【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月28日 RADWIMPS @Zepp Tokyo  ①
私ってホントにサボり癖すごいな(笑)
1ヶ月以上もさぼっちゃったってかパソコン開けない状況だからなんだけどね;;

ライブレポまではいかないけど、感想を1つずつ書いていきます!
まずは!
ライブレポ!その

3月28日 RADWIMPS

RADWIMPS TOUR 2007 "春巻き"
Zepp Tokyo


私はラッドは初のワンマンでした!
夏のロッキンぶりでしたね♪
ライブは少し大人見しました!
野田さんがアンコールのときに泣いちゃって、
後ろの女の子が、「ようじろーーー泣」って一緒に泣いてた;;
ふたりごとかギミギミックとかすごい良くて感動^^
なんちっての途中止まって会話のとこがおもろいわ★
味噌汁’Sはめっちゃおもしろい!(笑)
あと、アンコールの呼びかけのおいおいコールも、
オイオイじゃなくて、歌でした!
ふたりごとのカップリング「ラバボー」を皆で合唱!
あれはいいね^^
ってことで、良いライヴでした♪

セットリスト-3月28日

01ふたりごと
02ギミギミック
03なんちって
0405410-(ん)
05遠恋
06セツナレンサ
07トレモロ
08セプテンパーさん
09me me she
10指きりげんまん
11イーディービー潤オ飛んで火にいる夏の君潤オ
12ます。
13俺色スカイ
14いいんですか?
15バグッバイ
16有心論

En1
01夢番地
02ヒキコモリロリン
03最大公約数

En2
01ジェニファー山田さん(味噌汁’S)
【2007/05/30 11:35】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
