【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
似てないよ
なんてゆーか、いきなりだけど、
今日、友達に、「レミオロメンにアジカン似てる~」
とか言われて、「は?!!」って思いました・・!
「ど・・・どこが!?」って聞きたいですよ!
後藤さん(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の日記に
12/4にレミオロメンと対バンしたことが書いてあって、
内容が、レミオロメンとは昔、対バンを何度かしたことがある
だから、仲が良いのだ!的な内容で、
それを見せたら、「だから似てるのか~!」
っって!だからなんだよ!って感じ・・・。
「だから?」って聞いたら、「題名とか似てるジャン!」
・・・・・・・・・。だってよ(笑)
意味不明。。。(怒笑)
「粉雪」(Mini Album崩壊アンプリファーに収録)(アジカン)
・・・確かに一緒だよね!でもアジカンの方が先だよね??
そうやって「似てるとか」言われるとムカツク・・・。
すんげームカツク(笑)
じゃあ、アジカンが音楽的にレミオロメンの歌をパクッたって言いたいんだ??
って言ってやりたかったけど、我慢した・・・。

しかも、「題名とか似てるジャン」のあとに、
「あと、歌詞とか。」って言ったんです!
これには私、爆発寸前でした・・・・。
後藤さんの歌詞を否定してんの?!
っておもって、そこは、小さく震えながら笑顔で、
「何処が~~??!!!」って言っといた(笑)・・・。

そうやって比べないで欲しいと思う。
アジカンはアジカンだし。レミオロメンはレミオロメンだし。
たとえ思ってても、それを言葉にしないで欲しい。
しかも、ファンの前で・・・(怒笑)
いい加減にしてよ・・・。ホントに(笑)
【2005/12/08 12:18】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
