スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ELLEGARDEN☆ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06/07 ~AFTER PARTY~
やばいやばいやばーーーい!

ELLEGARDENDVD
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06/07
~AFTER PARTY~


みんな見たぁ!?
フラゲした人はみたよね!
明日発売だけど今日買っちゃったよね!!!!

やばいね!あの感動よみがえるーーー(T_T)
ホントによかった!
Lonesome!また泣きそうになった!
良すぎてため息がでまする・・・

つかホントにしょっぱなから映ってましたから!(笑)
全体で大体7~8回映ってたかと・・・(笑)ヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃはっきり映ってんのとかあったし!
めっちゃ歌ってんのね私(笑)3秒ぐらい映ってた!
スターフィッシュのとこですよ♪めっちゃ歌ってるの私です(笑)
あとは色々ありますね!
すごい思い出だね!記念になったよ(・∀・)!
つかこのDVDは買いですよ皆さん!
セトリが良すぎるし・・・
Can You Feel Like I Doとかやばいから!
感動・・・です!
風の日とかホントに泣いてたもんあの時!
号泣!
思い出すよねぇ~あの日朝4時に並んでさぁ~
大変だったなぁ~寒かった・・・凍え死ぬかと思ったよ~(゜o゜)
いい思い出だぁねぇ~でも^^

とにかくDVDは良すぎるので買って見てくださいな!

スポンサーサイト
【2007/10/23 23:22】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10/25☆ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo ライブレポ☆ | ホーム | COUNTDOWN JAPAN 07/08☆アーティスト第二弾&日割り☆発表!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/137-7574fa35
| ホーム |
