【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月7日*ストレイテナー 「LINEAR MOTOR CITY TOUR」@横浜BAY HALL ④
つぎーーーーーーー!

ライブレポ!その

5月7日 ストレイテナー

LINEAR MOTOR CITY

TOUR

横浜BAY HALL


セトリだぁ!!!!!!BIRTHDAYかっこよす [emoji:77]
TRAVELINGGARGOYLEマジ盛り上がるわぁ!!
SPEEDGUN!!!!
マジで嬉しくて泣きそうになった(iдi)泣
ってか泣いた!!笑
大好きだからぁ
やっぱり泳ぐ鳥かっこよすだね!!(^^)
Blue Sinks In Green!!
すごい意外だった!!そしてすーーんごい嬉しかった!!
あのジャンプはたまらんそんでDiscography嬉しすぎて、跳ねまくったぁおりゃー笑
で、とばしてSIX DAY WONDER!ホリエテナーのピアノ弾く姿はあんまり見えなかったけど、
素敵すぎてハァ---*´д`*---ンした笑
BERSERKER TUNE!まじ盛り上がった!(^ω^)バーバーバーバー
KILLER TUNEヤバーー暴れまくったぜっ!!!!
あ!!ちなみに段差の2段目の一番後ろで暴れまくってた笑
で、The Novemberist !!ちょー嬉しかったぁあのイントロ!!ヤベーだろ!
AFTER THE CALM!!この曲なにげ頭から離れない笑
で!!やっときたぁ!!TRAIN!!
ギターがかっこよす!!
そんで!!黄金ロード突入!!
Melodic Storm きたぁ---大合唱だよ!!!
ホリエテナーの笑顔見るために一生懸命サビの終り人1倍JUMPしてたの私ね笑
そんで、じゃあ最後の曲ってホリエテナァァァ!!MAGIC WORDS きたぁ
シンペイさんまたダイブしてた!
ダイブの時間がかなり長くて大変だった笑
で、あぁ終わっちゃったぁとか思ってたら、いきなり不意打ちで始まったのが…
YES,SIR
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
嬉しすぎて嬉しすぎてもう、モッシュ炸裂笑
イェッサァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
暴れすぎてマジで疲れた… みっちょびっちょになった!(笑)
この3曲続けては反則だよぉ(・ω・`)
で終わっちゃいましたぁ
アンコールのオイオイコールあったけど、結局出てきてくれなかったぁ(iдi)
でも良い終りかたしたから大満足
イェッサーで終わるなんて最高すぎるよな!!
セトリが神なんだよ!
とにかくヒナッチのベースはメチャクチャすごくて、シンペイさんのドラムはいつものごとく強烈で、
ホリエはいつものごとくかっこよすで、声が胸キュンでした笑
そんな1夜でした
ストレイテナー最高[emoji:79]

セットリスト

01.CLARITY
02.BIRTHDAY
03.TRAVELINGGARGOYLE
04.SPEEDGUN
05.DON'T FOLLOW THE LIGHT
06.泳ぐ鳥
07.Blue Sinks In Green
08.Discography
09.GHOST OF CHRISTMAS PAST
10.SIX DAY WONDER
11.REST
12.AGAINST THE WALL
13.ERROR
14.BERSERKER TUNE
15.KILLER TUNE
16.The Novemberist
17.AFTER THE CALM
18.TRAIN
19.MARCH
20.Melodic Storm
21.MAGIC WORDS
22.YES,SIR
【2007/06/02 11:31】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
