【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シロとクロ=群青
ゲッツしてきました!
ASIAN KUNG-FU GENERATION
       
新曲
或る街の群青
もう待って待って待ちすぎました!
すんごい楽しみにしていて、待ちに待ったです!
本当に良い曲としか良いようが無いです。
イントロからジ~ンと来ちゃって泣く。
サビで泣き。
光だって~闇だってきっと~のとこで、最大の泣き。
やばい。いちいち泣いちゃうんですが。。。困ったなぁ・・・
PVなんか見てたらボロボロですよ!
最初はポ~ンポ~ンってやわらか~い感じで始まるんだけど、
途中からは爽快にメロディーが走り出して、切なさをかもし出し、泣かせます。
でまたやわらか~く優しく終わり心が空っぽみたいな感じになって、
ぼ~っとしちゃいますよ(笑)フフフ
良いなぁ~この曲ほんとに
映画見に行こ
あと、「鵠沼サーフ」もかなりかっこいいです!
1発撮りみたいな感じになってますね~
スピード感ややありの海!って感じの曲です!
あぁ~LIVEで聞きたいよぉ~!!!!!!!!!!
本日の某タワレコの様子☆
アジカンタワレコ


フフフ良い。。。
【2006/11/28 12:58】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇跡
今夜、奇跡と言っても過言ではない出来事が、
私の身におきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ELLEGARDEN

ELEVEN FIRE

CRACKERS


TOUR 06-07


1月8日 新木場スタジオコースト
3月15日 Zeep Tokyo
3月16日 Zeep Tokyo


参戦決定!!!!!!!!!!!!

今日、当落選メールが来る日でしたよね!
当たってたんですよ!
しかも3つも!
エルレですよ?!
最初、夢かと思って(寝ていたので)飛び起きて
メールを見たら!当選!みたいな!
Zeepと新木場ですよ?!
どんだけキャパ数少ないんですか!????
って感じですよね!本当に混乱状態です!
嬉しい!そう!嬉しいです!
この間から、「細美くんに会いた~い!」と姉と連呼していたので、
もうこれはなに!?って感じです。
ワンマンですよーーー!うわーーー楽しみだなあ~!!!!
もちろん初のエルレワンマン!楽しんでこようかな!
或る街の群青が早く聴きたくて死にそう!
曲は持ってるんですが、聴くのをやめました(笑)
ああ~楽しみだ!アジカン!
【2006/11/17 13:14】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アジカン酔杯レポ11月12日
ASIAN KUNG-FU
GENERATION

Tour 酔杯2006-2007
-The start of a new season-


セットリスト 11月12日(日)

1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
   (MC)
5.無限グライダー
ブルートレイン
7.ブラックアウト
8.Re:Re:
9.N.G.S.
   (MC)

10.ロケットNo.4
11.振動覚
12.リライト
13.エントランス
14.羅針盤
   (MC)
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り

en1.或る街の群青
en2.君の街まで
en3.遥か彼方
en4.タイトロープ

遅くなりましたが、レポです(笑)
ほんとに遅いですよね(汗)やば・・・
ではでは!

最初に小谷美紗子さん!
小谷さん・・・良すぎです!!!!!!
CD買います!最高!

この日はオーディエンスに一言申します!
「ノリが悪い!!!!!!!」
すんごい悪かった!1日目ぎゃ~~~~~!
って感じだったけど、
最前でもノリが悪くて。。。ちょっとなんなのですか?
ってかんじで!
「Re:Re:」とかでもあのすばらしいセッションを聞いても
、始まって10秒ぐらいしてから「ウヲーーー」みたいな・・・
「・・・・・おそ!」
おいおい大丈夫かよ(汗)
あんまり盛り上がらなかったなぁ~なんて思いました
でも、盛り上がらなかったっていってもすごいですけど。
反応がいちいち遅い・・・(汗)
ちょっと盛り上がりに欠けたかなぁ~
でも私勝手に盛り上がってましたけどね(笑)
そして、1日目にやらなかった
「ブルートレイン」でなきーの
アンコールの「或る街の群青」でもなきーので、
ぼろぼろなきましたよ!1日目ほどじゃないけど(笑)
あぁ~もう終わっちゃうのかと寂しい気持ちに・・・
12月の横浜アリーナは存分に楽しもうと思います!
いやほ~い!>▽<●
この日記は私が感じたことなのでよろしくお願いします☆
決して2日目のお客さんが悪いといってるわけではないので!
私の主観です。
more…
【2006/11/14 13:01】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -11/11レポ♪
ASIAN

KUNG-FU

GENERATION

Tour 酔杯2006-2007
The start of a new season
11月11日

ってことで行ってきましたよ!
11日は朝7時半過ぎぐらいから土砂降りの雨がざーざー降ってしまって・・・
でもすぐやんだんですけどね
そのあともパラパラパラパラ降っていてすんごい寒かったです。

11日は早く来た成果で、後藤さんど真ん中の最前で見れました[emoji:130]
最初に言っときます。
11日のお客さんはかなりマナーが良かったです!
ゲストの一組目はSPECIAL OTHERS!
このバンド予想以上にかっこよくって聞き入っちゃいました!
歌は基本入ってない感じだったんですけど、
演奏がすご~いうまくって!いい~!って感じでした☆

二組目はOZMA!かっこよかった!(笑)
ちなみに、正面からみて右のSTAGE袖で、後藤さんと建ちゃんが
OZMAのLIVEを見ていたそうです☆真ん中より左に位置していた人たちが見えていたそうです!
建ちゃんはOZMAのドラムの人の真似をしたり、2人で踊ったりしていたそうです(笑)

そして、7時・・・ASIAN KUNG-FU GENERATIONの登場!
最初からもう大騒ぎですよ!(まぁ当たり前ですけど!)
ってゆーか。。。近い・・・!
潔の背後には。。。でかい中国の楽器が!シンバルじゃなくって
なんかでっかいの!が背後でお供してました!

セットリスト 11月11日
1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
   (MC)
5.無限グライダー
6.ブラックアウト
7.Re:Re:
8.桜草
9.ワールドアパート
   (MC)
10.ロケットNo.4
11.N.G.S
12.エントランス
13.羅針盤
14.Hold me tight
   (MC)
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
   (MC)
18.海岸通り

en1.或る街の群青
en2.君の街まで
en3.リライト
en4.月光


参考*noha's Happy Kitchen

自分でも何を歌ったかは覚えているんですが、
順番までは。。。なんせ夢中なので(笑)

こんな感じのセットリストでした!
豪華・・・阻止か良いようがない!!!!
もう最初のセンスレスはかっこよかったァ~
演奏がうまくなっているのが分かる!!!!!
ってかフラッシュバック!きた!っ!
やっぱり昔の曲っていったらフラッシュバック[emoji:131]
んでやっぱり続けて未来の破片!このセットリストほんとにヤバかったですよ!
んで飛んで飛んでギャ~~~~~やって
Re:Re:のすばらしいセッションを聞いて泣きそうになり、
軋んだその心「ウォ~ウォ~!」やって
途中で、潔がでかいシンバル!ボワ~ンやって!
君という花で「ラッセーラッセ!」やって!
最後に海岸通りで終わり!
そしてアンコール!
鉄コン筋クリートの主題かやります!みたいな感じで、
「或る街の群青」
この歌・・・後藤さんの指引きのイントロから、
ブワー泣いてました(笑)まじで感動だったんですよ!
嬉し涙と感動涙(笑)
歌詞が分かるところは小さい声で口ずさみながら聞きました☆
最後の、「光だって闇だってきっと・・・きっと」ってところで、
目から涙が末期状態で流れ出してヤバかった!
私の隣と、おねーちゃんも泣いてました!
やぱり感動するよね!うん!
んで、久々の「君の街まで」も良かったなァ~
「リライト」やらないと思ったらやってくれたし♪
決定打は最後の「月光」ですよ!
きーーーーーたーーーー!!って感じで、
静かに聞き入りました。
11日のLIVEは本当に楽しくて、離れられなくて
曲が終わると悲しくてヤバかったです。。
本当に良いLIVEで一生心に残りました。!
ほんとにアジカンありがとう!
MCをちょっと☆
後藤さん「楽屋で会場の中のお客さんの入り具合とか見れるようになってて隣の会場で今、東方・・・東方神気のLIVEの映像が見れるんですよ~回線の間違いで(笑)」見たいな事を言っていました(笑)
建ちゃん「じゃああっちの楽屋でゴッチが移ってるんじゃない!?(笑)」
ってそうだよな!とかおもって受けた(笑)
で、後ろで「ゴチ」ってものすごい勢いで呼んでる人が居て笑えた(笑)
めがね~とか言われて「うるせ~!」っていってたな(笑)
では明日12日のレポを書きましょう。
ではZZZZ
【2006/11/13 13:22】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
02. Fire Cracker
みなみなさま!
今日フライングキャッチできるCDといえば!
もちろん!

ELLEGARDEN

ELEVEN FIRE CRACKERS』!
ELEVEN FIRE CRACKERS


01. Opening
02. Fire Cracker
03. Space Sonic
04. Acropolis
05. Winter
06. Gunpowder Valentine
07. アッシュ
08. Salamander
09. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie

\2,520(税込)
ZEDY-2017

02. Fire Cracker からもうエルレ!ッて感じのサウンドで、
最初に聞いたとき、鳥肌が立って涙が出そうになったよ
発売を延ばしただけあるこのALBUM!
やっぱり時間をかけたものは良いものが出来るね★
早く、このオトをLIVEハウスで聴きたいなぁ・・・
明日から、先行発売の予約が始まりますね~
当たれ~って思っても全然当たらんし。
だめもとで応募したほうが当たりやすい気がしてくるほど外れてます(泣)
で今月のスペシャのVIPはエルレでいろんな番組に出ますね♪
9・10日が楽しみだわ[emoji:130]
ってことで、ちゃんとした発売は明日です!
みんなちゃんと買うんですよ!(笑)
損しませんから♪
細美君の美声が心に響きます!
【2006/11/07 13:32】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕は嬉しくて泣く泣く
最近、スペースシャワーとかMTVとかを見れるようになりました!
いつも諦めてたんで~!地上波に出ないじゃないですか~
(出なくて良いけど(笑))
そう!うれしかったんです(笑)

最近、ニンテンドーDS lightを買いました☆
どうぶつの森を買ってスロ~ライフを楽しんでいます♪
あと~マリオブラザーズ☆
マリオがでっかくなっちゃうやつです(笑)
今、クラスでDS持ってきてみんなでやるっていうのが大流行です(笑)
ってか買うのに一苦労ですよ!DS!
どこに行っても無いし!ネットでは数分で品切れちゃうし!
おーのー!って感じですよ。
たまたま私はゲオで発見!して買えましたけど。
どーなってんだ!この現象!?

あ~COUNTDOWNにアジカンでないかなぁ・・・
あ~テナーも見たぁい
【2006/11/04 13:41】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
