【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンダ!
オレンジマンボーさんからの自己紹介・他者紹介バトンです。

このバトンを回してきた人はどんな人?

良い人☆ブログが面白くてエルレ大好きさん♪(笑)

1.回す人5人を最初に書いておく

あ~無理です!友達居ないので。。。
1人でいいなら☆
ソラさん♪

2. お名前は?

AKARIです♪普通に本名☆

3. おいくつですか?

16~~~~☆^^

4. ご職業は?

多分学生。。。☆(笑)

5. ご趣味は?

私には音楽しか無いですよ~><●
聴くのが好き☆ギター弾きたい。。。

6. 好きな異性のタイプは?

眼鏡が似合う人(笑)
チョ~かっこ良くない人!
不良じゃない人!

7. 特技は?

絵を描く事と~歌詞を模写する事(笑)
暇さえあれば、歌詞書いてます><◯

8. 資格、何か持ってますか?

え。。。漢字検定。。。。8級なら(笑)
小学生のときにとったの~

9. 悩みは何かありますか?

クラスのある特定の人たちがウザ過ぎても~やだ。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は~ハンバーグ。。。?
嫌いな食べ物は~グリンピース!
マズ!激マズ ><(汗)

12. 貴方が愛する人へ一言

後藤さ~ん建ちゃ~ん細美く~ん藤く~ん☆
元気~?!(笑)

13. 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ソラさんはNARUTOとか~漫画が大好きで~
音楽では私同様にアジカン LOVE!の音楽大好きさん☆
【2006/06/27 14:43】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チケット~
今日!!とうとう着ました!
ストレイテナーチケット
とうとうきた~!
SHIBUYA-AXの方はなんと!整理番号が二桁でした
ふふふ。。。
で、新木場の方は、まずまずでしたね!
でも~4枚中2枚が4桁っていう驚愕な数字でした(笑)
もう2枚は3桁です前半の方の☆
あ~☆楽しみ!
あんなに近くで見れる聴ける~~~~
AX見やすいし良い~☆
【2006/06/22 22:27】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リスペクトー★
よしよし!今月はいっぱい稼いだakariです☆

後藤さんの喉は順調に回復に向かっているみたいで、よかったあ~♪
19・20日の福岡ライブは無事に終わったみたいですね☆
もうツアーも後半ですね~結構。
今年はまたツアーに行けなかったのが悔しすぎる(泣)
ああ~早くアジカン見たいなあ~><◯
「十二進法の夕景」本当に良い曲☆!
なんか、1週間とちょっとで、140回も聴いてたんですけど。。。(笑)
これにはびっくりしました!
無理も無いですけどね♪
行き帰りと1曲リピートで聴き続けてるんだから♪(笑)
PVもめっちゃ良い~大好きです><◎
後藤さんの書く歌詞はなんか惹かれるものがありますよね~
なんでだろう?その人の事が好きってのもありますけど、
別の何かを感じます!
もっと私も思考を巡らせなきゃ!*
【2006/06/21 22:43】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーマイガッ!
だ~!!!!
どうしてぇ~~~~~~なんなんでぇ~~~~
ああ~~~~~!
今日、ROCK IN JAPAN FES.2006の
最終出演アーティストが発表になりました!
なんとなんと!
私~の大好きなASIAN KUNG-FU GENERATION!
出ません!
オ~マイガット!
なんとういことですか!
しかもストレイテナーも出ないじゃないですか!
いやあ~~~~~信じられない!
何でよ~~~~><。
追加とか無いの!?
やって~やってください~!でもエルレ出るけどもさ~。。。。
やっぱりアジカン見たかったな~。。。。
意地悪~~~
【2006/06/20 22:46】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
後藤さん大丈夫??
今、日記見たら、後藤さんが「急性咽頭炎」で岐阜のライブができなかった事が書いてありました!
延期ですってね~本当に頑張って来たんでしょうね。。。。。
でも、4曲歌って終わったそうです。
すっごく悔しいでしょうね。。。ライヴをするできなかった事。
でも、今まで、頑張って来たから、この「急性咽頭炎」になってしまったんでしょう。
だったら、しょうがないですよね!
後藤さんの喉が一番大切なんですから、
そんなことで恨むファンなんて一人も居ないと思う!
今は、早く直して復帰してほしいですね!
後藤さんはめげませんよね!
【2006/06/18 22:47】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アジカン三昧☆後藤さん。。良い☆
さっきさっきさっき~
念願の、「十二進法の夕景」PV見れました~!
もう最高に良かった!これまでのアジカンのPVには無い感じで
後藤さん格好良すぎ。。。
潔ヤバ!良い~建ちゃんもヤバヤバ♪山ちゃんも~良い☆
幻想的ですね~歌詞とリンクしてますね~☆
良かった~><☆
あ!そうそう!「十二進法の夕景」の最後の歌詞!分かりましたよ☆♪
自分で消した時が最後に君の最後になる
でした~☆
14日発売の「WATH'S IN?」のインタビューにそこの部分の話になってて、
それで、判明しました☆♪
いや~スッキリ!
あれって~やっぱりあ~俺のせいっていってるのかな~?
あと~「追い出す影」で良いのかな~????
気になるな~!早く発売して~><ノ
あ!そうそう!もうなんなのって感じなんですけど!
聴いてください!
私、ラジオの「アジカンROCK'S」が終わった後、
アジカンからメールが来るやつ登録してるんですよ!
んで、いつもなら、オンエアーが終わって、1時間ぐらいでメールが来るのに、
今週!来ないんです
は~!?って感じなんですけど!どういうことですか!?
こっちは、登録料払ってんだよ!って感じです!
誰か登録してて来てない人居ませんかね~。。。最悪~。。。
その日、3人も出てたのに。。。!悔しい~~~!!!
クレームの電話かけるぞ!バカ~!!!!!!!!!!
【2006/06/17 22:48】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
魅惑のハナミドリームツアーin リキッドルーム☆
行ってきました!
藍坊主!初ライブ!
魅惑のハナミドリームツアー☆
inリキッドルーム☆♪

5:00会場→6:00開演☆

私たちは、ステージのはじっこの前らへんで観てました^^
ステージとめっちゃ近くて、メンバー全員見渡せて結構良い席を陣取れまして☆
いざ開演♪
どんなライヴになるのかわくわくしながら、まずはドラムの人が登場して、
ドラムを叩いてほかのメンバーが徐々に登場してきて
紹介みたいな感じで、一人一人ライトがあたってソロを少し弾いてました♪
結構かっこ良かった登場シーンは♪
んで、最初の曲が、「桜の足あと」って言う曲でスタート♪*
この曲は割と好きだったので、結構盛り上がれました♪
そのあと、 テールランプ .ハニービースマイル
.0 7. ジムノペディック .泣いて
柔らかいローウィン .ウズラ.スプーン.水に似た感情.鞄の中 心の中.青葉台の夜.春風...*

知ってる限りではこんな感じでした☆
途中で、ボーカルのhozzyさんがピンで出てきて、
昔、路上でアコギ一本で弾いていた頃を思い出したくなって。。。っとのことで
このツアーで毎回やってたらしい弾き語りをやってくれました☆
「青葉台の夜に」と?なんか分からないけど、良い曲でしたよ♪
あと~「泣いて」っていう曲の最後に、ボーカルの人が。
サンボマスターみたいになってたのが、ちょっと引いてしまった。。。(汗)
叫びまくって、暴れまくって、何だこりゃ!?って感じでした(汗)
曲は、すべてCDみたいに忠実にやっていました♪
私が一番盛り上がったのは、大好きな「ジムノペディック」が演奏されたときでしたね☆><
この曲、本当に良いのです♪カッコいいし♪
んで、アンコールは2回ありました!
1回目は~。。。。「?」2回目は多分「春風」☆
「春風」って言う曲良い曲ですね~☆♪
良いですよ~><
ライブは8時に終わりました。
感想は、よかった!でも今イチ私にはパンチが足りないかな~っと感じましたね(汗)
良いんですけどね♪
あと、MCが面白くて笑った♪ギターの田中ユウイチさんのMCが最高だった♪
こんな感じです!
まあ~伝わらないと思いますけど。。。私の文章では(汗)
ではでは!次のライブは「NANO-MUGEN FES 2006☆」
【2006/06/12 22:51】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
