【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ASIAN KUNG-FU GENERATION!初のアリーナツアー!!!
ごめんなさい!17日レポはまた後日!
先にこの話題を!

ASIAN KUNG-FU GENERATION
初のアリーナツアー決定!!!!!!!!

2006.11.11(土)幕張メッセ
2006.11.12(日)幕張メッセ

2006.11.19(日)名古屋レインボーホール
2006.11.25(土)マリンメッセ福岡
2006.12.09(土)横浜アリーナ
2006.12.10(日)横浜アリーナ

2006.12.15(金)北海道立総合体育センター
2007.01.10(水)大阪城ホール
2007.01.11(木)大阪城ホール

いや!まじっすか!ほんとに!?って感じです!
本当に嬉しいんですけど!
もう今年会えないかと思ってたのに!
もしかしたら・・・会えるかも~
聴けるかも~アジカンの曲に触れられるかも~!
12月!バッチリテストの前日!なんですけど、
日曜日は無理かもしれないけど、
土曜日は何とかいけるかも!当たればの話です(笑)
頑張らなくっちゃ!よ~し!
待ってろ~アジカン!(笑)

今日のアジカンLOCKSは本当に良かったと思う!
NANO-MUGEN FESがよみがえってきました。
最後のBGMの「十二進法の夕景」で、
涙がまた出てきてほんとに良かったんだなと実感
来年も絶対行こうと!改めて心に誓いました!
もう最高!
LIVE楽しみ!
ついでに!
明日はストレイテナーのLIVEです!
楽しむぞ~~~~!
【2006/07/19 13:42】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NANO-MUGEN FES 2006 ★16日LIVEレポート★ | ホーム | NANO-MUGEN FES.入場色発表!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/109-6989eb02
| ホーム |
