【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKER TOUR@1/8新木場STUDIO COAST!レポ♪
行ってきました!<※ネタばれあり>1/8

ELLEGARDEN

ELEVEN FIRE
CRACKERS
TOUR 06-07

新木場STUDIO COAST

ELLEGARDEN 01/08


えええっと、この日はですね午前中はバイトで!
でも、ちゃんとエルレの新しいツアーTシャツ着てバイト♪
そのあと、3時半に家を出、5時かなり手前ぐらいに新木場に到着☆
駅でも、道でも、たくさん「チケット譲ってください!」の紙を
持っている人がいて、すごかったです!
5時にはスタジオコーストに到着!
ロッカーに荷物を預けて。。。ものすごい寒い中、
Tシャツ1枚!!寒い!マジデ!!!鳥肌がハンパない!!
昨日はお姉ちゃんと参戦だったんだけど、友達も一緒に来てて、
音漏れだけでもってことで一緒に来ました♪
(3月セミFINAL・FINALがあるぞ!それまで待つのだ!(笑))
30分はあの寒い中にいたのかなぁ~(汗)
で、やっと番号がキタ------(>_<)------!!!
Aの1200番台だったんですが、中はまだまだいけそうな感じで♪
でもでも!前は。。。死ぬので、後ろのほうで待機!
すると!私の目の前に。。。エベレストのように大きい男性が。。(泣

これからダラダラ続きますが・・・お付き合い願います♪
more…
【2007/01/09 12:24】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
