【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい!
本当に駄目ですね~
最近、忙し過ぎです!
もうちょっとで、体育のダンスのテストだし!
私、生徒会に入ってるんで、もうちょっとで文化祭だから、その準備で忙しいし!
ふ~!のんきにブログ書いてる暇がない!ないのです!
書ける時間はあっても、疲れちゃって書く気力が無い(汗)
本当に早く終われ!すべて!(笑)
そしたら、何お悩み事も無く1日過ごせるのにな~...。
特にダンスが。。。。。馬鹿ですよ本当に毎年毎年!
頭にきます!
ウチの学校は毎年文化祭の前に創作ダンスのテストがあるんです!
そんで、優秀作品には文化祭の前の時間に体育館で発表会です!
ちゃんちゃん!
あ~あ!ど~でもいいですよ!本当に!
これに関しては!発表なんてクソです。
レオタード着なきゃいけないんですよ!?あり得ません!
その時点でアウトですよ!ば~か
もうかなりこの時点で愚痴ばっかりな記事になっちゃってるんですが。
今日は許してください!鬱憤が!たまりすぎちゃってですね!
まあ今日はこの辺にしときましょう。
ってことで、またしばらく文化祭が終わるまで姿を消すかもしれませんがご了承ください(汗)
【2006/09/24 12:50】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
