スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アジカン三昧☆後藤さん。。良い☆
さっきさっきさっき~
念願の、「十二進法の夕景」PV見れました~!
もう最高に良かった!これまでのアジカンのPVには無い感じで
後藤さん格好良すぎ。。。
潔ヤバ!良い~建ちゃんもヤバヤバ♪山ちゃんも~良い☆
幻想的ですね~歌詞とリンクしてますね~☆
良かった~><☆
あ!そうそう!「十二進法の夕景」の最後の歌詞!分かりましたよ☆♪
自分で消した時が最後に君の最後になる
でした~☆
14日発売の「WATH'S IN?」のインタビューにそこの部分の話になってて、
それで、判明しました☆♪
いや~スッキリ!
あれって~やっぱりあ~俺のせいっていってるのかな~?
あと~「追い出す影」で良いのかな~????
気になるな~!早く発売して~><ノ
あ!そうそう!もうなんなのって感じなんですけど!
聴いてください!
私、ラジオの「アジカンROCK'S」が終わった後、
アジカンからメールが来るやつ登録してるんですよ!
んで、いつもなら、オンエアーが終わって、1時間ぐらいでメールが来るのに、
今週!来ないんです
は~!?って感じなんですけど!どういうことですか!?
こっちは、登録料払ってんだよ!って感じです!
誰か登録してて来てない人居ませんかね~。。。最悪~。。。
その日、3人も出てたのに。。。!悔しい~~~!!!
クレームの電話かけるぞ!バカ~!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【2006/06/17 22:48】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<後藤さん大丈夫?? | ホーム | 魅惑のハナミドリームツアーin リキッドルーム☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/120-f20b4cd3
| ホーム |
