【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DEVILOCK 2 !!!!!史上最強!!!!!!
いや~昨日、行ってきましたよ!!!
DEVILOCK 2!
リキットは3回目~☆
テナーは8回目~♪(笑)
無理してまで譲ってもらってよかったぁ・・・泣
ホントに行ってよかった(iдi)
小さいハコだからめっちゃ近くで見れた!
でも今回は、テナー至上最高に近くではっきりみんな見れた!!
つか最初がThe Birthdayってのが以外だった!
最初のバンドのセットが真ん中にマイクがあったから、
Birthdayしかいないじゃん!でBirthday!
う~ん・・・私的には・・・微妙かも・・・?
あの盛り上がった曲2曲は良かった!
で、次STAGE転換の時にテナーのTシャツ着たスタッフが出てきたから、
テナーかとおもったら・・・ベースの前にマイクスタンドが・・・(笑)
ヒナッチは絶対歌いません!!!(笑)
でモーサム☆モーサムは分けわかんないイメージだったけど、
結構良かった♪去年のNANO FESは訳わかんなかったな(^_^;)

ででで!!お待ちかねのストレイテナーヽ(*´∀`*)ノ
STAGE転換の時に、すでにキーボードが出てきてたから、
もしや、1曲目からSIX DAY WONDER-----!!!!!!
感動で泣きそうになったよ;;
今回はピアノ弾いてるのちゃんと見えたし最高(*'‐'*)
でアンダーワールドのカバーのborn slippy!!!
ライジングサンでやったから羨ましかったからマジ嬉しかった!!
でまさかのディスコ→BIRTHDAY→泳ぐ鳥!
メチャかっこよかった至上最強に!!!
いやほんとに。
で、メロスト→AFTER THE CALM!!やっぱメロスト良すぎだ!
AFTER THE CALMは最後の「ぶっ壊してぇ!!!」っていう歌詞が
大好きでめっちゃ歌った♪
で、ホリエが「あ゛ぁ~暑い!!」
って言ったら、「なんで長袖ぇーーー!!??」って
フロアからの問いに「皆も長袖でしょ!?(笑)」とかいって(笑)
んなわけねー!!!(笑)幕張の時と同じやつ着てた♪
緑のやつね!ナイスチョイス!さすがホリエ(笑)
で、今新曲のレコーディング中でめっちゃかっこいいんだ!
みたいなこと言ってて、
11月に出るから!ツアーも続きを9月からやるから~
って言ってて、今半分以上終わった!じゃあ新曲2曲やる!
って!マジで!初出し(泣)
来て良かった・・・って思った!
1曲目はヒナッチのBaseが炸裂!めちゃすごい!
シンペイさんのドラムもチョーすごい!
明るい感じ?かな!めっちゃ良かったよ!
2曲目はくらい感じ?暗いって言ってもバラードじゃなくて
ダークなかんじっていうのかなぁ~!?
2曲ともメチャ良くて11月が楽しみになっちゃったよ!
でもやっぱりまだ11月の何日にって言うのは決まってないっぽいね(・∀・)
で、TRAINやってバーサーカーでバーバーバーバーバーババー
ってやって、
最後に!KILLER TUNE!!!
きた----!!って感じで大盛り上がり♪
やばい楽しいねやっぱり♪キラチュンはKILLER TUNEだね!♪
で、終わってホリエが帰るときに・・・
ものすんごい笑顔で帰っていったのよ!!!!!!
何なのよ!なんなの!?はぁ!?
史上最強に・・・・かっこよかったじゃない!!!泣
打ち抜かれたわ!
私思ったんだけど、毎回、打ち抜かれてるような気がするんだけど!
あぁーツアー行きたい!12月の新木場狙うぞ!
で最後チラシを大量に持って帰った!(笑)
いやーやっぱり最高だぁーーーヽ(*´∀`*)ノ
楽しかった♪ねばってよかったぜ

8月28日 DEVILOCK 2
ストレイテナーセットリスト 21:20-22-18

1.SIX DAY WONDER
2.born slippy
3.DISCOGRAPHY
4.BIRTHDAY
5.泳ぐ鳥
6.Melodic Storm
7.AFTER THE CALM
8.新曲
9.新曲
10.TRAIN
11.BERSERKER TUNE
12.KILLER TUNE
【2007/08/29 22:26】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
普段着ですけど・・・何か?(笑)
は~い!今日は、私の行きたい専門学校の
体験授業に行ってきましたよ(・∀・)!!

何やるか知らないで行ったから、
「今日Tシャツ作るって知ってた?」って聞かれて!
知らねーー!(笑)って感じだったけど、楽しかった!
ちなみに私の専攻はイラストレーション科です♪
芸術系の学校です☆

で、まず自分の顔を見て自画像を3分で描け!って言われて!
どんな描き方でもいいんだけど、
その次に、自分の顔から目を離さないで、紙を見ないで描いて!
3分で!(笑)って言われて!
もうすごい変な絵になって(笑)
それをもう一回やったやつをスキャンして、Tシャツにしたんですよ!
色も、自分で作って、色も自分でTシャツにつけて!
すごい楽しかったぁ~~~~ヽ(*´∀`*)ノ今日は♪

で、今週中に、AO推薦の書類書いて、送って面接して!
内定!みたいな感じ^^
堅苦しい面接じゃないって言ってたから安心したぁ(^^♪
頑張るぞーーー!!!
【2007/08/26 22:15】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
テナーが見れるぞーーーヽ(*´∀`*)ノ
本当に頑張った甲斐がありましたよーーーーヽ(*´∀`*)ノ
絶対に行きたかったんだもん!
あの人よりも上に行きたかったんだもん!(笑)
どーしても見たくてさ!
って事で♪

8月28日
DEVILOCK 2@恵比寿LIQUIDROOM
ストレイテナー/The Birthday/MO'SOME TONEBENDER

参戦決定♪

私がこの公演を知ったのは8月の2日とかで、
3日からロッキンだったし、店頭先行発売にも行けなくて、
半ば諦め状態だったんですよ。
で、なんで私ぴあとかで先行6日ぐらいから?10日ぐらいまで
あったらしいんだけど、出来なくて、
で、mixiのテナーのコミュを見ていたら、
チケット譲渡・交換のトピがあって、で、丁度、
DEVILOCK2チケット譲りますがあって、メッセージしてみたら、
メッセージが多くて、私より先にメッセージした人に・・・
ってことになって、で、テナーが無性に見たくなって、
そこから、いつもトピ見て譲りますがあったら即メッセージ!
ってのを、11日ぐらいからずっとやってて、
テナーのトピに書き込みした6人に断られて・・・・泣
で、何かふと違うコミュのをたまたま見て、
コレは無いなって思ってたんだけど、
運よくあったんですよ!で即メッセージ!
そしたらその人から譲ってくれるというメッセージが(´・ω・`
朝っぱらから興奮しちゃいましたよ!
それが昨日の話!いやー危なかった!
もうちょっと諦めムードだったんだよね~
その人にお願いするまで、2人の人からの返事待ってたんですけど、
もう1週間以上返事が来ないし・・・ダメかって思ってたところだったので、
めっちゃ嬉しかった
幕張以来のテナー(っ´∀`)っ楽しみ♪


今ブログを移動中です!
【2007/08/23 19:30】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール☆
現在、高校3年!
音楽がないと生きていけない乙女(笑)
最低1ヶ月に1回はライブに行かないと気がすまない!

 名前:あかり
血液型:O型
 星座:さそり座
 趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・カラオケ・リコーダー(笑)
マンガ:D.Gray-man・BLEACH・xxxHOLiC・ツバサ・ナルト
・スパイラル・鋼の錬金術師・フルーツバスケット and more..
 小説:夏化粧・Tokyo Love Story・夜は短し歩けよ乙女
晴れ、ときどき殺人 and more...


☆好きなバンド☆
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN
・STRAIGHTENER
・RADWIMPS
・BEAT CRUSADRS
・BUMP OF CHICKEN
・Base Ball Bear
・POLYSICS
・チャットモンチー
・SOUTH BLOW
・Cocco
・くるり
・小谷美紗子
・SPECIAL OTHERS
・lNDUSTRIAL SALT(洋)
・土屋アンナ
・椿屋四重奏
・toe
・ONE OK ROCK
・音速ライン
・FULLARMOR
・東京事変

とかいっぱいあとあるけど書ききれない(笑)

●今年行ったLIVE☆

・1月1日 COUNTDOWN JAPAN 06/07

・1月8日 ELLEGARDEN
「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@新木場

・2月21日 SOUTH BLOW
「太陽の塔」@下北沢SHELTER

・3月15日 ELLEGARDEN
「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@Zepp Tokyo

・3月16日 ELLEGARDEN
「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@Zepp Tokyo

・3月24日 ELLEGARDEN
「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07」@幕張メッセ

・3月28日 RADWIMPS
「RADWIMPS TOUR 2007 "春巻き"」@Zepp Tokyo

・4月27日 SOUTH BLOW
「太陽の塔」@下北沢SHELTER

・5月6日 Dainoji presents "ジャイアンナイトSP" @CLUB CITTA'
 →ASIAN KUNG-FU GENERATION

・5月7日 ストレイテナー
「LINEAR MOTOR CITY TOUR」@横浜BAY HALL

・5月17日 DEVILOCK Vol.1 @Zepp Tokyo
 →BEAT CRUSADERS

・5月27日 渋谷ジャック @SHIBUYA
 →ELLEGARDEN

・6月30日 ストレイテナー
「LINEAR MOTOR CITY TOUR」@幕張メッセ

・8月3日
・8月4日 ROCK IN JAPAN FES 2007
・8月5日

・8月7日 HYPER SOUND & MICKEY SOUND 25TH ANNIVERSARY 45CLUB
 @新木場スタジオコースト

・DEVILOCK 2 @恵比寿LIQUIDROOM
 →ストレイテナー

・10月24日 BaseBallBear
「TOUR'07B-POP HIGH SCHOOL TOUR」@SHIBUYA AX

・10月25日ELLEGARDEN
 「ELLEGARDEN TOUR」@Zepp Tokyo

・10月26日ELLEGARDEN
 「ELLEGARDEN TOUR」@Zepp Tokyo

・11月5日 STRAIGHTENER presents BROKEN SCENE
 @新木場STUDIO COAST →ストレイテナー

・12月6日 DEVILOCK 3 @Zepp Tokyo

・12月10日 ストレイテナー
「Immortals Tour 」@渋谷AX

・12月11日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
「TOUR 酔杯2007~Project Beef~」@Zepp Tokyo

・12月12日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
「TOUR 酔杯2007~Project Beef~」@Zepp Tokyo

●行く予定!♪

・12月26日 ストレイテナー
「Immortals Tour」@新木場スタジオコースト

・12月27日 ストレイテナー
「Immortals Tour」@新木場スタジオコースト

・12月28日
 12月29日COUNTDOWN JAPAN 07/08☆
 12月30日
12月31日

--------------------------------------------------------------------------------
2006年参戦ライブ☆

1月29日 BUMP OF CHICKEN
  2006 TOUR "run rabbit run" @幕張メッセ

2月15日 レミオロメン
  TOUR2006 “UNDER THE SUN”@NHKホール

2月19日 シュノーケル
 波風サテライト Japan Tour'06 @CLUB 24 WEST

4月25日 Syrup16g presents「UP TO THE WORLD #1」
 Syrup16g/peridots/VORA&THE ORIENTAL MACHINE

5月12日 ストレイテナー (First)
  Hello Dear Deadman Tour @恵比寿LIQUIDROOM

6月10日 藍坊主
  2006 TOUR~魅惑のハナミドリーム~@恵比寿LIQUIDROOM

7月16日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
7月17日  presents NANO-MUGEN FES.2006

7月20日 ストレイテナー
  Hello Dear Deadman Tour @SHIBUYA-AX

7月21日 ストレイテナー (FINAL)
  Hello Dear Deadman Tour @新木場Studio Coast

8月4日  rockin'on presents
8月5日 ROCK IN JAPAN FES 2006  
8月6日  @ひたちなか海浜公園 

11月11日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 Tour 酔杯2006-2007-The start of a new season-
        @幕張メッセ

11月12日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
  Tour 酔杯2006-2007-The start of a new season-
        @幕張メッセ

12月9日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
  Tour 酔杯2006-2007-The start of a new season-
        @横浜アリーナ

12月10日 ASIAN KUNG-FU GENERATION
  Tour 酔杯2006-2007-The start of a new season-
        @横浜アリーナ

12月29日   rockin'on presents
12月30日  COUNTDOWN JAPAN 06/07
12月31日    @幕張メッセ
【2007/08/22 00:07】 Profile☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ROCK IN JAPAN FES.2007 1日目 *8/3*
今年も行ってきました!!!!!!!
ROCK IN JAPAN FES.2007
今年も暑かったぁ~(^-^;)でも楽しかった!!!!!!
足が末期に痛くて死ぬかと思った(笑)
今も若干、右足の親指が2日目からしびれちゃって治んない(;´▽`
翼のゲート☆

↑翼のゲート↑本当は両脇に羽根が生えてるけど、
でかくて写りきらなかった(^_^;)

見たアーティスト♪

1日目

11:20 GOOD 4 NATHING  ☆WING TENT
13:00 POLYSICS     ☆LAKE STAGE
15:00 ザ・クロマニヨンズGLASS STAGE
17:00 小谷美紗子Trio  ☆SOUND OF FOREST
17:40 ケツメイシGLASS STAGE
19:00 ELLEGARDEN   ☆GLASS STAGE


この日はもう楽しみすぎた!
ぐっふぉーはすごいかっこよかった!CD聴きたい!
ポリは少し7分ぐらい間に合わなくて、Catch On The Everywhere聴けなかった(泣)
多分やったと思うんだよね~(^-^;)
クロマニヨンの前に、DJブースいって、後ろの芝生で休んでたら、
聞き覚えのあるイントロが!!!!!
KILLER TUNE!!!!!!キタ--------------!!!!
やばい盛り上がった!急いで前の方に行って盛り上がって来た♪
で!クロマニヨンはクロマニヨン?とか新曲とかいっぱいやってた!
ヒロトさんの謎の歌いながら踊るダンスが笑えた(笑)
で、小谷さん!めちゃくちゃ良かったぁ!!!
最初っからRum&Ginger きて超嬉しかった!
聴きたかったのさ!
で、ベートーベンのなんとかっていう小谷さんが苦手な曲をピアノで弾いてて、
途中からドラムとかも入ってロックになってた!
すげー♪
で、ケツメイシの前に、みなと屋で豚ドック食べて、
マジうまいから!ホントに!(笑)
でケツメイシ!マジで良すぎですから!
夏の思い出とか、涙とかメドレーやっててすんごい良かった!
新曲は、最初の方にやっちゃたのかな?
好きだったから聞きたかったんだけど・・・
で、1日目の必死こいて死ぬ気で見たいやつ!
ELLEGARDEN!!!!!!!!!!!!!!!
いつものSEで登場して、演奏始まると思ったら、
なんかのミスで、電流バチバチらしくて、マイクとかから
バチバチ電流が出て、細美くんが痛い(笑)とかいってた(笑)
で、細美の滑らない話、昔の彼女のトラブルの話を聞いて、うけた(笑)
電信柱と壁の間通るなよ!(笑)まぁ分からなくもないけど・・・笑
で、そんじゃーいくかーーー!で始まった!!!
しょっぱなSupernova!!!ヤバイ!もう体当たりしまくり(笑)
で、ガンパ→オータムで、Autumn Songチョー嬉しかった!
ヤバイ!ってか周りがあんまり知らないっぽくて、
細美ダンスしてなかったなぁ~
で、ギターでちゃんとOpningで、やっぱり
Fire Cracker!!→Acropolis!!!
で、虹!!高架線か虹かどっちだ!?
って思ってたから!
でも高架線聞きたかったかも・・・でもどっちでも嬉しすぎるんだけどね♪
で、Missing!で、イントロで一瞬分かんなくて、
まさかまさかの!I Hate It!!!
まじかよーーーー!初めてライブで聞いたかも!!!!
チョーよかった!
で、スペソにでコザッパーやって、SalamanderでスンゴイジャンプしてYHER!!!っていってきた!
で、ジタバ→Red Hot!でRed Hotで、みんな間違えて、Make A Wishとまちがえてて、
サークルが出来ちゃって!スンゴイでかさの!
で、なんでRed Hotなのにサークル!??って思ってたら、
みんなイントロでようやく気づいて!(笑)
男の人が一人真ん中に入ってきて、皆でサビはそこに突入して、
サークルは解散した!
で、アンコールで2曲やってもいいですか!!ってなんだ!?
って思ったら、Pizza Man!!!
まさかのだったから嬉しすぎた!!!
で、最後はやっぱり、Make A Wish!
後ろのほうでサークル出来てて、しかも次は絶対Make A Wishだからっていう理由で、
細美さんがMCしてるのに、サークルにいる人たちはそっちに夢中でMC全然聞いてないし!
最悪!って思って無視した!MC聴けし!怒
細美さんも「え!?」みたいになってたし!( )`‥´( )!

で、大合唱!みんなで肩組んで最後は暴れた!(笑)
エルレ最高!!!(っ´∀`)っ♪♪

ELLEGARDEN
セットリスト
19:00-19:58

01.Supernova
02.Gunpowder Valentine
03.The Autumn Song
04.Fire Cracker
05.Acropolis
06.虹
07.Missing
08.I Hate It
09.Space Sonic
10.Salamander
11.ジターバグ
12.Red Hot

EN
01.Pizza Man
02.Make A Wish


今回のロッキンも最高だった!
1日目はこんな感じ!

3日間行ったのに・・・レポは・・・終わり(笑)
アジカンとか書きたいけど、ちょっとメンドクサイ・・・(+_+)
【2007/08/09 11:19】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
