【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Salamander
ELLEGARDENnew singl
Salamander
早くもPV公開ですね*!
いや~カッコいい!エルレにしては普通のPVですね!笑
でもめっちゃカッコいいですね~><☆
ヤバいのなんのって!曲が格好良過ぎませんか!?
NANO FESで1回聞いたけどあんまり覚えてなくて~
この機会に聞けてよかったあ~
ますますROCK IN JAPANが楽しみになってきましたよ~[emoji:79]
ササっみなさんもみてくださいな*笑
【2006/07/26 13:26】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
NANO-MUGEN FES 2006 17日LIVEレポ☆?
やっと、書く気になったのですが、
これは私の中にとどめておこうかな~と思いまして~(ちょっとめんどくさいのもあるけど(笑))

でちょこちょこ~っと書こうかなと。

この日最初にテンション上がりまくったのが
ストレイテナー
私この日はスタンド席で見てたんですよ~
でも、このときはスタンディングのほうに行って
めちゃくちゃ飛び跳ねてきましたよ♪
最初の「The Novemberist」から
最後の「MAGIC WORDS」まで盛り上がりました~★
MAGIC WORDS はメッチャ好きな曲だったのし、
しかも毎回ドラムのシンペイさんがおかしくなる曲(笑)だし~☆
今回もはじけすぎて、観客の方に行っちゃったみたいで~(笑)
もうシンペイさんいいですね~もう!
ホリエ~も最高でしたね!
「DISCOGRAPHY」とかもうチョ~良かったし!
もっと最高だったのは「KILLER TUNE」
もう最高すぎて狂いました(笑)

あとはBEAT CRUSADERS
とうとう顔が見れましたよ~
なんか、DOPINGPANDAにいそう(笑)
曲はもう最高でした!
知らないのに盛り上がって!
ビークルのLIVE恒例の「●まんコール」(笑)もやって☆
MCが面白すぎ(笑)
ワンマンに行っても後悔しなさそう!いいね!ビークル!

そして
ASIAN KUNG-FU GENERATION

01.センスレス
02.Re:Re:
03.リライト
04.ブルートレイン
05.ブラックアウト
06.ロードムービー
07.桜草
08.君という花
09.ワールドアパート
10.未来の破片
11.サイレン
12.月光
----アンコール----
01.Getting By w/The Rentals
02.ループ&ループ
03.アンダースタンド
04.十二進法の夕景

みたいな♪
17日のセットリストは16日に比べてちょっと雰囲気が違いますね~
最初からセンスレス!しかもセッションつき!
やばいやばい!全部に興奮ですよ!
結構久しぶりだったらしい「未来の破片」も聴けたし!
君という花」でも「ラッセ~ラッセ!」も言えたし♪
アンコ~ルの時にレンタルズとのコラボもまた見れたし☆
「アンダースタンド」聴けたし!
もう大満足ですよ!
なんといってもアジカンに2日連続で会えたってのでもう感激なんだけど♪
まぁ~目的はアジカンの曲をなまで聴けたのが一番かな☆
最高としか良いようがないですね!
このフェス!
毎年続けてほしいね~!建ちゃんが「来年もやるので~」
って行ってたし!来年も行かなきゃね!♪
あ!あとね~
レンタルズのLIVE中にいろんなバンドのメンバーが出てきて
みんなで踊って歌ってたのが最高に良かった☆
私は後藤さんを凝視してました(笑)
盛り上がってる姿も良かった(笑)
建ちゃんが真ん中の後ろ~の方にいたのがウケた(笑)
ってことで!レポ終了!
もうこの間書きまくって疲れたので今回は簡易的ですね(汗)
すいませんね~
そうそう!テナーのLIVEレポも少し書かなきゃね♪

アジカン最高!どこまでも追いかけます~~~~☆!!(笑)
【2006/07/24 13:28】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
NANO-MUGEN FES 2006 ★16日LIVEレポート★
NANO-MUGEN正面


行ってきました![emoji:130]!!
    ASIAN KUNG-FU GENERATION       
                presents
NANO-MUGEN FES.2006

私はとにかく近くで見たい聴きたかったので!
始発の電車で!横浜アリーナに直行!
んで着いたのが6時半過ぎですかね~
早くいった甲斐があり、先頭から3~4列目にいけました★
それで~9時半からグッツの先行販売が有るので、
8時半からお姉ちゃんに並ばせて(事情があります!笑)
もうすでにすごい列でした!(汗)
それで無事に買うものは買えました♪
NANO FES のグッツたち☆


NANO FES ビニールバック・NANO FES 2003verトカゲ
NANO FES 2004verトラ武道館・ELLEGARDEN Tシャツ
ELLEGARDEN リストバンド・ELLEGARDEN マフラータオル
NANO FES マフラータオル赤&黒

あとはチケットもぎ取りの時にもらう、二日券のリストバンド
私は緑なので緑です♪
あとは~ネックストラップ!ガイドブックが入ってます!
タイムテーブルとか★
それから11時!ようやく列が動いて、
11時半開場
もぎ取りのあと混雑しないためにスタンディングエリアまで並んで誘導されて、
そのあと・・・ダッシュ!(笑)

それで、真ん中の最前列ゲット!
もうこの場所を取れた時に隣の女の子とおねえちゃんで泣きながら喜びました!(笑)
このときやっぱりLIVEは良いもんだな~と実感しました!
1時開演!
近くに小さいスクリーンがあってそこに(上にもでっかいスクリ~ン2個あり!)
NANO-MUGEN FES.の軌跡を振り返る映像が流れて、拍手の渦でした♪
そのあとなんと!アジカン潔&山ちゃんがSTAGEに登場して、
FESにおける注意事項がありました!
そのあとに潔が「それと、最前列の人!
最後までそこに居ようなんて思ってる人はまさか居ないよね!?(笑)
」っというMC(笑)
で、私は「ごめん潔!ここに居るわ!」っと私は心で言いましたよ(笑)
それで潔&山「最初のバンドの登場です!」
潔&山「チャットモンチー
山ちゃんは最初見たときにどこの天使かと思ったそうです(笑)
で、チャットモンチー登場!
曲は「東京ハチミツオーケストラ」「さよならGood-buy」
「ウィークエンドのまぼろし」「恋の煙」「ハナノユメ」
「恋愛スピリッツ」
などなど
演奏もうまいし!声高いし!(笑)可愛いし~!
歌うまかったし★いいLIVEでした♪
最後の「恋愛スピリッツ」は涙物でしたわ♪

次はSILVER SUN
演奏うまいし声キレイでうっとり~★
曲もカッコイイししっとりしてるし!これもいいLIVEでした~♪

次はMO'SOME TONEBENDER
この人たちはすごいなんかわかんないけど異様なオーラが出てて!
LIVEもすごかったです!あと、ベースの人がすっごいダンディ~で声とかかっこよかった(笑)
で、曲が始まると、踊りだすんですよ(笑)かなり笑えました★
曲も個性的でかっこよくてとにかくすっご!って思いました♪

次はTHE YOUNG PUNX
THE YOUNG PUNX!は中央から見て右に位置しているSTAGEでのLIVE★
最初から、NANOコンピの曲!
Wake Up, Make Up, Bring It Up, Shake Up」で盛り上げてきましたね♪
女の人はナースの格好とかボーカルの男の人はスーパーマンとか!
コスプレ満載で(笑)んで写真撮ってたので、バッチリ写ってきましたよ!
それで、アジカンの「アンダースタンド」をアレンジを加えてカバーしてました★
これは、みんなますます大盛り上がりでした!
いや~楽しかった☆

次は待ち待った!
ELLEGARDEN
もう最前なのでメッチャ近くて!
細美くんが目の前に・・・ぁ~~~夢かと思いました!(笑)
メンバー~出揃ったところで!
最初から!Space Sonic
もう嬉しすぎて涙がぼろぼろ出ましたよ(笑)[emoji:132]
歌った曲は「Supernova」「ジターバグ」「Sarfrider Asocietion」
「Red Hot」「虹」「BBQ Riot Song」
「Missing」「Marry Me」「Salamander」「Make a Wish」

もう全部に大盛り上がりで!本当にみんなすごくて!
まぁ私もすごいんだけど(笑)
細美君がMCで「いや~こりゃ楽しいわ!
って言ってくれて!本当に嬉しかったし!楽しかった!
んで何か知らない曲が流れてるな~って思ってたら
細美君が曲が終わったあとに「はい新曲でした!(笑)」ってぇぇぇぇ!(笑)
マジですか!(笑)すっごいかっこよくって!やばかったです!
もう一回聴きたいーーーーー!
昨日のラジオで(18日)オンエアーされたみたいですね☆聴きに行かなきゃ!!!
それで、もうラストって感じで!
去年はちゃんと歌えなかったからね!
っと「Make a Wish」!
これを待ってましたってかんじで、みんなで大合唱!☆
本当に良い空間でした!!!細美君ちゃんと全部歌えてました♪
あぁ~ワンマン行きたい~~~~~!!

次にDREAM STATE
DREAM STATEは中央から見て左に位置する、ACOUSTIC STAGEでの演奏でした☆
ALL Pianoでそのとき結構もう疲れてたし、すごい癒されましたね!
こういうのFESに有りだなっと思いました!本当にキレイでうっとりしちゃいました[emoji:123]
で最後にコンピの曲「change」でlastでした☆いや~良かった☆

次にとうとう来ました!THE RENTALS
最初に女の人のバイオリンの演奏から始まって、すごいキレイでした!
それから、元祖!泣き顔男(笑)マット・シャープ!達が登場!
LIVEは圧巻でした!盛り上げ方が上手で、
どんどん引き込んでいくみたいな♪
で時々でもないか(笑)年中「フ~」とか「フッフ~」とか言って
マットが言うたびにみんなでまねして大爆笑でした(笑)
で曲の歌詞でコーラスをやってくれみたいなフリが有って、
そこが何回やってもうまくいかなくてみんなで笑いましたね♪
もうよかった!THE RENTALS最高☆
でベースの人が前のほうに来たときに私がすっごい笑顔で見つめてたら、目があって!その人もにっこりしてくれて!本当ですよ!
マジで!ファン特有のとは訳が違いますよ(笑)(汗)
ほんとに嬉しかったなぁ~☆
あと!マットがステージをあとにするとき!何かを投げたんですよ!
でそれが私の頭に直撃して!痛いっって思ったら、
後ろの子に取られました・・・悲しい(泣)うう

とうとう来ました!われらのアイドル!このフェスの主催者!
ASIAN KUNG-FU GENERATION
なんでか、お決まりのあの曲流れなかったんですよね~残念だったけど、
そこでアジカン登場
本当に近くって表情バッチリ見て取れました
もう後藤さんかっこよくって!
髪の毛切ってて!サラリ~んってしてて
もう最高にかっこよかった!やばやばでした
建ちゃんも潔も山ちゃんもみんなかっこよくって泣きました(笑)
もうこれから泣いてばっかりですよ(笑)
で、最初は「暗号のワルツ
もう全部歌いました♪誘いのカイト群れる三人称~♪
声もちゃんと出てるし、だいぶ治ってきたみたいでした☆
もう声が素敵[emoji:73]
そのあとは「ワールドアパート」遠く向こうで~♪
もう大盛り上がりでした><
で、「ブラックアウト」!今~灯火がここで静かに~消えるから君が確かめて~♪
最高・・・・・[emoji:106]
そのあとの順番は覚えてないんですけど
曲は「桜草」「ブルートレイン」「センスレス」「月光」
「ロードムービー」「Re:Re:」「サイレン」「君という花」
「リライト」「ループ&ループ」「タイトロープ」

で「十二進法の夕景」!
来ました!もうこの曲始まったときに泣きましたよ!(泣)
嬉しすぎて!
デジタル時計数字の羅列に溶けて~ってところやばく良かった!
建ちゃんのソロパートもすごくってさすが建ちゃん!みたいな☆
この曲をLIVEで聴けてもう感激でした!
曲と曲との繋ぎのセッションがマジで全部かっこよくって!
良かったなぁぁぁぁ~圧巻でした!さすが!
MCで後藤さんがこんなことを言っていました!
「なんでバンドなのにFESなんかやってるかって言うと、
音楽ファンが増えてほしいから。」っと言い切っていました!!
あと!ブルートレイン!あれもうれしくって号泣!
大好きだし!照明もかっこよくって、最初の始まりは建ちゃんが「ドゥードゥドゥ」って弾いて
次に後藤さんが「ジャージャジャ」って弾くじゃないですか!
そこが、交互にスポとライトが当たってメッチャかっこよかった!!
で、もうlast!?って感じで、「月光
すごくキレイでした!隣の女がPianoがなった瞬間に笑ったのが気に食わなかったけど!(苦笑)
でも演奏!声!照明!抜群でした!月光!って感じでしたね~☆

でステージを去っていってしまうアジカンメンバー!(泣)
で、もちろんアンコール!
最初は手拍子がなかなか合わなくて苦戦しましたが、
ぴたっと合った瞬間があって!感動(笑)
そして、再びアジカン登場!
もう大拍手!すごい!
最初にスペシャルコラボ!
THE RENTALSのメンバーがSTAGEに入ってきて、
後藤さんが、「RENTALSであと1曲だけやってないのあるでしょ?分かるよね(笑)
っというMCで、
昨日、セットリスト見てなんでこの曲はいってないのって聞いたら、
できない!やって!っていわれたので昨日練習しました!
」ってすげ~~~~[emoji:123]
完璧でしたよ!このコラボもスッゴイ楽しくってもう良すぎでした!
その後、「次は我々の曲で楽しいのやります!」
で「ループ&ループ」!
もう盛り上がりまくって飛びまくってもうすごかったです!
私ももちろん全曲歌ってきました!(笑)
ゆえん失ってさまよって~♪
次に出た!「リライト」!
もうやばい!KILLER TUNEですね!
間奏のところをいつもアレンジするじゃないですか!
あれが生で見れて!もう泣き~って感じでした!
所詮ただ凡庸知って泣いて~」のところを最初に後藤さんが歌って、
そのあとに私たちオーディエンスが歌って!
もう本当にうまい!っって思いました☆
消して~リライトして~くだらない超幻想 忘れなれぬ存在感を~♪
それで、本当のlast!
タイトロープ
もうこれで終わっちゃうのかと思うと涙がまた出てきてもうぼろぼろ
でもちゃんと歌いました!小さい声で後藤さんの声がちゃんと聞こえるように!
ここが始まりだよね~そうだね・・・のところとか間奏とか
もう本当に涙物でした!
それで、演奏が終わってメンバーが続々帰る中、
後藤さんだけがステージに残ってギターをまだ弾いていました。
もうそこはすごく素敵で
最後の最後に後藤さんはギターの余韻を残しSTAGEをあとにしました。
もうこれで終わってしまったんだなっと実感し、
でも!また明日がある!と希望を持ち!家路に着きました!
会場の正面玄関で私は感無量で泣き大号泣で泣きまくりましたね~またまた(笑)
それで駅のエレベーターを登っているときに
また思い出して泣いて、泣きまくりましたね!
あんなに近くで見たの初めてだし、かっこよかったし
曲は良いわでもう最高だったので!(笑)
もう最高の夜でした!
後藤さんが日記で「今年のオーディエンスは最高だね!素晴らしい!」
っと言ってくれたのでますます嬉しいです☆
ってことで!16日のレポート終了です!
ではではまた明日17日のレポ書きましょ~♪
ああ~体が痛い。。。。
【2006/07/19 13:56】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ASIAN KUNG-FU GENERATION!初のアリーナツアー!!!
ごめんなさい!17日レポはまた後日!
先にこの話題を!

ASIAN KUNG-FU GENERATION
初のアリーナツアー決定!!!!!!!!

2006.11.11(土)幕張メッセ
2006.11.12(日)幕張メッセ

2006.11.19(日)名古屋レインボーホール
2006.11.25(土)マリンメッセ福岡
2006.12.09(土)横浜アリーナ
2006.12.10(日)横浜アリーナ

2006.12.15(金)北海道立総合体育センター
2007.01.10(水)大阪城ホール
2007.01.11(木)大阪城ホール

いや!まじっすか!ほんとに!?って感じです!
本当に嬉しいんですけど!
もう今年会えないかと思ってたのに!
もしかしたら・・・会えるかも~
聴けるかも~アジカンの曲に触れられるかも~!
12月!バッチリテストの前日!なんですけど、
日曜日は無理かもしれないけど、
土曜日は何とかいけるかも!当たればの話です(笑)
頑張らなくっちゃ!よ~し!
待ってろ~アジカン!(笑)

今日のアジカンLOCKSは本当に良かったと思う!
NANO-MUGEN FESがよみがえってきました。
最後のBGMの「十二進法の夕景」で、
涙がまた出てきてほんとに良かったんだなと実感
来年も絶対行こうと!改めて心に誓いました!
もう最高!
LIVE楽しみ!
ついでに!
明日はストレイテナーのLIVEです!
楽しむぞ~~~~!
【2006/07/19 13:42】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
NANO-MUGEN FES.入場色発表!
発表になりました~!!!!!!
NANO-MUGEN FES.2006
入場色!

私のチケットは4枚のうち2枚が』『だったんです!
入場順は
16日 』『』『』『

17日 』『』『』『
です!
私は。。。。前後し過ぎですよね!笑
でも私は主に見たいのが16日に来ているので、
のチケットを取る事に決定しました!
やっぱりエルレ前の方で見たいものフフフ☆
アジカンもですけど!
あと~チャットモンチーも出るし~
DREAM STATEも出るし!
いや~楽しみっす!楽しみだあ~!
あ~去年のも思い出すなあ~泣いたなあ~会場外で(笑)
あの日の未来がフラッシュバック!!♪
【2006/07/13 14:13】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パトーン★
LIGHT MOONのソラさんから回ってきました♪
『誕生日バトン』
早速やって行きましょう~♪
01.あなたの誕生日はいつですか?
11月10日☆フフ風
02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
え~特に無いけど。。。ソラさんみたいに、、、、
後藤さんと誕生日が結構近い事かな~><◯笑
03.理想の誕生日プレゼントは?
友達からなら何でも嬉しいけど、しいて言うならば1番嬉しいのは~
CDかな
04.現実は?
マネ~プリ~ズ!(笑)。。。。。。嘘です。。。よ!(笑)あはは~☆
05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ん~小学校の頃にその当時サンタさんだと思っていたと思われる人物にもらった、
ゲームの「ピカチュウ元気でチュウ」かな~
すっごい嬉しかったのが印象的☆
06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
アジカンのCD☆友達とCDをプレゼントうあいっこして、
「ループ&ループ」をあげた☆
ちなみに私はオレンジレンジの「キズナ」を貰いましたよ~ん♪
07.人の誕生日は覚えている方?
多分覚えてる。。。(汗)
08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらない~!なんか引くっ!
09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
え!これはいじめですか!?
だから居ないって~
欲しい人は持って行ってくださいな♪
【2006/07/12 14:18】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
NANO-MUGEN FES.2006 まであと4日!!
ごめんなさい~><。
7日から今日までテストだったので更新見送っていました!
結果は、土曜日返却なので、ドキドキ(笑)

そういえば、今週ですよ!
NANO-MUGEN FES.2006♪
待ちに待った~!!
なんかでも、早かった!
チケットが当たって大喜びしてた日から!
なんか早かったなぁ~
もう少しでアジカンに会えるよ~
約1年ぶりだよ><●
そうだ~!
後藤さん髪の毛切ったみたい!
短くなったのかぁ~去年のこのぐらいの時期の髪型かっこよかったなぁ~!
あ!そうそう!
NANOコンピ
買いましたよ~!
私的に、
DREAM STATE「Change」
WAKING ASHLAND「I Am For You」
が、カッコイイと思います☆
まだじっくり全部聞いてないからなんともいえませんが、
コンピのエルレの曲までの流れがすごい好き!
ビークルの曲もすっごいカッコよくて驚き!
ますますNANO-MUGENが楽しみだよ☆
後藤さん

今日は後藤さん☆

【2006/07/11 14:39】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Gradation
すっごいサボってましたね私。。。((^_^;))
ごめんなさい><。

今日は、今日の夕方に撮った写真を載せま~ス☆
夜の7時11分~はこんな夕焼けでした!
そら2

空がピンク!キレイだったので~
思わず撮っちゃいました!
キレイなものって~良いですよね~
なんでもそうですよね~
あぁ~心がキレイな人になりたいなあ~!!
その基準は決まってませんけどね(♪)
自転車に乗るとものすごく機嫌が悪くなるAKARIでした(笑)
【2006/07/02 14:40】 写真☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
