スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10/25☆ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo ライブレポ☆
テストも終わったことですし!
レポ行きます。
1っ週間遅れのだけど(・∀・)!でもそんなの関係ねぇ!!(笑)古)

はい
10/25ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo

コレは神ですよ!神公演です。
言い切れますよ!
しかもみんないい人ばっかですげー嬉しかった(っ´∀`)
この日はお母・お姉・あけみさん・私の4人でいっきました^^
青海の駅について、駅出たらさ!いっぱいチケット譲ってくださいの、
ボード持ってる人がいてさーーいつものごとく通りずらかった(`∀´)
でトイレで戦闘服に着替えて、Zeppへ!!
で次の日のファイナルのチケットと、25日のチケットを交換してもらった(*'‐'*)で、
25日のZeppのペットボトルホルダーの色は、緑でした♪初色だったから嬉(*'‐'*)全部集めたいよね!(笑)赤が欲しい・・・
で真ん中の3個目のバーのとこでみたよい!
対バンはホルモン!私はど真ん中の縦にバーが通ってるとこにいたので、
そのバーに捕まってオエオエなってた(笑)
だって私たち側の人!モッシュすごくて(笑)右側はどってとこなさそうなのに・・・(´・ω・`)
でもナヲちゃん可愛かった!つかうけた!
「今日がファイナルのつもりでやるから!っつかZeppのファイナル~」
とかいって
Zepp壊しちゃいかんよーーーーー(笑)
ナヲちゃんはそれはそれは素敵な街・・・八王子に住んでいます(笑)

でELLEGARDEN!!

やっぱりSEかっこいいな(っ´∀`)っでもスパノバのときのほうがスキだけど
おう!8月ぶり♪ってな感じで、(私たちはね)
最初っからSalamander!!!ヤバイのなんのって!
どっかの公演がSalamanderからで、良いなあ~って思ったとこだったのよ!☆
メッチャジャンプした(`∀´)!
で、モンスター!初めてライブで聴いたわよ!
最初、気が動転してバタフライと勘違いしたわよ(笑)”
でFire Cracker→Missing!
うんうんいい!(・∀・)!
でSliding Door!!あの最後の最後の、
「I heard a voice calling me calling me~......」
の所がヤバイ・・・ため息が出ますよ~(T_T)
でSupernova!!!コレに耐え切れずに
前のバーをくぐってモッシュピットへGoーーーーーヽ(*´∀`*)ノ
そこ暴れやすかったし、見やすかったし、みんな良い人だし、
最高でした(*'‐'*)
で、スターフィッシュのときは「~とか」のとこでジャンプちゃんと出きたし♪
風の日では感動で泣きそうになるし。
Red Hotではものすごい大暴れだし皆も私も!
あれはエルレの中でも最強だね!暴れ方が半端無いヽ(*´∀`*)ノ(笑)
でMake A Wish!!!!
お決まりでその場にいた人と肩組んでサークル作って、
大合唱ヽ(*´∀`*)ノ
で大暴れ^^
でホントにいい人達で、マジで!
特にホルモンのTシャツ着てた、金髪の女の人とか!
男の人もいい人ばっかだったなぁ(っ´∀`)!!
でアンコール!
の時に、またサークル作って、
ラインダンスと見せかけて、サークルダンス(笑)
しかも○になってない(゜o゜)(笑)
スペースがなくて、楕円形ww
メッチャ楽しかった(T_T)
でPizza→高架線→No.13!!!
全部聞きたかったやつです!細美さん!!
つか25日の細美さんはステロイドを飲んでて、
テンションハイ!!いつものごとく疲れなんか微塵も見せずに、
楽しそうに演奏して歌ってましたよ!
で、ダブルアンコール!
いいMCだったなこのとき
細美「なんでお前ら呼んでくれんの!?」
ファン「もっと聴きてーからだよーーーー!!!」
って!

すんごい細美さん喜んでたよね(*'‐'*)!!
声にならないうれしさを、体で表現するもんだから、
もだえてるみたいになってたよね!
かっこいいぞ!細美!カッコよく生きたいって言ってたけど、
すでにかっこいいぞ!
で、まさかまさかの!!
サンタクロース!!!メッチャ嬉しかった
じゃあサンタクロースやるか!っていってやってくれた**
これもライヴでは初めて聴いたわ!メッチャいい大合唱!
ライブバージョンの音源で始まる前にファンがなんか言って、
細美が鼻で笑うみたいな感じなんだけど、
今回もそんな感じになってた(笑)
でSurfrider☆
良すぎるぞヽ(*´∀`*)ノ
で終わりーーー

ホントに早いね!楽しいと♪
始まる前まで、私多分7度ちょっとの熱があったと思うのですけど、
そんなのお構いナシで、終わったら、汗かいた成果、
熱なくなってた(笑)
最高でした('-'*)

あの時のサークルメンバーにまた会いたいです・・・
本当にありがとうございました(>_<)
真ん中のほうですぐ後ろに3個目のバーがあってその辺りで、
サークル組んでくれた人に感謝ヽ(*´∀`*)ノ

10月25日 セットリスト

01.Salamander
02.モンスター
03.Gunpowder Valentine
04.Fire Cracker
05.Missing
06.Sliding Door
07.Supernova
08.BBQ Riot Song
09.Space Sonic
10.スターフィッシュ
11.The Autumn Song
12.風の日
13.Marie
14.ジターバグ
15.Red Hot
16.Make A Wish

en1
01.Pizza Man
02.高架線
03.No.13

en2
01.サンタクロース
02.Surfrider Association


26日次に続く!
スポンサーサイト
【2007/11/01 23:50】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<26日☆ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo ライブレポ☆ | ホーム | ELLEGARDEN☆ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06/07 ~AFTER PARTY~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/138-70cce83f
| ホーム |
