スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンダ!
オレンジマンボーさんからの自己紹介・他者紹介バトンです。

このバトンを回してきた人はどんな人?

良い人☆ブログが面白くてエルレ大好きさん♪(笑)

1.回す人5人を最初に書いておく

あ~無理です!友達居ないので。。。
1人でいいなら☆
ソラさん♪

2. お名前は?

AKARIです♪普通に本名☆

3. おいくつですか?

16~~~~☆^^

4. ご職業は?

多分学生。。。☆(笑)

5. ご趣味は?

私には音楽しか無いですよ~><●
聴くのが好き☆ギター弾きたい。。。

6. 好きな異性のタイプは?

眼鏡が似合う人(笑)
チョ~かっこ良くない人!
不良じゃない人!

7. 特技は?

絵を描く事と~歌詞を模写する事(笑)
暇さえあれば、歌詞書いてます><◯

8. 資格、何か持ってますか?

え。。。漢字検定。。。。8級なら(笑)
小学生のときにとったの~

9. 悩みは何かありますか?

クラスのある特定の人たちがウザ過ぎても~やだ。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は~ハンバーグ。。。?
嫌いな食べ物は~グリンピース!
マズ!激マズ ><(汗)

12. 貴方が愛する人へ一言

後藤さ~ん建ちゃ~ん細美く~ん藤く~ん☆
元気~?!(笑)

13. 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ソラさんはNARUTOとか~漫画が大好きで~
音楽では私同様にアジカン LOVE!の音楽大好きさん☆
スポンサーサイト
【2006/06/27 14:43】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Gradation | ホーム | チケット~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/115-716d6578
| ホーム |
