【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ~忙しい忙しい(´・ω・`)
あぁ~アジカンLocks!聞き逃したから(゜o゜)

ぁぁやっちまったぁ~ま~しょうがないか!

テナーのminiアルバム!「Immortal」!!
メッチャカッコイイ!!
ヤバイやばい!TODAY!ALIBI!FREE!
この3曲とくにヤバイ!
SNOOZEもインストでカッコイイヽ(*´∀`*)ノ
ツアーが楽しみだ♪

つか12月忙しすぎ!
テストあるのにライブ行きまくり・・・!!!
ヤバイ!(`∀´)

勉強今からやらなくちゃ・・・
あと2週間も無いよぉ~
と言いながらやる気が出ないのだけど・・・(ToT)

とりあえず12月に行きたかったライブのチケットは、
全部確保できたから良かったヽ(*´∀`*)ノ

10日のテナーの追加公演も取れたしDevilockもとれたし♪
アジカンテナー取れたし大満足(*^o^*)

もう来年はこうはいかなくなっちゃうね~
専門学生になるから忙しいよねぇ~
だから今のうちに思いっきり楽しもうと思って
一生懸命です!(笑)

もう少しで学校も終わりだ!3学期は一週間に1回しかこないし!
バイトバイト!

忙しい忙しい!
【2007/11/29 00:15】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
DEVILOCK 3 ☆店頭販売☆Mission Complete!!!
ただ今帰りましたぁ!!!
何から帰ったかと言うと・・・

DEVILOCK 3店頭発売から帰りましたぁ!!

行って来ましたよ!!徹夜で!(笑)
一睡もしないで(笑)

予定外に夜中の0時過ぎに池袋着いて、
27分の山の手乗って、即効、渋谷!!

0時に渋谷の109の二階のぴあで発売って情報がHPで公開されたんですが、

私と姉は0時45分ぐらいに渋谷に到着して、
その時点でもう400人は超えてましたね(+_+)

うおーーーーーー!!!ヤベーーーーーってなって猛ダッシュで
最後尾に並んで、絶望・・・買えねえ(´・ω・`)
もう無理だろって思ってました!!
で、買えるかわかんないまま、1時から雨の中寒い中(T_T)
並びました!でも買えたら何ぼだよって事で頑張った!!
でも後ろに並んでた女の子2人が、
「ブルーシートあまってるんで、使いませんか??」
って言ってくれて、ヽ(*´∀`*)ノ
ホントに感謝感激ですよ!エルレファンさすが!♪
いい人だったなぁ!また会いたいです!!
でで5時半ぐらいに列が動いて駅の中に並ばされて、
青い紙の整理券が配られて!
私たちは417番と418番でした!!
でこれを持ってると買える!ってことで、
そのときに、10時から販売だったんだけど、
早めに販売するって事で!みんな拍手(笑)

で最初は先頭のほうで終わっちゃうかなって思ったんだけど、
もらえて!マジ嬉しかった!!!!
苦労が報われたぁ!!って思った(*'‐'*)
で、姉がバイトで買うまで居れないからってことで、
助っ人を頼んでいた友達を迎えにいって!
そしたらもう先頭のほうは販売してて!
あせったわぁ!迎えにいって間に合うか焦った(^_^;)
結局間に合って、すぐ買えました♪
結局、8時過ぎには買えちゃいました♪


チケットは、A-758番 の4連番

買えたよ☆

実際、整理番号、C番台まで売っちゃったらしい!
一般は空売りって言われてるよね~mixiで(´・ω・`)
Zeppのキャパが2600ぐらいらしいのね、
で多分2000枚売ったんじゃないかなぁ~
少なくて1500枚。
だからう~んって感じかなぁ~
でも始発組の人達も買えたみたいでよかったです^^

でももうヤフオクで出品されてるって・・・・・
どういうこと(-_-;)
ムッカぁ!!!!!!ウザぁ!!!
整理番号Bの~みたいなチケットとかだったから、
私のずっと後ろのかたがたですね!
あぁ~~うざい!

でも買えてよかったぁ!!!

12月にエルレ見れる!!よっしゃ!
COUNTDOWNが来れば、2回なんだけど・・・
こいーーーーーー!!!!!

つか今から風呂入って即効寝ます!!!
【2007/11/11 21:34】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
STRAIGHTENER presents BROKEN SCENE ライブレポ☆
11月5日
STRAIGHTENER presents BROKEN SCENE

対バン:SOIL & PIMP SESSIONS/JOY HEIGHTS(百々和宏/中村達也/大友良英tatsu)/toe

行って来ましたよ♪
遅くなっちゃいましたが、
風邪をこじらせて今ダウン中です(´・ω・`)

この日5時半ぐらいに会場に行ったのに、
全然人いなくて!ビックリした!
開場が18時なのに、全然いないの!
初めてだよあんなにいないのは(笑)

で整理番号早かったので、真ん中のバーをゲットできました♪
で、最初はJOY HEIGHTS(百々和宏/中村達也/大友良英tatsu)。

私的には、・・・かなり微妙・・・
あれって、モーサムの人だよね??ギターの人。
だよね??よくわかんないけど、
私的には好きじゃなかったなぁ~~(+_+)

でつぎ!toe!!!!
このバンドメッチャ良い!
最初の曲のイントロから感動したわぁ~!
すごい良い!
つか、今回のゲスト3組!
3組全部がインストでした!
ビックリしたわぁ~!
で、めちゃメチャ良かったから、
CDほしくなっちゃいましたよーーーヽ(*´∀`*)ノ

でSOIL & PIMP SESSIONS/JOY HEIGHTS!!

このバンドもカッコよかったぁ!!!!
すごいすごい!面白かった!
アフロ率が高かった(笑)
またみたいなぁ!!

でストレイテナーーー!!!!

やっぱりいいね!
最初っから新しいアルバムの「Immotals」の新曲
「TODAY」!!
かっちょいいねぇ~やっぱ!

それまで汗かいてなかったのに、あせびっしょ(笑)
つかThe Novemberist やるとは!
スンゴイスキで!メッチャスキだから、
嬉しかったぁ~~!!
で最後にキラチュン!!!
やばいね!メッチャ短く感じた!!
で、まさかのアンコールで出てきました!
私テナーでアンコール出てきてくれたの初めてだった!(笑)
出ないしねー普段。

で、アンコールでTRAINとまさかまさかの!
YES,SIR!!!
メッチャ嬉しかったぁ!!!
騒いだーー!暴れたなぁ!
で終わりーー!

最後にテナーのクリームの新しいタオル買って、帰りました♪

楽しかったなぁ!
またこういうのあったら行きたいな!

セットリスト

1.TODAY
2.SIX DAY WONDER
3.Discography
4.The Novemberist
5.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
6.BIRTHDAY
7.ALIBI
8.BERSERKER TUNE
9.KILLER TUNE

en
1.TRAIN
2.YES,SIR
【2007/11/09 21:51】 ライヴ☆ | トラックバック(1) | コメント(2) |
26日☆ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo ライブレポ☆
ハイ次の日!
26日ファイナル!!ツアーファイナル!
10/26☆ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo

この日はあけみさんと2人で行きましたよ^^
このひさぁ雨降ってて最悪だった(T_T)寒い(:_;)
中に入って25日と同じぐらいのとこで待機!
対バンはB-DASH!!!はじめてみるからのりかたがわかんないかな~
って思ってたけど案外普通にノれた♪
ゴンゴン最高です!行動が!あのジャンプが!(笑)受ける(笑)

でエルレ!!
最初からスペソニで、なんか・・・のりかたが変だった・・・
自分たちのペース乱されまくりで、なぁ~んかなぁ~って思っちゃって。
で、最初っからバーくぐって前に行ったら、もっとすごくて。
で半端なモッシュだと体当たりみたいな感じでだから前に行こう!
って事になって、ズイズイ前に行っても同じなんだよねぇ~っつって、
脇にそれて少し見て、そんときMissingだったな
で、戦略考えて、
後ろから突入しようって事で後ろから行って、
とかやってたから集中できなかったなちょっと(ToT)
で、そこの人達もすごくてさ・・・なんか違うっておもっちゃったのさ~。
エルレは間違いなくいいし、良かったけど、
その場がちょっとやだったなぁ~って思っちゃう自分がいてさぁ~
その話は後で。

前日にやらなかったAcropolisとか、Middleとか
メッチャ良かった!
個人的には、SlidingかMiddleやって、
Lonesomeが良かったなあ~なんてヽ(*´∀`*)ノ
ホントに聴きたかったなあ(T_T)
韓国と大阪ずるいぞ!(ToT)
で、やっぱりMake A Wishではサークル作って大合唱♪
最高だよね!
でアンコールで、高架線→スターフィッシュで!
つぎがなんと金星!!幕張以来の金星!やばい感動だよね!
良すぎる!
で、
細美「最近、ダブルアンコールが当たり前になって来ちゃったから、
しばらくアンコールは1回で!」って!
おい!
細美「今までもそうだけど、1回終わって、でも皆が呼んでくれるから
嬉しくなって出てきてちゃってたのね!」
って!
嬉しいんだからでてきちゃえばいいんだよ!!って思った!
ケド細美さんらしいっちゃらしいか(笑)
でおわっり!

今回はスンゴイ後悔が残った公演だった・・・。
こんなのはじめてかも・・・
本気で楽しめなかったかも知れない(T_T)

こんな自分が嫌だあ~~~~~!!
こんな事二度とないように!
でもエルレは最高でした!間違いなくヽ(*´∀`*)ノ
あの状況で楽しめなかった自分がいけないのでね(´・ω・`)
次はCOUNTDOWNできてくれればCOUNTDOWN!
取れれば、DEVILOCK 3!!!
行きたいよーーー!

ああ~書くの疲れた(;_:)

ホルモンのナヲちゃんが言ってたように
25日が私の中でのファイナルになっちゃいました(・∀・)
25日が楽しすぎたわ・・


10月26日 セットリスト

01.Space Sonic
02.モンスター
03.Gunpowder Valentine
04.Fire Cracker
05.Acropolis
06.Missing
07.Sliding Door
08.Middle of Nowhere
09.Supernova
10.BBQ Riot Song
11.Salamander
12.虹
13.ジターバグ
14.Marie
15.Pizza Man
17.風の日
16.Red Hot
18.Make A Wish

en1
01.高架線
02.スターフィッシュ
03.金星
【2007/11/02 01:12】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
10/25☆ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo ライブレポ☆
テストも終わったことですし!
レポ行きます。
1っ週間遅れのだけど(・∀・)!でもそんなの関係ねぇ!!(笑)古)

はい
10/25ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo

コレは神ですよ!神公演です。
言い切れますよ!
しかもみんないい人ばっかですげー嬉しかった(っ´∀`)
この日はお母・お姉・あけみさん・私の4人でいっきました^^
青海の駅について、駅出たらさ!いっぱいチケット譲ってくださいの、
ボード持ってる人がいてさーーいつものごとく通りずらかった(`∀´)
でトイレで戦闘服に着替えて、Zeppへ!!
で次の日のファイナルのチケットと、25日のチケットを交換してもらった(*'‐'*)で、
25日のZeppのペットボトルホルダーの色は、緑でした♪初色だったから嬉(*'‐'*)全部集めたいよね!(笑)赤が欲しい・・・
で真ん中の3個目のバーのとこでみたよい!
対バンはホルモン!私はど真ん中の縦にバーが通ってるとこにいたので、
そのバーに捕まってオエオエなってた(笑)
だって私たち側の人!モッシュすごくて(笑)右側はどってとこなさそうなのに・・・(´・ω・`)
でもナヲちゃん可愛かった!つかうけた!
「今日がファイナルのつもりでやるから!っつかZeppのファイナル~」
とかいって
Zepp壊しちゃいかんよーーーーー(笑)
ナヲちゃんはそれはそれは素敵な街・・・八王子に住んでいます(笑)

でELLEGARDEN!!

やっぱりSEかっこいいな(っ´∀`)っでもスパノバのときのほうがスキだけど
おう!8月ぶり♪ってな感じで、(私たちはね)
最初っからSalamander!!!ヤバイのなんのって!
どっかの公演がSalamanderからで、良いなあ~って思ったとこだったのよ!☆
メッチャジャンプした(`∀´)!
で、モンスター!初めてライブで聴いたわよ!
最初、気が動転してバタフライと勘違いしたわよ(笑)”
でFire Cracker→Missing!
うんうんいい!(・∀・)!
でSliding Door!!あの最後の最後の、
「I heard a voice calling me calling me~......」
の所がヤバイ・・・ため息が出ますよ~(T_T)
でSupernova!!!コレに耐え切れずに
前のバーをくぐってモッシュピットへGoーーーーーヽ(*´∀`*)ノ
そこ暴れやすかったし、見やすかったし、みんな良い人だし、
最高でした(*'‐'*)
で、スターフィッシュのときは「~とか」のとこでジャンプちゃんと出きたし♪
風の日では感動で泣きそうになるし。
Red Hotではものすごい大暴れだし皆も私も!
あれはエルレの中でも最強だね!暴れ方が半端無いヽ(*´∀`*)ノ(笑)
でMake A Wish!!!!
お決まりでその場にいた人と肩組んでサークル作って、
大合唱ヽ(*´∀`*)ノ
で大暴れ^^
でホントにいい人達で、マジで!
特にホルモンのTシャツ着てた、金髪の女の人とか!
男の人もいい人ばっかだったなぁ(っ´∀`)!!
でアンコール!
の時に、またサークル作って、
ラインダンスと見せかけて、サークルダンス(笑)
しかも○になってない(゜o゜)(笑)
スペースがなくて、楕円形ww
メッチャ楽しかった(T_T)
でPizza→高架線→No.13!!!
全部聞きたかったやつです!細美さん!!
つか25日の細美さんはステロイドを飲んでて、
テンションハイ!!いつものごとく疲れなんか微塵も見せずに、
楽しそうに演奏して歌ってましたよ!
で、ダブルアンコール!
いいMCだったなこのとき
細美「なんでお前ら呼んでくれんの!?」
ファン「もっと聴きてーからだよーーーー!!!」
って!

すんごい細美さん喜んでたよね(*'‐'*)!!
声にならないうれしさを、体で表現するもんだから、
もだえてるみたいになってたよね!
かっこいいぞ!細美!カッコよく生きたいって言ってたけど、
すでにかっこいいぞ!
で、まさかまさかの!!
サンタクロース!!!メッチャ嬉しかった
じゃあサンタクロースやるか!っていってやってくれた**
これもライヴでは初めて聴いたわ!メッチャいい大合唱!
ライブバージョンの音源で始まる前にファンがなんか言って、
細美が鼻で笑うみたいな感じなんだけど、
今回もそんな感じになってた(笑)
でSurfrider☆
良すぎるぞヽ(*´∀`*)ノ
で終わりーーー

ホントに早いね!楽しいと♪
始まる前まで、私多分7度ちょっとの熱があったと思うのですけど、
そんなのお構いナシで、終わったら、汗かいた成果、
熱なくなってた(笑)
最高でした('-'*)

あの時のサークルメンバーにまた会いたいです・・・
本当にありがとうございました(>_<)
真ん中のほうですぐ後ろに3個目のバーがあってその辺りで、
サークル組んでくれた人に感謝ヽ(*´∀`*)ノ

10月25日 セットリスト

01.Salamander
02.モンスター
03.Gunpowder Valentine
04.Fire Cracker
05.Missing
06.Sliding Door
07.Supernova
08.BBQ Riot Song
09.Space Sonic
10.スターフィッシュ
11.The Autumn Song
12.風の日
13.Marie
14.ジターバグ
15.Red Hot
16.Make A Wish

en1
01.Pizza Man
02.高架線
03.No.13

en2
01.サンタクロース
02.Surfrider Association


26日次に続く!
【2007/11/01 23:50】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
