スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DEVILOCK 3 ☆店頭販売☆Mission Complete!!!
ただ今帰りましたぁ!!!
何から帰ったかと言うと・・・

DEVILOCK 3店頭発売から帰りましたぁ!!

行って来ましたよ!!徹夜で!(笑)
一睡もしないで(笑)

予定外に夜中の0時過ぎに池袋着いて、
27分の山の手乗って、即効、渋谷!!

0時に渋谷の109の二階のぴあで発売って情報がHPで公開されたんですが、

私と姉は0時45分ぐらいに渋谷に到着して、
その時点でもう400人は超えてましたね(+_+)

うおーーーーーー!!!ヤベーーーーーってなって猛ダッシュで
最後尾に並んで、絶望・・・買えねえ(´・ω・`)
もう無理だろって思ってました!!
で、買えるかわかんないまま、1時から雨の中寒い中(T_T)
並びました!でも買えたら何ぼだよって事で頑張った!!
でも後ろに並んでた女の子2人が、
「ブルーシートあまってるんで、使いませんか??」
って言ってくれて、ヽ(*´∀`*)ノ
ホントに感謝感激ですよ!エルレファンさすが!♪
いい人だったなぁ!また会いたいです!!
でで5時半ぐらいに列が動いて駅の中に並ばされて、
青い紙の整理券が配られて!
私たちは417番と418番でした!!
でこれを持ってると買える!ってことで、
そのときに、10時から販売だったんだけど、
早めに販売するって事で!みんな拍手(笑)

で最初は先頭のほうで終わっちゃうかなって思ったんだけど、
もらえて!マジ嬉しかった!!!!
苦労が報われたぁ!!って思った(*'‐'*)
で、姉がバイトで買うまで居れないからってことで、
助っ人を頼んでいた友達を迎えにいって!
そしたらもう先頭のほうは販売してて!
あせったわぁ!迎えにいって間に合うか焦った(^_^;)
結局間に合って、すぐ買えました♪
結局、8時過ぎには買えちゃいました♪


チケットは、A-758番 の4連番

買えたよ☆

実際、整理番号、C番台まで売っちゃったらしい!
一般は空売りって言われてるよね~mixiで(´・ω・`)
Zeppのキャパが2600ぐらいらしいのね、
で多分2000枚売ったんじゃないかなぁ~
少なくて1500枚。
だからう~んって感じかなぁ~
でも始発組の人達も買えたみたいでよかったです^^

でももうヤフオクで出品されてるって・・・・・
どういうこと(-_-;)
ムッカぁ!!!!!!ウザぁ!!!
整理番号Bの~みたいなチケットとかだったから、
私のずっと後ろのかたがたですね!
あぁ~~うざい!

でも買えてよかったぁ!!!

12月にエルレ見れる!!よっしゃ!
COUNTDOWNが来れば、2回なんだけど・・・
こいーーーーーー!!!!!

つか今から風呂入って即効寝ます!!!
スポンサーサイト
【2007/11/11 21:34】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あぁ~忙しい忙しい(´・ω・`) | ホーム | STRAIGHTENER presents BROKEN SCENE ライブレポ☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/141-3110a8e6
| ホーム |
