スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あははぁ
私は、人に何でもしてあげちゃうタイプなんだろうか・・・。
っと一人悩んでいます!なんかイベントってゆーか
何かがあると、必ず私がやってるんですよ!みんなのために!!
今日も、明日の待ち合わせ時間とか、
何時の電車があるかをネットで調べたり・・・・。
情報集め係みたいな感じになってるんだよなぁ!
何でか・・・お姉ちゃんもなんだよね・・・・
どうしてですか~~~~!!!!!!!泣
ホントにやなのに・・・こうなっちゃうんですよ!!!!
自然になるからもっと嫌なんだよなぁ
スポンサーサイト
【2005/09/24 20:38】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・∀・)
昨日、やっと INDUSTRIAL SALTの1stアルバム
「A POCKET FULL OF MAGNETIC LETTERS」
買えましたぁ
何か、新星堂に行って、普通CDって一日前に売ってることが多いいから
21日の日に行ってみたら無くて、お店の人に聞いたら
「その商品は、入荷待ちです」って言われて、
ってことは、今日入荷するはずだったのに、まだ届いてない!?
みたいな!?で入荷しだいTELするって言われて、
結局、TEL来たのが、23日も夕方!!
もう少し私が学校早く出てたら、買えなかった!!ってゆ~!!
入荷しだいなんだから早くしろよ~!!ってかんじ!!(グチ)
しかも、発売日の次の日~~!!みたいな
お店の都合もあるかも知んないけど、やっぱりイライラ~~!!(グチ)
まあ!!とにかく買えてよかった
本当に!!このアルバム良い!!
みなさんホントにオススメデス!!
【2005/09/24 20:37】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。