【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愚痴
はーーいこんにちはーーー
何か久しぶりのようなそんな感じかなぁ~(´・ω・`)

何にも書くことが無くてさぁ~~~(・∀・)

じゃあ悩みを。

もう友達疲れました。早く学校終わんないかなぁ~
3学期はほとんど学校来なくていいから早く3学期になって欲しいなぁ。

一部友達と縁をさっさと切ってしまいたい。
そう思うんだよね。
もう疲れたんですよ。
はっきり言って。
悲しいことかもしれないけど。
気を使いすぎて疲れて。
本当は思ってないこともうん。っていっちゃったり。
友達に合わせたり。
作り笑いしたり。

はぁ~ある人が態度でかくなったし。口悪くなったし。
これは他の友達も確認済み。
こんなに変化があるとついていけないんですけど。
つかついていこうとも思わないけど。
もうどーでもいいってかんじ。
そうやって友達をないがしろにしとけよ。
使って飽きたら、ポイ。
はい、いいかげんにしろっていう。
はっきり言ってうざいにも程がある。
楽しみ台無しにする・・・ありえない。はぁ・・・


あと2ヶ月!!頑張ります。。。

愚痴ですいませんでした。
【2007/09/28 21:42】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚オメデト☆&やったぁ☆
後藤さん!結婚オメデトォ!!!!!!!!
mixiのコミュニティーで知ったよ!昼に!!
ビックリおったまげた!(笑)
デビュー当時から付き合ってる一般女性だって!
サラリーマン辞めて、バンド始める後藤さんを、
嗅げながら支えた女性って書いてあった!
朝のニュースでやってたんだってぇ!!!
見たかったぁ!!!!!くやしーーーー!!!
でもまぁ!おめでたいね!
あぁ!ビックリした♪(*'‐'*)
後藤さん
おーーめーーでーーとーーーーーー

話は変わって・

おっしゃーーーー!!!!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION

TOUR酔杯2007
      ~Project Beef~
!!!!!

12月11日を、

12月12日に交換してくれる人見つけたぁ!!!!

あぁ~よかったぁ!!!
私、OCEANLANE見たかったのよ!!!

私が自分で発掘したバンドだから♪だいぶ前の話だけど!

ゼップ楽しみだぁ!!!

【2007/09/22 19:40】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
うはは~~~い!ヽ(*´∀`*)ノ
うはは~~~いヽ(*´∀`*)ノ

ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯2007
      ~Project Beef~


・12月11日 Zepp Tokyo


参戦決定

チョー嬉し!!!やばいね♪
ワンマンでライブハウスのアジカンは初だな!!!!すげー嬉しい!
でもテスト期間なんだよねぇ~~~
まぁ~ちゃんとやっとけば大丈夫か(笑)!?
最後だしねぇ~許してくれるでしょう!?汗(^_^;)
12月ハードだなぁ(笑)

12日交換してくれるって言ったのに、
勘違いして他の人と譲ることになったとか言って!
あぁ~最悪!
今から全力で探します!

誰かぁぁぁぁぁ!!!
交換してください!!!!
【2007/09/20 23:17】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
COUNTDOWN JAPAN 07/08第1弾!出演バンド発表!!
COUNTDOWN JAPAN 07/08第1段出演バンド発表!!

しましたね!

藍坊主が意外だったなぁ!!
あと椿屋!!!これ見たかったんだよねぇヽ(*´∀`*)ノ
絶対見に行く!!!
あとはRIZEか!もっかいみたいなぁっておもってたんだぁ(*'‐'*)
ポリは絶対見に行くし!!
あとBase Ball Bear!!!絶対見る!!去年見なかったの後悔・・・
あとはCocco!!とかぁアシットとか?
う~んでも第1弾は
大したことないかなぁ~やっぱりブッキング大変なんだねぇ~
発表されたのは大阪・東京どっちも出演するんだって^^

あぁ~テナーこい!テナーこい!エルレこい!アジカンこい!!
こいこーーーーい!
【2007/09/18 00:15】 音楽☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ELLEGARDEN10月25日対バン決定!
はい~いきなりだけど
エルレのツアー10月25日の対バンが決まりましたよ~

はい!ホルモンです!
あぁ~そうきたかぁーってかんじですね~
私個人では、KEMURIに来て欲しかったなぁ~(´・ω・`)

ホルモン楽しいけど、エルレの前にホルモンて・・・
うーむ。

まぁ~エルレ見れれば良いやって事で~!

ゆる~い報告終わり!
【2007/09/17 14:41】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやったーーーーー!!!!!
ストレイテナー

12月26日・27日!!

Immortals Tour新木場スタジオコースト!!!!!

参戦決定ぃヽ(*´∀`*)ノ

やったやったぁ('''´д`''')
嬉しすぎ

26日しか当たらなかったんだけど、
mixiで交換してもらったぁ(*'‐'*)

そんで、怒涛の6日間!!!!!連続ライブ!!!!!(笑)
26・27日、テナーに行ってカウントダウン28日~31日♪(笑)

そうそう!カウントダウン行きまぁす(っ´∀`)っ
楽しみすぎだ!

テナーの追加公演 LINEAR MOTOR CITY TOURが
全滅だったからさ!マジ嬉しい!
でも熊谷とか取れないよねぇーー小さいハコだもん!

でも今回のツアー取れてよかったぁ
あはは~
【2007/09/09 16:56】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
DVD~~~~幕張~~~!!(`∀´)
いや~学校始まっちゃいましたよぉ~(+_+)
めんどくさ~い(´・ω・`)

エルレのDVD!10月24日に発売決定ですね♪

幕張の♪ってか!なんかZeppでこの模様は、DVDになりますので!
ってアナウンスがあったにもかかわらず!
幕張の映像だけかよ!!!スンゴイ・・・脱力・・・がっかり・・・。
チョー楽しみにしてたのにさぁ・・・
幕張の映像はホントに嬉しいよ!ホントに!
でもさぁ・・・残念にもほどがある・・・(-_-;)
でも楽しみ♪私写ってるかな(笑)??
【2007/09/04 21:07】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
