【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"1月29日in幕張☆LIVEレポ☆
行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!
やばかったぁぁ!!
BUMP OF CHICKEN
2006 TOUR "run rabbit run"
     1月29日in幕張☆
朝の9時から幕張で待ってました・・・でも、これでも1時間朝寝坊してしまったのです。(笑)結構長い行列がもうすでにできていて、焦りましたその後11時ぐらいに外で待つのは寒いから、中で待ってろ!的なスタッフの誘導で、中でその長い行列のままゾロゾロ(笑)その後、3時ぐらいにロビーに入るため移動しました~私たちのTICKETは一番悪いB4だったんですけど(A1・2・3/B1・2・3・4)入場時間が一番遅い6時だったのでそれまで寒かった・・・(泣)半袖はキツかったァそして入場して、入ったのがちょっと後ろめだったのです!!
まァ本題に入りましょう!!!

午後6時40分☆-開演-☆
みんなの熱気と歓声が、ステージに集まり、
Opening!そのとき、お客さんが前に走る走るわすごかった(笑)
そして一発目の「カルマ」が始まると、私は「あっ」という間に前のほう(笑)友達もですもう歓声がすごかったァァァ!!もちろん私も叫びまくりましたけど(笑)!!!
2曲目が確か、「stage of the ground」でした!!サビの所で「Yeah~!」的なところで、みんな一斉に跳ねました!!おもろかった
何か一体感ってかんじでほんとに良かった!!
モニターは、ステージに真上にあって、横長でした!
ちゃんと4等分されてて~♪モノクロでした!!!それもまたまた味が出てて良かったぁぁぁぁぁ途中は、メンバーが見えなくて、爪先立てば、なんとか、チャマが見えるかなぁぁぁ!!的な位置だったんですけど、1人女の子が私の横から抜けたんですけど、気持ち悪くなっちゃたみたいでそしたら!ますます見えん!で、しばらくて、もう一人抜けたんです!そしたらめっちゃ見えやすくなって、良いんだか悪いんだかって感じだったけど、まぁ良いほうで不不
あとのセットリストは全然覚えてないんですけど、何を歌ったかぐらいは覚えてます!知ってる曲の範囲以内で!
えっと、「カルマ」「stage of the ground」「アルエ」「K」「オンリーロンリーグローリー」「天体観測」「Supernova」「プラネタリウム」「fire sign」「ギルド」「スノースマイル」「ガラスのブルース」「メロディーフラッグ」「ダニー」「銀河鉄道」「太陽」「リリィ」「embrace」「ダイヤモンド」
これぐらいかなぁもっと確実に歌ってるはず!!
てゆーか「K」が始まったときには、テンションがやばいぐらい急上昇!!LIVEで聞きたかったんだもん!!!!LIVE最高~~~~!!
ってゆーか!!藤君最高!!!めっさカッコよかったぁぁ
生のBUMPはやばいな!チャマは可愛かったしかっこよかったぁ増川さんも・・升さんも
ウハウハだったなぁまたまた!MCが良かったぁぁぁ!!
升さん以外は全員しゃべってました!
藤「みんな大丈夫~!?気分が悪い人とかいたら無理しないでね」ってぇ!!うぅ優しい・・・
藤「ココから出ても俺らの声が聞こえなくなる事はないから安心して。」って~!!うぅ・・・やばい(笑)
チャマ「もう全部見えてっから!前とか横とか関係ない!全部見えてるぞ~!!」見たいな事をいっていた!

文がまとまりません(笑)
ラストの曲は「オンリーロンリーグローリー」!
その後も、お決まりのアンコールが始まって、
ツアーT シャツに着替えて登場!
そこでのチャマのMC
「さっき裏でお母さんに会ったのね。そしたら、「あら~そのTシャツ可愛いじゃない!誰がデザインしたの!?」ってそれはアナタの息子がデザインしたんですよ!」(笑)ってお母さんナイスキャラ!
「あなたはバンド組む前から知ってるでしょ!(笑)」みたいな事も言っていた
(全部のグッツのデザインはチャマが手がけているそうです!)
で、藤「なんかキャップがあんまり売れてないみたいなんだよね~(笑)」
チャマ「買ってくれたら、俺らBUMPにもお金が!(笑)」
藤「おいしいものが食べられるんだよね~!じゃあ、増川!お前お金はいたら、何食べる!?(笑)」
増川「魚という魚を食い尽くす!!」って大真面目に答えてました(笑)

そしてアンコール!一曲目は、「スノースマイル」
2曲目は「ダニー」!
「ダニー」はレアな曲なので聴けてよかったぁ
LIVEにチャマのお父さんが来てたみたいで、
チャマ「お父さんが一番好きな曲を演奏させてください!」
っと言って演奏した、「ダニー」!来たーーー!って感じでみんな盛り上がってたなぁ
よくわかんないんだけど「バウワウワウ」って言ってるところが
チャマがメッチャ可愛かったぁ

で、「スノースマイル」が始まったとき、私は密かに泣きました
良すぎます~ジーンときてしまいました

そして、またまたアンコール!
藤「まだまだ歌っていいですか~!?」っといって登場観客は「いいよーーーー!!!」ってみんな叫んでました(笑)
で、ラストは「ガラスのブルース」!
最後の歌詞は、藤君が耳に手を当てながら、歌って!
っと私たちに煽ってたなぁ~☆
「ガラスのブルース」は歌詞がいい大好き
そして、最後にチャマが観客席に下りて、サービスをしていた!
Tシャツも脱いで投げてた(笑)ポ~イ!って感じ!
藤君も、3本ぐらいペットボトル投げてたなぁ~キャップも(笑)

みんなで大合唱した曲は「fire sign」「Supernova」「スノースマイル」「ガラスのブルース」
藤君がみんなの声を聞こうとして両耳に手を当ててるのがたまらなく感動したぁ
そして、午後9時-終演-
本当に短かった2時間半でした・・・本当に
感動でもう今もBUMPの曲がぐるぐる~!!
本当にあったかいバンドだなぁっと改めて感じました。
何もかもがすばらしい感動の一言に尽きます・・・
今現在ものすごく寂しいのです!LIVEの後は1週間は寂しい気持ちでいっぱいになって、あぁ・・・っと思い出すのです(笑)今その気持ちなのです・・・あぁ寂しい・・・泣

BUMP OF CHICKEN・・・最高のバンドです
感動をありがとう!また絶対行くぞ!!!
【2006/01/30 12:41】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
BUMPBUMP!!
とうとう!あと4日で、バンプLIVE!!!
チケットたち


そして、今のところ決まっている↑LIVEのTICKET!↑
今年はLIVEずくしに!という目標は順調に達成されていきます!(笑)
まずは、BUMP OF CHICKEN1月29日 幕張メッセにて!
そして、レミオロメン2月15日 NHKホールにて!
そして!!シュノーケル2月19日 CLUB 24 WESTにて!
かなり楽しみ~~~
藤君とかの顔は見えないと思うけど、
その空間に居るだけで幸せ
生はたまらんですわ
COUNTDOWNを一緒に行く友達と毎日してます(笑)
【2006/01/25 12:37】 BUMP☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪氷
今日は、今年の初雪でした!
ニュースでも言っていますよねぇ
結構積もってると思うけど、地方のほうに比べれば、
どってことない積雪ですよ(笑)

そうそう!やっと!届きました!


アジカンのグッツ
Tシャツ2枚・リストバンド・マフラータオル・巻バッチ5個セット!
黒いTシャツはツアーTシャツ!
ショートサーキットに行けなかった腹いせに
衝動買いしたグッツたち(笑)
まぁ買おうとは思ってたし!
大事に大事に(笑)
【2006/01/22 12:37】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪・・・。
今日は、学校を3年ぶりに休みました・・・・
皆勤じゃなくなっちゃったぁ
中学の時も休まずに遅刻もせずに学校行ってたのになぁ

しかも、昨日学校のすぐ近くのゲオで、CD借りてきちゃって
しかも当日で・・・今日は学校を普通どおり行くつもりだったので、
朝返せばいいや~って感じで借りたのに・・・・
返しにいけないジャン!
私、埼玉と東京の境目に住んでるんですけど、埼玉県民です(笑)
で、学校が後楽園なので、遠い!マッタクダメダ・・・
てことで、しょうがないからお姉ちゃんに今日返しに行ってもらうことにしたのです!延長料金とられるよね・・・
最悪ーーーー!!さすが前厄・・・・
あ゛ぁ寒い・・・

今日はSCHOOL OF LOCKでアジカンの新曲の
「ワールドアパート」が解禁になるかも?
的な話なので、今日も聴かなきゃ!
【2006/01/18 12:35】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
シュノーケル★2月19日!
さっき、シュノーケルのLIVEのチケットを買っちゃいました!
2月19日公演で、CLUB 24 WESTとかいうところでやるLIVE!
本当は渋谷のに行きたかったんだけど、間違えて横浜のやつを買っちゃったのです(笑)でも、お姉ちゃんと行くのでOK
シュノーケルは、私の最近注目のバンドで、
最近発売した「波風サテライト」ってゆー曲が好き!
これ⇒

初のLIVEハウスなので、どうユーのかは分からないけど、
近いってことは間違いなし!よ~く顔も見てこよう(笑)
3人見分ける特徴があるかどうか(笑)
もちろん、演奏を見に行くわけですよ!!!
さて!彼らは私たちにどんな演奏をしてくれるのでしょうか?!
楽しみ
【2006/01/16 12:32】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Tour 2006 「count 4 my 8 beat」●>_<●
ヤバイヤバイ~~~~
ツアーがぁぁぁぁ!!!!!
    始まるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
アジカンのツアーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
4月下旬からぁぁぁぁぁぁ!!!始まるぅぅぅぅぅぅぅ・・・・(バタッ)
アルバムもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ発売するーーーし!
ぅぅぅぅウ!幸せ・・・(バタッ)
Tour 2006
    「count 4 my 8 beat」
            !ツアーのタイトル!
ツアーという言葉をどんだけ待ったことか!
ふふふふふふふふふふふっふう!
ホントにおかしくなってきたようです・・・・
テンションとゆーか祖それ以前に・・・精神が・・・(笑)
にやにやっと笑が止まらん・・・
そかも、アルバムの曲目が発表されて、なんか
アジカンっぽくないような曲名ばっか!
なんかいい感じ!!!「路地裏のウサギ」とか「真冬のダンス」
とか!
あぁーーーもう倒れる・・・(バタ・・・)
今日はもうおかしいので、ココまでで・・・
いーーーーーやぁぁぁ・・・(END)(バタ・・・)
【2006/01/13 12:30】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前厄!!???ガ~ン・・
あぁ~もうちょっとでってゆーか!
今の時間だったら、明日学校!ってことになる!?
い~や~まぁでも家に居るよりはいいか・・・
宿題もないし!(ラッキー♪)
あ!制服クリーニングに出してないよ!!!!やばいよ~・・
休みの日に出しに行くしかないかぁ・・・バカだ。。

そうそう!バンプのLIVEのプレリザーブ(ぴあ)がまだやってて・・、
そう!この間、また違う、℮+でプレオーダーやったら、
「run rabbit run」(代々木)の追加公演が当たったのだ!
まぁ、友達に頼まれてやったから、それは友達のものだけども・・
で、その、代々木の追加公演もプレリザーブやってて!
で、やろーと思ったんだけど、よく考えてみたら
期末試験が3月4日から・・・・みたいな(笑)
無理だ~~~!!
公演日は2Dayで3月4・5日にやるんだから~~!
あぁ・・・ダメだ・・・
今年は、どうやら前厄!?らしい・・・(泣)
あぁ・・先行きが思いやられるーーー

最後に、オススメのアルバムを


音速ライン「風景描写」!ニューアルバム
全体的にいい曲ばかり!!私は好きです
ぜひ!聴いてみてください~~
【2006/01/09 12:26】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
*+D.Gray-man+*
今日は、D.Gray-man のことを書こうかと!
この話題書こう書こう思ってたのになかなか書けなくて!
きょうやっとかけるよ~~

このマンガ気になってたんだけど、なかなか読む機会なくて、
12月の下旬に、先輩から貸してもらって、やっと読めました
か~な~り!面白かった私好み
なんてゆーか、なんとなく・・・・でもないけど、
グロくて、おもろい!!!ってゆーか絵がキレイ
まぁ~何より!内容ですよ!!!
ファンタジーなんだけど、ファンタジーを感じさせないってゆーか(笑)
まぁそんな感じ?(笑)
で、うちの飼い鳥が、先輩のD.Gray-man1巻を、
「プチブウチ!」的な感じで、チョ路~っとかじっちゃって、
「欠けた~!」みたいな感じで(笑)
だから、1巻は弁償することにして、(お母さんが(お母さんの鳥なので♪))
それで、私にはD.Gray-man1巻が残ったわけで
1巻あるなら、そろえちゃえ~
みたいな感じで、全部買っちゃった不不
今の時点で、7巻まで出ています!ついこの間、7巻が出たので
次の8巻が出るのは、なんと5月って書いてあった!
遅い!!!ジャンプのマンガなのに!週間でしょ~!
早く出して~気になる~~~!!!
ちなみに、私のお気に入りの巻は、5・7巻ですかね

あと、小説も出てるのでもちろん読みましたよ
マンガぐらいの厚さしかなくて、すぐ終わっちゃった!
もうちょっと分厚くてもいいかな~って感じだったけど、
内容は、面白かったので!OK
ぜひ読んでみてはどうでしょう!?
ってゆーかもう知ってる人のほうが多いいかな(笑)
私はハマルのが遅いので汗
【2006/01/04 12:25】 本☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけおめ☆
みなさん!あけましておめでとうございます
いや~2005年も終わって!ついに!2006年になった!
2005年は音楽ずくめの1年だったように感じるなぁ~
初LIVE参戦!に、もうアジカンアジカンパラダイスだったな~(笑)
他に、いいバンドを発見!したり本当に音楽ずくめだったなぁ~
もちろん!今年!2006年もそうなるに決まってます!(笑)
今年は2005年に惜しくも行けなかったLIVEにバンバン行きたいな~
ELLEGARDEN・ROCK IN JAPAN FES・SUMMER SONIC FES・RISING SUN FES・COUNTDOWN JAPAN FES そして、
ASIAN KUNG-FU GENERATION LIVEツアー!!
これは本当に行きたい!今年こそ行ってみせます!!
あと、NANO MUGEN FES.これは、来年も絶対!参戦したい!!絶対に・・・・。
今年は、LIVE三昧になりますように!!!(パンパン)

お願いも終わったところで!では!皆さん今年もどうぞ、
★Me and Music★をよろしくお願いいたします

最後に、COUNTDOWN JAPANに出演したアジカン!
これの、↑↑リンク↑↑↑LIVEレポートに
「後藤が絶叫し、一気に沸点へ! 新曲“センスレス”で幕開けだ。」
っと書いてあるのですよ!・・・・・・・。
この、「新曲“センスレス”」って何???????
知ってる人居ますか????気になってしょうがないんです!
誰か教えてください
ただの、書き間違いなのかな~・・・・
うぅ~~~気になる~~~
【2006/01/01 00:00】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
