【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*+MY GENERATION+*
いや~久しぶりのブログだ(笑)
今までテストだったので、書けなかったよ~(汗)

そうそう!アジカンが、SCHOOL OF LOCKの企画で、
「MY GENERATION」っていう企画で、
卒業式にアジカンが来て、LIVE!をしてくれるというもので、
応募した中から、1校だけだそうで、。
・・・。来てホシ~~~
全然卒業に関係ないけど、来てほしい!!!!
まだ、今年入学したばっかだから~~(笑)
でも、うちの学校は無理だろうな~ぁ
第一に!先生が「OK!」をだしてくれないでしょ!
第二に!前に、まだ「学校へ行こう!」の企画で
「未成年の主張」をやっていた時期に、
うちの学校にもオファ~が!あったのだとよ!
(姉と同じ高校に入ったから、これは確かです。)
でも、校長が、「ダメ!」って言ったのだとよ~!!
うぅ゛~~!あの校長~~!何て言ってるか分かんないし!
一番前に居ても分かんないなぁ・・・・・。
お経唱えてるみたいで、マジ眠い
まぁ、ホントに唱えるときあるけど(笑)
うちの学校は仏教ですから(笑)体育館のステージの中央が、
パカッって開くと、巨大な仏壇が出現するのだ!(笑)
まぁこれはさておき、なので無理だ!((泣))
おそらく無理だ・・・。
春高バレーで、うちの学校が出場したとき、その時の何てゆーか
メイン司会??がV6で、試合が終わった後、
顧問の先生が、「絶対、V6と握手しちゃダメだからな!」って
先生(女)が言ったらしいんですよ!選手に!
でも、先生は、試合が終わった後のV6からのインタビューのときに
握手してもらってたらしいんですよ(笑)
先生ばっかり・・・!!
校長&先生のバカ~~~~ぁ!!
【2005/12/15 12:19】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
