スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パトーン★
LIGHT MOONのソラさんから回ってきました♪
『誕生日バトン』
早速やって行きましょう~♪
01.あなたの誕生日はいつですか?
11月10日☆フフ風
02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
え~特に無いけど。。。ソラさんみたいに、、、、
後藤さんと誕生日が結構近い事かな~><◯笑
03.理想の誕生日プレゼントは?
友達からなら何でも嬉しいけど、しいて言うならば1番嬉しいのは~
CDかな
04.現実は?
マネ~プリ~ズ!(笑)。。。。。。嘘です。。。よ!(笑)あはは~☆
05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ん~小学校の頃にその当時サンタさんだと思っていたと思われる人物にもらった、
ゲームの「ピカチュウ元気でチュウ」かな~
すっごい嬉しかったのが印象的☆
06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
アジカンのCD☆友達とCDをプレゼントうあいっこして、
「ループ&ループ」をあげた☆
ちなみに私はオレンジレンジの「キズナ」を貰いましたよ~ん♪
07.人の誕生日は覚えている方?
多分覚えてる。。。(汗)
08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらない~!なんか引くっ!
09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
え!これはいじめですか!?
だから居ないって~
欲しい人は持って行ってくださいな♪
スポンサーサイト
【2006/07/12 14:18】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NANO-MUGEN FES.入場色発表! | ホーム | NANO-MUGEN FES.2006 まであと4日!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/112-a8f78e71
| ホーム |
