスライムのsuさんは面白い
ってゆーか、リップはみんなおもろいな
今回もまた、健ちゃんが不在だったなぁ
新しい、リフを作ってるそうで・・
ガンバレっFightーー
アジカンの新しいアルバムはまだまだ先だそうで。
来年まで我慢だ
絶対いいアルバムができるでしょう
アジカンのアルバムが良くないわけない!!!
楽しみぃ
ベストアルバムは出して欲しいなぁ

ちなみに、私の好きな曲は「リライト
【2005/09/01 19:18】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
