【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵画教室!初オンエアー★
ってことで、さっき初☆オンエアー!されましたね♪
10月25日発売のASIAN KUNG-FU GENERATION
10周年記念アルバム!
『フィードバックファイル』よりソルファ制作時に作られた楽曲!
『絵画教室』がさっき、アジカンLOCKSにて初☆オンエアーされた訳です!
ソルファの1曲目の「振動覚」と「絵画教室」のどっちかが最初の曲になる!
みたいな感じだったらしく、最終的には振動覚が1曲目に選ばれた訳ですね~
『絵画教室』!イメージではなんかゆっく~りな感じかな~って勝手に思ってたんですけど、
全然違いましたね(笑)
めちゃくちゃカッコいい!疾走感のある速いテンポの曲だったあ~
鳥肌が立ってしまったよ!ギターとかすーごーいーかっこよかったーーーーーー!
やばい!早く聞きたくてたまらなくなってきた
せっかく、携帯で録音してたら、充電ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
切れたあーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
大事件ですよ!は!?みたいな!
まあ最初のサビの終わりで切れちゃったんで、まだよしとしますか。
ってかジャケットの絵またまた激かわです!くりーにんぐ?せんたく~?☆
にひひ~学校で悲鳴☆あげちゃいました(笑)会員は見れたんですよね~☆限定で
多分今日から♪にひひひひ~
ちゃんと聞きたいなあ~あ~待てなイーーーー!
次『堂々巡りの夜』がオンエアーの番かな~!?☆たのしみーーーーー♪
ドキドキをありがとーーーーーー☆(テンションおかしいので)
【2006/09/28 12:39】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
