【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06年シメ!!!!!!!!!!!!
今日からCOUNTDOWN JAPAN 06/07ってことで!
時間が無いので今年のシメッッッッ!!!!!!!!!

今年行ってまいりましたLIVEたち!一挙振り返りましょう♪




1月29日 BUMP OF CHICKEN
  2006 TOUR "run rabbit run" @幕張メッセ(\5000)


2月15日 レミオロメン
  TOUR2006 “UNDER THE SUN”@NHKホール(\4500)

2月19日 シュノーケル
波風サテライト Japan Tour'06 @CLUB 24 WEST(\2000)

4月25日 Syrup16g presents「UP TO THE WORLD #1」
 Syrup16g/peridots/VORA&THE ORIENTAL MACHINE (\3000)


5月12日 ストレイテナー (First)
  Hello Dear Deadman Tour @恵比寿LIQUIDROOM(\3300)


6月10日 藍坊主
  2006 TOUR~魅惑のハナミドリーム~@恵比寿LIQUIDROOM(\2500)


7月16日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
7月17日  presents NANO-MUGEN FES.2006 (\16000)



7月20日 ストレイテナー
  Hello Dear Deadman Tour @SHIBUYA-AX (\3300)

7月21日 ストレイテナー (FINAL)
  Hello Dear Deadman Tour @新木場Studio Coast(\3300)


8月4日  rockin'on presents
8月5日 ROCK IN JAPAN FES 2006  
8月6日  @ひたちなか海浜公園 (\27000)



11月11日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 Tour 酔杯2006-2007-The start of a new season-
        @幕張メッセ(\5300)

11月12日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
  Tour 酔杯2006-2007-The start of a new season-
        @幕張メッセ(\5300)

12月9日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
  Tour 酔杯2006-2007-The start of a new season-
        @横浜アリーナ(\5300)

12月10日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
  Tour 酔杯2006-2007-The start of a new season-
        @横浜アリーナ(\5300)


         ↓今日参戦↓


12月29日   rockin'on presents
12月30日  COUNTDOWN JAPAN 06/07
12月31日    @幕張メッセ
01月01日          (\22000)
    

とまぁ~こんなにたくさん行って来たわけですが(笑)
このLIVEに行くのに今年ドンだけお金が掛かったことか!!!
総額・・・・・・11万3100円!!!!!!!!!
   ワオ~~~スゴイデスネェェェェェェ☆(笑)
チケット代だけですよ!しかも、その他もろもろの、
送料とか、手数料とかを差し引いて、この値段です・・・(笑)
でも、今年は充実してたなぁ~メッチャ楽しかった♪o(^0^o)
☆☆もう1周したい☆☆(笑)
アジカンに6回も会えたし!
内、5回は最前で観れたし!大大大大大大満足!
ムフフフフフチケット高くても良いのよ♪いければ♪
来年もいっぱい行けるか分かんないけど、そんな年にしたいなぁ♪
来年受験だけどね(^^;)
よし!今年を振り返ってみるとすごかった!
来年もこんなんが良いなぁ♪
【2006/12/29 12:32】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Tour 酔杯2006-2007
すんごい遅いんですが、一応書きましょう。

アジカンのレポですよ♪
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯2006-2007
- The start of a new season -

@横浜アリーナ

横浜アリーナ



えっと~12月9日・10日と行って来たわけなんですけども!

おかげさまで努力のかいあり、両日ともに
B2の最前で見ることができました♪

1日目はものすごい雨が降っていて、
もう耐えられない!ってぐらい追い詰められながらも、
LIVEまで耐え、
見事!アジカンを見ることが出来ました!!

えっと9日のセットリストは
11月の幕張の2日目セットリストと、
多分同じじゃないかな~って思います!
ブルートレインやったし♪
でも、一つ違うところがありましてですね♪
アンコールです!!!

1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
   (MC)
5.無限グライダー
6.ブルートレイン
7.ブラックアウト
8.Re:Re:
9.N.G.S.
   (MC)
10.ロケットNo.4
11.振動覚
12.リライト
13.エントランス
14.羅針盤
   (MC)
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り

en1. 粉雪
en2. 或る街の群青?
en3.君の街まで
en4.遥か彼方
en5.タイトロープ

↑この辺の順番覚えてない!

「粉雪」!やったんですね~^^
ビックリでしたね☆
ゴッチ「無理言って入れてもらいました!」って♪
やったぁ~!!って感じですよね!!
まぁ~エルレも対バンでもやったらしいけどね♪
ってか、B2ってものすごい不利な番号かと思ってたら!
良いチケットじゃない!
でも、A1とかA3のひとがすんごい場所で驚きましたね(笑)
鉄骨しか見えないジャン!って!
だから、2日目はA1とかの列にはあんまり人がいませんでした!
そんで、A2B2C3の列がすごい長くなってましたね(笑)
でもサプライズだったなぁ!

んで2日目は、まぁ!すんごい寒いですよね(笑)
もう、ホッカイロ何個使ってるの!?状態ですよ!
朝の7時からですから、まぁ~辛いのなんのって!
でもまぁ!
2日目もB2の最前だったわけなんですけど、
場所がですね!1日目とまったく同じの、
B2ブロック真ん中のブロックの右端でした(笑)
1日目に絡んだ、スタッフがもちろんいて、気まずかったです(笑)
また同じ場所かよ!って絶対思ってるよ・・・(笑)
って思いながら、ギャ~騒ぎました♪
セットリストは、
11月の幕張の1日目と同じです!多分!
ブルートレインの代わりにワールドアパートやったし!
アンコールで、リライトだったし!
私、LIVE中にブルートレインのことばっかり考えてたので、(笑)
普通に、リライト忘れてて、アンコールでリライト始まったときに、
「あ!忘れてた!」ってなってですね焦りました(笑)

1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
   (MC)
5.無限グライダー
6.ブラックアウト
7.Re:Re:
8.桜草
9.ワールドアパート
   (MC)
10.ロケットNo.4
11.N.G.S
12.エントランス
13.羅針盤
14.Hold me tight
   (MC)
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
   (MC)
18.海岸通り

en1.粉雪
en2.君の街まで
en3.リライト
en4.或る街の群青
en5.月光
だったような気もする!

最後にモニターに流れたメッセージ!


君が此処に着くなり吐いた溜息

何気ない誰かの呼吸

開場の空気媒介に

君の心に届く 僕らの想い

次は・・・・・君の街まで

この言葉でもうどの公演でも泣きました!
最後の「君の街まで」ってぇぇぇぇぇ!!!みたいな(笑)
この言葉は後藤さんが考えたってか後藤さんから出てきた言葉でしょうねぇ~
良いわぁ~後藤さん!♪♪素敵♪♪
しかし1日目のブルートレインにはもう大大大大号泣でした!
まじで、本泣きでしたよ(笑)
来年も絶対行くんだから!
何気、今年6回もアジカン見てるんだって思いました♪
【2006/12/20 12:43】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007年アジカンカレンダーーーー☆☆
届いたよぉぉぉぉぉぉ[emoji:73]
アジカンカレンダー3

カワユス~~~~~(*´Д`*)
このSPECIALなパッケージにまず感動~~~~(*-Д-*)
アジカンカレンダー2

本体チョ~ビックな仕上がりです(笑)
すんごいでかいです!
普通の壁掛けカレンダーを考えてちゃいけませんよ(笑)
早速飾るべ!
【2006/12/15 12:57】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
