スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROCK IN JAPAN FES.2006行ってきたよ~ん☆
ってことで行ってきました!
!
ROCK IN JAPAN FES.2006
翼のゲート2006


見たアーティスト!

1日目~全てGLASS STAGE

11:00~ウルフルズ
12:20~DJ OZUMA
13:40~KREVA
16:20~平井賢
18:10~RADWIMPS
19:00~くるり

あとは、ちょろ~っとマキシムザホルモンとか見ました☆
くるりは予想以上に良かったぁぁぁぁぁぁ
岸田さんカッコエェ~☆MC良かった!!
やさしーーー!
関西弁がグッドでした☆!もちろん曲がものすごく良かった!
最後の曲?だったか忘れたけど「街」っていう曲がものすごく良かった!のど悪くしてるのにシャウトいっぱいしてた!
MC「お医者さんにシャウト系の曲は歌わないでくださいって言われたので、じゃあ全バラードのセットリストにします!って軽く嘘ついてきました(笑)」って言ってましたよ!
だいじょうぶですか!?ッて感じで「街」を歌ってました。

2日目~全てGLASS STAGE

11:00~ORANGE RANGE
13:40~ACIDMAN
15:00~ELLEGARDEN
17:40~スピッツ
19:00~Cocco


オレンジレンジは盛り上がりましたよ~!みんなすごい(笑)
「ツイスター」のときはタオル回しまくったな♪楽しかった☆
ヒロキとかリョウが間近にきて!かっこよかったぁ~><○
ACIDMANはかっこよかったです。(笑)
もう、この日はエルレ目当てで行った様なもんで(笑)
前のほうで見てきましたけど!でも、斜めにいたスタッフで
細美君とウブがぁ~!細美君は見えたけど、ウブがその人で隠れちゃって見えず。。。。(泣)
もう!邪魔ょ~~~~!!!!
セットリストは順番覚えてませんけど。1・2ぐらいはおぼえてる。
1,虹
2,Missing
とあとは~Red Hot,Marry Me,BBQ Riot Song,Supernova
スターフィッシュ,Make A Wish,ジターバグ,風の日,Salamander

虹でしたよ!えぇ~Missingからだったけ。。。?
あれ~?
で、エルレのLIVEの待ち時間に登場を待っていたら、
いつものごとく、高橋さんがドラムの調整をしにステージに登場しましたらなんと!全員出てきて楽器の調整しだしました(笑)
そんで、細美君はちゃっかり、まだ発売していなかった、
「Salamander」のカップリングの「Alternative Plans」のサビの部分を歌いだすわでまだ始まっていないにもかかわらず、大盛り上がりでした(笑)
もうLIVEは最高って言うほかに何もないくらい良かった!
ぎゅうぎゅうで死にそうになったけど楽しかったぁ~
スタッフが邪魔で見えなかったことは抜かして(笑)
あとは、Cocco!
でもう神秘的って言うか!可愛かった☆
友達も、曲が全部良い!って言ってくれまして!
もう本当に良かった!「カウントダウン」っていう曲が有るんですけど、メッチャカッコイイ!やばいです!
あと「音速パンチ」とか!「焼け野が原」とか「儚い者たち」とか!もう感激でした!そのあとの花火がものすごくきれいでした☆
終演後
ロッキンSTAGE



3日目

11:00~グループ魂-GLASS STAGE-
12:20~木村カエラ-GLASS STAGE-チラ見
12:20~YUI-SOUND OF FOREST-
13:30~VORA&THE ORIGINAL MACHINE-SOUND OF FOREST-
14:00~POLYSICS-LAKE STAGE-
15:25~氣志團-GLASS STAGE-
16:20~BEAT CRUSADERS-GLASS STAGE-
18:10~チャットモンチー-WING TENT
19:00~矢沢永吉-GLASS STAGE-

こんなかんじで、3日目はハードでした!
LAKE STAGEからGLASS STAGEまで10分かかるんですよ!(笑)
遠いですよね!(汗)
グループ魂がすんごい面白かった!1度は見たほうが。。。(笑)
氣志團がもう面白くって面白くって(笑)
最後にスマップの「シェイク」を歌ってスローモーションコントやって終わりました(笑)
YUIは「Good-buy days」がよかった!この曲が終わってすぐにみんな他の所に一斉に行っちゃって!もうなんなの?ってかんじでした。「東京」も良かったなぁ~
衝撃だったのがPOLYSICS
もうかっこよすぎて!すご~!!キーボードの人可愛い~☆
千秋に似てる(笑)曲とかアジカンのラジオで聴いたことあったけど、なんかピーンと来なくて、でもLIVEだともうすんごいよかった!
やばやば!もう1回見たいと思っちゃう!><*
あとはビークル!
これもまた最高のLIVEでしたよ!ヒダカさんとかもうもろに
「奥さん」とかいって奥さんしか見てないんだもん(笑)
曲もかっこいいですね~やっぱり☆
チャットモンチーは近くで見れたけど、
周りに男の人ばっかりで、「エリちゃ~ん」って図太い声で叫んでてみんな!
もうちょっと気持ち悪かった(汗)他のメンバーの名前も読んであげれば良いのに。。。
セットリストは
東京ハチミツオーケストラ・ハナノユメ・ウィークエンドのまぼろし・さよならGood-buy・恋の煙・恋愛スピリッツ
アンコール 湯気と・・・あとなんだっけーーー!?
題名が分からない!忘れてしまった!この間まで覚えてたのに!
DISCOGRAPHYに載ってないから、インディーズの時の曲だな!あれは!
そんで、永ちゃん!
ものすごかったですよ!白いスーツ着た永ちゃんファンとか(笑)
熱狂的だなぁ~って感じです!
LIVE中にタオルをみんなで投げるのがすごかった!!すごい数なんだもん!
スゴイのなんのって!
そんで花火待ちをしていたら、ビークルのグッツ売り場に人だかりが!
行ってみたら、メンバーの一人がサイン会を開いてました!(笑)
そんで帰るときにバス乗り場にすんごい列!長かった~あの列!
で、無事に友達の家に到着!
と、まぁこんな感じで、初めての
ROCK IN JAPAN FES.2006!でした!
来年も行きたいなぁ~!
ってことで!
COUNTDOWN JAPAN 06/07

4日間参戦決定
カウントダウンJAPAN


COUNTDOWNするぞ~~~!
スポンサーサイト
【2006/08/08 13:18】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鉄コン筋クリート! | ホーム | 1日目無事終了!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/104-5ff8255d
| ホーム |
