【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ASIAN KUNG-FU GENERATION+*ブルートレイン+*
ついに~~~
.........ASIAN KUNG-FU GENERATION........
New Single・.・.・.ブルートレイン・.・.・.・発売

ブルートレイン


早速聴いちゃいましたよ
メッチャ良かった
何か音に重量感が出た感じがスゴイする!!
月光はピアノが入っててビックリしたぁ
やっぱり!今回も歌詞はどの曲も良いなぁぁ
ブルートレインのPVも見れたし!!最高~~~
詳しくはまた書こう!
今日はブルートレインを聴きながら寝るとしよう!!!
【2005/11/30 12:13】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"
いや~取れるとは思わんかった~!!
レミオロメンのLIVEチケットをゲット!!した友達が
またまたチケットをゲット!!しちゃったみたいなんですよ~
しかもBUMP OF CHICKEN
   2006 TOUR "run rabbit run"!!!
1月29日のチケット!!まぁ幕張だから会場大きいから
とりやすいかもしれないけど、やぱりすごい!!!
運が良すぎますよ~~(笑)私には全くなくなってしまったけど(笑)
とにかく!嬉しすぎる~~~
fufufu

今日は正確には昨日!
アジカンの「飛べない魚」解禁!!
この曲はどこがサビなのか・・・わからん!(笑)
まぁ~・・・・・いっか(笑)
月光!!早く聴きたい!!!!よ~~~~~~~~~
【2005/11/24 12:13】 BUMP☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
運運・・・。
も~メッチャ最悪!!今日は学校での出来事を・・・
今日の3時間目が終わったあとの休み時間に、
「カウントダウンジャパン」のチケットの電話抽選の
電話をしようとして、教室でかけてたんですよ!
そしたら、いきなり先生が入ってきて、ってゆ~か!
ドアの窓が、すりガラスになってて中は見えないんですけど、
前のドアのすりガラスには、真ん中に一箇所、教室をのぞける
ところがあって、そこからのぞいてきたんですよ!
しかもそこは、3年生の階でひと気もあまり無くって
先生なんか来なさそうな教室なのに・・・・。(そこで授業してたんで)
それで、先生が入ってきて、しかも!その先生
体育の先生で、結構厳しい先生なんですよ~・・・
バレー部の顧問で。(笑)
で、「教室で携帯はないだろ~」とか言って!!
「電源消して」って言われたから、消せばいいかっておもって
ポケットにIN!したら、「おいおい~こっちに持ってきなさい。」
みたいに言われて。「ッチ!!」って心の中で舌打ち(笑)
しかも、携帯を返してもらうには、お母さんが取りに来なくちゃ
返してくれないんです!!
ま~お母さんは逆に携帯もってけ!ッていう感じですから(笑)
でも、お母さん今風邪引いてて・・・
まぁなんとか!返してもらいますよ!!!!!!!!!!!
ひ~!!この頃悪いことしか起こらない・・・・・(泣)
運が無さ過ぎる~~~
運よCOME ON~~~
【2005/11/22 12:11】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
+*Evening glow*+
またまた夕焼けです♪
ゆうひ2


カメラマン気分(笑)
ほほほ~~☆
【2005/11/20 12:09】 写真☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ブルートレイン」歌詞解禁!!
「ブルートレイン」謎な部分が明らかに(笑)
Bメロ↓
傷だけ塞いでも溢れる想いは
君が言う「リアル」とか
言葉では易いさ

1回目のサビ↓
剥き出しで走る夕
歪なレール上を転がるように
「何処まで?」君が言う
それすら消えてなくなってしまうまで
行きたい

ラストのサビ↓
剥き出しで走る夕
歪なレール上を転がるように
日々に潜む憂鬱
それすら消えてなくなってしまうまで
生きたい

今まで、「剥き出しで走るよ」かと思ってた(笑)
走る夕!かよ(笑)なるほろ~~
最初のサビの最後は「行きたい」だけど、
最後のサビの最後は「生きたい」だった
やっぱりいい歌詞だわ~~
大好きだぁ


いや~~嬉しい嬉しい
昨日、「ワッツイン」(雑誌)を買ったら、歌詞が載ってました
あと、明日は「アジカンLOCK」で、
「ロードムービー」(ブルートレインのカップリング)が初オンネァ
そちらも早く聴きたいなぁ

あと!レミオロメンの来年の2月15日にやるLIVEのチケットを友達がゲッチュ!!
したので、一緒にいける事になりました
やった~~~
【2005/11/15 12:08】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕暮れの紅☆
12日の夕方、3階の窓から乗り出して撮った写真(笑)
夕日


夕暮れの紅By,ASIAN KUNG-FU GENERATION
夕暮れの紅グラデーションで消えないでよ
溢れ出す何か 継ぎ剥いだ思いが刺さっている

アジカンの曲を思い浮かべてしまいますよ~
キレイです☆
【2005/11/14 12:04】 写真☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝!「ブルートレイン」初*オンネァ♪
いや~~ついに「ブルートレイン」初オンネァ~されたわけですよ!
解禁ですよ!!昨日はもうラジオにかじりつきましたよ!!(笑)
私のラジオは、アナログなので、電波をキャッチするために、
必死の思いでラジオを押さえていました(笑)
ラジオのスピーカーの所に手を持っていくと、電波が!
良くなるんですねぇ~!はい(笑)
すでに、昨日からテンサヨンがオカシナ事になっているのですよ!(笑)
ホントにさっき、ケータイで録音したのを聴いたり、
アジカンの公式HPの視聴 を聴いたりしてたら、
また涙ホロリしそうになった(笑)
「ブラックアウト」の時は、そんなこと無かったのになぁ
そのぐらいいい曲って事か!!
しかも、昨日は、私の誕生日だったので、
ラジオで後藤さんが「誰かの大切な曲になるかもしれないし」って
言っていた通り、私の”大切な曲”になりました
それに、私にとっての最高のプレゼントだと思います
この曲は、一生好きでいられそうってゆーか・・・
うまく言えないけども、まぁ大好きって事ですよ!(笑)
早くCD聴きたいよ~~
【2005/11/11 12:03】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツナ子
ツナが好きです・・・・。
あだ名がツナ子になってしまいました・・・(笑)
前まで、ペンネだったのに・・・(笑)
今日、何回友達に「あぁ~!ツナの顔になってる!」って
言われたことか(笑)
ツナの顔ってどんなのだよ!(笑)
友達によると、こんな顔↓


・・・・・・・・・・・・・・・。
                 えっ!?。。。。
これが・・・ツナ?!・・・・。。。
えっっ!!ちょっ!   。強制終了。(笑)


明日は文化祭だ!じゃがいも売りまくる!!(笑)
じゃがいもツナ子・・・・・。
今後のことは、おって報告*

ツナ最高!!(笑)
【2005/11/08 20:48】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
OCEANLANE☆
いや~~大変だった・・・。不便だ・・・。
やっぱり、PCが無いと、不便で不便でしかたないなぁ
PCがトラブってインターネットの回線が切れて~
しかも、それは、NTTがやった2年前の工事のときの初期不良!!
の、せいだったみたいで・・・まったく!
ぶ~~~~~!!


この前言っていた、夜中にテレビが付いていて。
たまたま見た番組に出ていたバンド!!
さっきやっとバンド名が明らかになりました!
その名も・・・・・・・。
「OCEANLANE」っていうバンドでした!
その人たちの、曲が、テレビで流れてたんですよ!
その曲の名前が、「Take Me Home 」っていう曲で、
新曲??だと思うんですけど、とっても良くて気に入りました!!
サイトで、他の曲も視聴できて、その曲も結構良かったなぁ
その、OCEANLANEがインディズなのか、
とか色々分かんないんですよね~~・・・。
謎・・・・(笑)でもちょ~~カッコイイです!
今度、CD借りに行こう
【2005/11/08 12:02】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイトー
今週からバイトを始めました!
自給¥950の歯医者の器具洗いとか受け付けとか(笑)
しかも、制服が・・・・((苦泣))
しょうがない!ってわかってても「・・・・」って感じ
まぁまぁ!歯医者ですから!医療関係ですから!
どういう制服かは・・・ねぇ
ま~この文で理解してください(笑)
ホントに嫌だぁ~~!!(泣)でも、自給が良いから続けなきゃ!!
作業は、¥950!納得!の大変さ(笑)汗)
次のバイトは日曜日・・・あぁ~~~
早くも憂鬱・・・・今日この頃・・・(笑)
【2005/11/04 21:58】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
知りたいーー
11月1日!AM3:54に、
テレビを付けっぱなしで寝てしまったので目が覚めたんですよ!
そしたら、知らないバンドのLIVE映像が流れてて、
そのバンドが、チョ~~~~いい感じだったんです!
で、さっき知らべてみたら、
フジテレビの「SOUND WEATHER」っていう番組だったらしくて、
その時間に、天気予報を流しながら、映像は音楽のプロモやら
LIVE映像やらを放送している番組で、・・・・!!!
とにかく、そのバンドが気になって気になってしょうがないんです!!
その番組の、放送記録は、一週間ごとなので、
そのバンドを知るためには、あと一週間も待たなきゃいけないんですよ~~!!!
早く知りたいよ~~~!!すごいカッコよかったんです!!
曲もバンドも!外人と日本人がボーカル?のバンドだったよ~な~
早く知りたい!!!!
【2005/11/02 21:55】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
