【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽バトン♪
「音楽バトン」!ほんとに1歩遅いんですよね私。。(汗)
ごめんなさい(泣)
では行ってみましょう!

1.初めて好きになったアーティストは?
CHEMISTRYですかね~小6のときに☆

2.初めて買ったCDは?
これまたCHEMISTRYの『It Takes Two』ですね♪
これは~中1の秋ですね^^遅ッ!(笑)

3.今持っているCDの枚数は?
40枚ちょいですね~♪私も言っちゃったりしてますねぇ~

4.1番好きなアーティストは?
ASIAN KUNG-FU GENERATION☆これですよやっぱり!

5.1番最近買ったCDは?
チャットモンチーの『耳鳴り』☆勢い余って買っちゃいました●

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
ん~Dragon Ash。。。かなぁ~

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
今のところは居ないかな~

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
今思いついたのは 平井 堅(笑)

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
ポルノグラフィティ。。。?かな

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
やっぱりテナーでしょ☆

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
アジカンでしょ☆

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
ORANGE RANGE~?かな~

13.好きなサウンドトラックは?
『クロノ・クロス オリジナル・サウンドトラック』
ゲームのサントラです☆これほんとに良いですよ~
癒されます~

14.最近1番よく聴いてる曲は?
ELLEGARDEN『Salamander』ですかね~あとストレイテナー『YES SIR』☆

15.音楽聴くときに使ってるものは?
iPod mini私の古いんですよ~泣

16.好きな名前の曲は?
『十二進法の夕景』これすごいなんか良い。。。(笑)

17.今一番気になるアーティストは?
RADWIMPS☆知ってはいたものの聴いてなくて、
友達にアルバム貸してもらったら。。。良いの何のって!

18.今までに一番聴いたアルバムは?
ASIAN KUNG-FU GENERATION『ソルファ』
発売当初これ毎日1回は通して聴いてたなぁ~
しかもお風呂で(笑)

19.一番好きな曲は?
今は『十二進法の夕景』ですか~ね~?
【2006/08/28 13:04】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
捕獲!
隊長!
アジカンの初のアリーナツアー
Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -
の、チケット無事!捕獲しましたあああああ~~~!!!!
06/11/11(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
スタンディングブロック指定

06/11/12(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
スタンディングブロック指定

06/12/10(日) 横浜アリーナ
スタンディングブロック指定
こんな感じに取れました☆
いや~めっちゃ楽しみ♪ヤバいね!
今年、あと3回もアジカンに会えるなんて!どうしましょ!
しかも、カウントダウン ジャパンに出てくれれば!
4回!☆
目が輝いちゃいますよ
【2006/08/20 13:06】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
良い作品を!
昨日、エルレのインフォメールが来て!
エルレのアルバムの発売が延期になったって[emoji:68]
10月18日から11月8日に延期。
まぁでも!良いアルバムができるには時間がかかるって事ですよね[emoji:123]
細美さんの今回の日記に延期になった理由が書いてありますね~
とにかく、細美さんが良い!って思えるものを納得いくまで作ってもらいたいな☆
細美さん


細美さんがんばれーーーーー!
【2006/08/18 13:07】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏も終わり
昨日、長野県の諏訪湖でやった花火大会に行ってきました[emoji:299]
夏ですねぇ~[emoji:406][emoji:123]
花火始まるまで13時間ぐらいもて余らせましたよ。。。苦
花火1

まぁ~とにかく花火はすんごいキレイでした[emoji:77]
星がですね!星もすごくきれいで、
BUMPの天体観測とかプラネタリウムとかがぐるぐる頭の中で回ってました[emoji:298]
次の写真は、長野の名物花火☆
花火2


とにかくでかい!しかも地上?!みたいな(笑)
すごいです☆
最後には、ナイアガラの滝の花火があったんですけど、
火事みたいになっちゃって、写真はやめときます(笑)

夏ももう終わりますね
【2006/08/16 13:09】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バットーンヽ(*´∀`*)ノ汗
ルール
・~・までは前の人の質問に答える
・でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・で次の人への質問を3つ考える
・次に回す人1人は指定する

・好きな音楽は?
ROCK!ロックだ~~~!☆笑
アジカン・エルレ・テナー・バンプ・Cocco・土屋アンナ・くるりなど~♪

・外に出る時間は?
結構短いと思われる!(汗)ヤバいよね。。。。ははははは~

・最近ショックな事は?
細美くんが~ウブが~いや~。。。泣

・次の人への質問↓

・最近気になるバンドは??いくつでもあげてください☆おすすめでも良いです♪
・あなたの好きな曲は?その理由は??
・あなたの好きなバンドが雑誌に2ページ載っていました。その雑誌は690円です。写真もまあまあ良いです。あなたならどうしますか?買いますか??
・バトンを回す人5人
【2006/08/15 13:12】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鉄コン筋クリート!
ちょっと遅くなりましたが。
鉄コン筋クリートの主題歌!
そう!アジカン!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが主題歌を歌う事に決定しましたね!
やったね!!アジカン!☆
しかも、今秋にキューンからリリース予定~~~~~!!!!
マジで嬉しいね☆
どんなんなんだろう。。。。
ライブのチケットが当たれば!
いち早く聞けるかもね
あたれ~い!あたれ~い!拝みますよ!
発表は18日の18時から!ああ~ドキドキするね☆
あたらなきゃ泣きます。
【2006/08/14 13:13】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ROCK IN JAPAN FES.2006行ってきたよ~ん☆
ってことで行ってきました!
!
ROCK IN JAPAN FES.2006
翼のゲート2006


見たアーティスト!

1日目~全てGLASS STAGE

11:00~ウルフルズ
12:20~DJ OZUMA
13:40~KREVA
16:20~平井賢
18:10~RADWIMPS
19:00~くるり

あとは、ちょろ~っとマキシムザホルモンとか見ました☆
くるりは予想以上に良かったぁぁぁぁぁぁ
岸田さんカッコエェ~☆MC良かった!!
やさしーーー!
関西弁がグッドでした☆!もちろん曲がものすごく良かった!
最後の曲?だったか忘れたけど「街」っていう曲がものすごく良かった!のど悪くしてるのにシャウトいっぱいしてた!
MC「お医者さんにシャウト系の曲は歌わないでくださいって言われたので、じゃあ全バラードのセットリストにします!って軽く嘘ついてきました(笑)」って言ってましたよ!
だいじょうぶですか!?ッて感じで「街」を歌ってました。

2日目~全てGLASS STAGE

11:00~ORANGE RANGE
13:40~ACIDMAN
15:00~ELLEGARDEN
17:40~スピッツ
19:00~Cocco


オレンジレンジは盛り上がりましたよ~!みんなすごい(笑)
「ツイスター」のときはタオル回しまくったな♪楽しかった☆
ヒロキとかリョウが間近にきて!かっこよかったぁ~><○
ACIDMANはかっこよかったです。(笑)
もう、この日はエルレ目当てで行った様なもんで(笑)
前のほうで見てきましたけど!でも、斜めにいたスタッフで
細美君とウブがぁ~!細美君は見えたけど、ウブがその人で隠れちゃって見えず。。。。(泣)
もう!邪魔ょ~~~~!!!!
セットリストは順番覚えてませんけど。1・2ぐらいはおぼえてる。
1,虹
2,Missing
とあとは~Red Hot,Marry Me,BBQ Riot Song,Supernova
スターフィッシュ,Make A Wish,ジターバグ,風の日,Salamander

虹でしたよ!えぇ~Missingからだったけ。。。?
あれ~?
で、エルレのLIVEの待ち時間に登場を待っていたら、
いつものごとく、高橋さんがドラムの調整をしにステージに登場しましたらなんと!全員出てきて楽器の調整しだしました(笑)
そんで、細美君はちゃっかり、まだ発売していなかった、
「Salamander」のカップリングの「Alternative Plans」のサビの部分を歌いだすわでまだ始まっていないにもかかわらず、大盛り上がりでした(笑)
もうLIVEは最高って言うほかに何もないくらい良かった!
ぎゅうぎゅうで死にそうになったけど楽しかったぁ~
スタッフが邪魔で見えなかったことは抜かして(笑)
あとは、Cocco!
でもう神秘的って言うか!可愛かった☆
友達も、曲が全部良い!って言ってくれまして!
もう本当に良かった!「カウントダウン」っていう曲が有るんですけど、メッチャカッコイイ!やばいです!
あと「音速パンチ」とか!「焼け野が原」とか「儚い者たち」とか!もう感激でした!そのあとの花火がものすごくきれいでした☆
終演後
ロッキンSTAGE



3日目

11:00~グループ魂-GLASS STAGE-
12:20~木村カエラ-GLASS STAGE-チラ見
12:20~YUI-SOUND OF FOREST-
13:30~VORA&THE ORIGINAL MACHINE-SOUND OF FOREST-
14:00~POLYSICS-LAKE STAGE-
15:25~氣志團-GLASS STAGE-
16:20~BEAT CRUSADERS-GLASS STAGE-
18:10~チャットモンチー-WING TENT
19:00~矢沢永吉-GLASS STAGE-

こんなかんじで、3日目はハードでした!
LAKE STAGEからGLASS STAGEまで10分かかるんですよ!(笑)
遠いですよね!(汗)
グループ魂がすんごい面白かった!1度は見たほうが。。。(笑)
氣志團がもう面白くって面白くって(笑)
最後にスマップの「シェイク」を歌ってスローモーションコントやって終わりました(笑)
YUIは「Good-buy days」がよかった!この曲が終わってすぐにみんな他の所に一斉に行っちゃって!もうなんなの?ってかんじでした。「東京」も良かったなぁ~
衝撃だったのがPOLYSICS
もうかっこよすぎて!すご~!!キーボードの人可愛い~☆
千秋に似てる(笑)曲とかアジカンのラジオで聴いたことあったけど、なんかピーンと来なくて、でもLIVEだともうすんごいよかった!
やばやば!もう1回見たいと思っちゃう!><*
あとはビークル!
これもまた最高のLIVEでしたよ!ヒダカさんとかもうもろに
「奥さん」とかいって奥さんしか見てないんだもん(笑)
曲もかっこいいですね~やっぱり☆
チャットモンチーは近くで見れたけど、
周りに男の人ばっかりで、「エリちゃ~ん」って図太い声で叫んでてみんな!
もうちょっと気持ち悪かった(汗)他のメンバーの名前も読んであげれば良いのに。。。
セットリストは
東京ハチミツオーケストラ・ハナノユメ・ウィークエンドのまぼろし・さよならGood-buy・恋の煙・恋愛スピリッツ
アンコール 湯気と・・・あとなんだっけーーー!?
題名が分からない!忘れてしまった!この間まで覚えてたのに!
DISCOGRAPHYに載ってないから、インディーズの時の曲だな!あれは!
そんで、永ちゃん!
ものすごかったですよ!白いスーツ着た永ちゃんファンとか(笑)
熱狂的だなぁ~って感じです!
LIVE中にタオルをみんなで投げるのがすごかった!!すごい数なんだもん!
スゴイのなんのって!
そんで花火待ちをしていたら、ビークルのグッツ売り場に人だかりが!
行ってみたら、メンバーの一人がサイン会を開いてました!(笑)
そんで帰るときにバス乗り場にすんごい列!長かった~あの列!
で、無事に友達の家に到着!
と、まぁこんな感じで、初めての
ROCK IN JAPAN FES.2006!でした!
来年も行きたいなぁ~!
ってことで!
COUNTDOWN JAPAN 06/07

4日間参戦決定
カウントダウンJAPAN


COUNTDOWNするぞ~~~!
【2006/08/08 13:18】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
1日目無事終了!
ロッキン1日目


疲れましたぁ(;o;)
でも最高でした~★(*^^*)
【2006/08/05 01:22】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムカっ!
っごめんなさい!またさぼりまくってましたね(笑)
何も言わずに見逃してください(汗)

昨日、バイトの給料貰ったんですよ!
で、本当は時給が800円なのに750円で計算されてて。
で、研修期間1ヶ月は750円なんですよ!
でも、始めてから2ヶ月ちょい経っても800円にならなくて!!
で、その店の偉いババーに言ったら(もうこの際ババーで良いんですよ!)
「本当はまだ750円なのよ~!だってあなた土日しか来て無いじゃない~
働いた日数まだ1ヶ月経ってないわよ~」って言われて!
お前が土日しか入らないようにって言ったんだろうが!
って思って、しかももうほぼ一人でレジできるし!
たまにミスったりするけど!もう3回も給料貰ってるのに!
まだ750円かよ!みたいな怒りが大爆発しまして。。。笑
その昼休み家が近いので家に帰って、
お母さんに事情を話していたら、悔しくって悔しくって!!
涙がぼろぼろ出てきて!悔しーーーーーーーーーー!
ってむかつきながら食べましたよ!
ああ~もうあのババーーーーむっかつくーーーーー!
けっ!
っというかんじに日曜日はむかついてましたとさ♪
もうカラオケに行きたくなっちゃって!
思いっきり歌ってすっきりしたくて!
もがきました(笑)
ああ~もうすぐROCK IN JAPANだ~~~~~!!!!!!
楽しみ!!燃えるぜ!エルレ燃えるぜ!ヒャッホ~う☆
【2006/08/02 13:25】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
