【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ELLEGARDEN☆ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 3月16日 LIVEレポ♪
ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS
    TOUR 06-07


---16日 ファイナル----

来ちゃったよぉって感じで、Zeppへ到着し、
17時から半袖で、開場待ち!!!!
マジでさみー^^;何で早くに半袖になったかってゆーと気合いがすんごかったから(・∀・)!!笑
16日の整理番号が神番号で、
A-13番!!!!マジで早ッ!!ヾ(*´∀`*)ノ☆
18:00開場☆
列の前から10番目ぐらい!!
ヨッシャーって感じで、またメダル貰って(ドリンクとかえるわけなかろう!!笑)
ステージ入口まで誘導され、解放された私と姉はダッシュで 最前ゲッツ!!ヾ(*´∀`*)ノ☆
ヤベーちけー!!!!高田の目の前ゲッツ!!
なんか、もうすでに多分関係者が中に居て、ちょっとウザかった!!(*_*)
エルレ最前はナノフェスで経験したけど、でもこの近さはないは!!ヾ(*´∀`*)ノ嬉しすぎて泣きそうになったわ(iдi)笑
で、途中でアナウンスが入って、
「今日のライブの模様は後日、DVDで発売されるので~」ってゆーアナウンスで!!最前付近のみんなは、「いえぇ-----い!!!!」みたいな感じで喜んでた笑(・∀・)
私もよっしゃー!!って姉とガッツポーズかました(^ω^)笑
で、ままま待ちすぎて待ちくたびれた!!ELLEGARDEN!!!!19:00-開演-

みんなの歓声で迎えられ、目の前にエルレ!!
最初はやっぱり!!ファイヤークラッカー☆!!
あのねぇ、細美くんのギタープレイがマジでカッコイイの!!
声も!!やははぁもうニヤニヤ!!高田マジで可愛すぎでしょ!!笑
ベースやってる姿がカッコヨスギ!!
もうモッシュ、ダイブ炸裂!!
すでにファイヤークラッカーの時に右腕が痛くて死にそうに…
アクロポリス→スーパーノバ!!
きたぁ!!みんなで大合唱!!fack up!!!!シーズゴーーーン!!(屮゜Д゜)屮!!
そんで、あのイントロきたらあれでしょー!!て、
サマータイムズゴーン♪
細美ダンスしてきた♪腕もグルグル回したぜ!!
次の虹は本当感動!!大好きだぁ!!気休ぐらいに~ヤベー(>_<)
そんで!!何かの曲をやってるときに、高橋を見たの!!
そしたら!!高橋と目が合って、親指たててくれたのぉぉ(ノ´∀`*)ヤバ!!絶対合ってるよ!!間違いなく!!
嬉しすぎ…(iдi)
そんで、ピザマン!!神だぁ!!この曲は殺人だよ笑(・∀・)
トゥットゥルー♪ペッパーローニークァトロォーヾ(*´∀`*)ノ☆
私にとって夏のロッキンぶりに聴いた、Marry Me!!聴きたかったからスゲー嬉しかった!!15日にやったステレオマンはやらなくて、マリーミーに変わったみたい!!
ガンパウダーの歌いかたがマジいい!!夢中で歌ってた!!
Missingよすぎだよ!!
15日はミドルで、ファイナルはスライディングドアか!!って思ったら、細美くんが、「何かこういうのいいよね!!もう一曲やってもいいかな!?」って言って、Middle Of Nowhere。マジで神だわ細美さん!!ダブルですかぁ!!みたいな(>_<)泣きますよ泣きます!!
で、スペソニでコザッパー(サビ)かまして、サラマンダーでイェア!!って言って、大騒ぎ!!
もう何人私の上をダイバーが通ったか分からんぐらいすごくて、今聞きたい所なのに!!ってとこでダイバーがきちゃって見れない所いっぱいあった(iдi)
アッシュ→ジタバ→レッドホットってもう死ぬかと思うぐらいギュウギュウ!!
レッドホットが始まるとあぁもう終わりだなっておもっちゃうんだよね。
高架線。もぉ感動だよこの歌は本当に泣いちゃうよ(>_<)!!
ラストはマリー!!マリーマイフレンド!!

すぐにアンコールのオイオイコール☆
で、ウィンター!!
Make A Wishが始まる前かなぁ、細美くんが、「幕張やります!!」って言ったのさ!!
で姉と、「行く-----!!!!」って細美くんに言ったら、細美くんがこっち向いて、笑ってくれたの!!メチャクチャ嬉しかった!!ヾ(*´∀`*)ノ
Make A Wishは大大大合唱!!メーカーウィーイージーワン!!
簡単な願い事かぁ簡単なのじゃないのばっかりだよ。笑
いつかはわすれちゃったけど、演奏中に高田がピックを投げて、失敗して(・∀・)笑
姉の前に落ちたの!!でライブパワ-の人に、それ下さい!!って言ったら、ピック取ってくれて姉!!高田の使用済みピックゲッツ!!(>_<)
スゲー!!(iдi)欲しい笑
その後、高田が私達の前まで来てベースを前に出してきて、ベースと高田の手を触ったヾ(*´∀`*)ノ☆
マジで弦をビンビンやってきたぜ(^ω^)!!
ダブルアンコールで出てきてくれて、まさかまさかの!!89年製レスポール復活(屮゜Д゜)屮!!
嘘!!??って思ってビックリした!!みんなで「おかえり---------!!!!」って叫んだ!!
で、細美くんがメンバーにありがとうを言ってたら「雄一ありがとな」って言ったら、細美くんが泣き出して!!(iдi)
私も姉ももらい泣きで大号泣(>_<)それで始まったNo.13!!
泣きすぎてちゃんと歌えずに大合唱!!マジで感動したぁ(ノ´∀`*)
嬉しすぎて跳ねまくった歌いまくった!!まぁ歌わなかった曲は1曲も無いけどね♪笑(・∀・)
で、またオイオイコール!!
狙ってたトリプルアンコール!!
風の日!!きたぁ----!!ってまた泣いた(>_<)笑
もう終わりだっていう悲しさと、嬉しさが分かんないことになって、風の日がおわって、高田がベースを床に置いちゃって、ヤダって思って、「もう1曲!!もう1曲!!」ってせがんだら、みんなでオイオイコール始まって、そしたら細美くんがメンバーに戻れの合図をして、「この曲やらなきゃアルバムに怒られるよな」っていってもう1曲!!もう何があっても出てこないからな!!これは正真正銘の最後!!で、Alternative Plans!!
カウントダウン以来聞いてなくて聴きたかったから、ってかもう分かんない!!嬉しすぎてヾ(*´∀`*)ノ笑
泣きすぎて分からん(iдi)笑
で、高橋が目の前に来て、スティックを一本勢い良くなげようとフェイクをかけて、近くに投げてた(*_*)笑
優勝って言えばよかったって後悔^^;
細美くんのありがとうございましたぁぁはもう定番だよね(^ω^)!!細美ジャンプも!!
本当に感動した。これ以上の幸せは今は無いって思えるぐらい!!
あの場にいれてよかった。全てが終わったと、もう涙が止まらなくて、そこから動けなかった。みんなで泣いて、やっぱり音楽は良いなって思った。
で、他の友達2人から電話で、私なにを言ってるのか分からないぐらい泣いてて会話にならない^^;笑
で、外のチケット売り場あたりで、合流。姉と私の友達は飛び付いて抱き合って泣いてた。
その場で大声で話してたからかなりウルサかったかと^^;笑
ELLEGARDENありがとうございましたぁぁ!!!!!!!!!!!!奇跡の時間でした。
やっぱりファイナルは良いな。

セットリスト-16日-

1.Opning
2.Fire Cracker
3.Acropolis
4.Supernove
5.The Autumu Song
6.虹
7.Pizza Man
8.Surfrider Association
9.Marry Me
10.スターフィッシュ
11.Ganpowder Valentine
12.Missing
13.Sliding Door
14.Middle Of Nowhere
15.Space Sonic
16.Salamander
17.アッシュ
18.ジターバグ
19.Red Hot
20.高架線
21.Marie

EN1.Winter
EN2.Make A Wish

EN1.No.13

EN1.風の日
EN2.Alternative Plans
【2007/03/17 00:46】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
