【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ELLEGARDEN☆ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06/07 ~AFTER PARTY~
やばいやばいやばーーーい!

ELLEGARDENDVD
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06/07
~AFTER PARTY~


みんな見たぁ!?
フラゲした人はみたよね!
明日発売だけど今日買っちゃったよね!!!!

やばいね!あの感動よみがえるーーー(T_T)
ホントによかった!
Lonesome!また泣きそうになった!
良すぎてため息がでまする・・・

つかホントにしょっぱなから映ってましたから!(笑)
全体で大体7~8回映ってたかと・・・(笑)ヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃはっきり映ってんのとかあったし!
めっちゃ歌ってんのね私(笑)3秒ぐらい映ってた!
スターフィッシュのとこですよ♪めっちゃ歌ってるの私です(笑)
あとは色々ありますね!
すごい思い出だね!記念になったよ(・∀・)!
つかこのDVDは買いですよ皆さん!
セトリが良すぎるし・・・
Can You Feel Like I Doとかやばいから!
感動・・・です!
風の日とかホントに泣いてたもんあの時!
号泣!
思い出すよねぇ~あの日朝4時に並んでさぁ~
大変だったなぁ~寒かった・・・凍え死ぬかと思ったよ~(゜o゜)
いい思い出だぁねぇ~でも^^

とにかくDVDは良すぎるので買って見てくださいな!

【2007/10/23 23:22】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
COUNTDOWN JAPAN 07/08☆アーティスト第二弾&日割り☆発表!!
COUNTDOWN JAPAN07/08!!!!

第二弾&日割り発表!!!!!!

やばいやばい!やばーーーーーーーい!

テナーが!テナーが!ストレイテナーーーーーガーーーーーぁ!!!!
30日に出演決定ーーーーーーーー!!!!!!!!

やばいんだけど!モンのすごい嬉しい!!!!!

そしてそして!アジカンーーーーーーー!!!
同じく30日に出演決定!!!!!!!!!!

マジでヤバイね!!

テナーが嬉しすぎて涙が出そうになった(笑)
COUNTDOWNでテナーがやっと見れるよぉーーーー(T_T)

うれしすぎるぅーーーヽ(*´∀`*)ノ

でもエルレがまだなんだよねぇ~~~~~~・・・
う~ん大丈夫だとは思うんだけど・・・・。
ちょっと心配・・・まぁ~来月も発表はあるしね!

まぁ~今はテナーとアジカンが出てくれて嬉しいので一杯だぁ!
やべーーー!
ハードスケジュールだけど!
頑張るぞーーーー!楽しみだぁーーーー!!!

そんでそんで!!!!

11月5日
STRAIGHTENER presents BROKEN SCENE

参戦決定
やったぁ~~~♪
ぴあで外れて、もうだめかと思ったけど、
譲ってもらえることになったから♪
めっちゃ楽しみ♪

12月までテナー見れないと思うと苦痛だった(笑)から♪
今わ楽しもう!!!!!!!

今は今だけだし!!!!!!!
【2007/10/18 00:27】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
私の人生の岐路
今、まさに今

私は人生の岐路に立っています。

本当にドラマみたい。

こんな事がまさか自分に降りかかってくるなんて

思ってもみなかった。

私の決意は、今時分に出来る事をやる。

起こってしまったことは元には戻らない。

ずっと泣いて立ち止まっててもなんにもならない。

そんな暇があったら、この危機的状況から

どうにかして脱出しなければならない。

今私に起きていることの詳細は、

ここでは言えない。でもとんでもないことは確か。

本当に悔しい。

言葉はかなり悪いけど、

何べん殺しても殺したりない。

一生やつを許さず
一生やつを憎み
一生やつを恨んで

やつから。

やつの呪いから脱出してやる。

みてろよ。
【2007/10/15 00:00】 ~人生~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
