【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何か色々遅くなりすぎたかな・・・LIVEレポです!
いや~
書こうと思っていたがあとであとでってやってたらおそくなったな!

12月の中盤終了しました!

この間に、


1.12月6日 DEVILOCK3@Zeep Tokyo

2.12月10日 ストレイテナー@SHIBUYA-AX

3.12月11日 ASIAN KUNG-FU GENERATION@Zepp Tokyo

4.12月12日 ASIAN KUNG-FU GENERATION@Zepp Tokyo


これらに行ってきました♪

チョー多忙でしたよ!
テストとアジカンは被るし・・・眠いし~^^;

でも全部のLIVE!もちろん最高でしたよ♪

どれからレポかこうか・・・?
書いたほうが良いのか?!
私は書きたいのか!?(笑)
う~ん
じゃあセトリを主に載せるって形にしよう!♪

12月6日 DEVILOCK3@
Zeep Tokyo


この日はちょっとうつで、いろんなこと考えすぎて、うわ~ってなってたけど、
そんなのぶっ飛ばすようなそんな良いLIVEだったと思う!
ホルモンかっこよかった!
ファンがすごすぎる(笑)
ナヲちゃんのMCが好きすぎて癖になっている件について。。。(笑)

いっちゃんも良かった!思ってたよりすごい良かった!
エルレはやっぱり最高!最初からPizza Manって(笑)
ダイバーに顔蹴られたのが痛かったが・・・(笑)
たーのしかったぁ!!!!!!!!!
細美さんのMCは相変わらず良い!!!
良すぎる!やっぱすげーーわ!♪

ELLEGARDEN☆セットリスト☆

1.Pizza Man
2.モンスター
3BBQ Riot song
4.Fire Cracker
5.Missing
6.Space Sonic
7.サラマンダー
8.風の日
9.Red Hot
10.ジターバグ
11.Supernova

EN
1.Make A Wish


12月10日 ストレイテナー@SHIBUYA-AX

この公演はぴあの雑誌先行でゲットしました♪
なので番号が結構良かった♪

この日のオーディエンスってかテナーではなくて、
ファンがなんてゆーかノリが悪いってゆーか・・・
う~ん変な違和感を感じました!
なんだろなぁ~
でも相変わらず最高でした!
The Novemberistは嬉しかった♪大好き

セットリストが物足りない感じがしたのは私だけかな??
普段LIVEでやらない曲も聴けてよかったんだけど・・・
多分私の中で最高のAlbumとして
「Dear Deadman」が一番すきなんだなってのが明確になった(笑)
でも最高

☆セットリスト☆

1.TODAY
2.BIRTHDAY
3.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
4.ALIBI
5.FTER THE CARM
6.STAINLESS TIME
7.BERSERKER TURE
8.Discography
9.The Novemberist
10.TENDER
11.SIX DAY WONDER
12.LOVE RECORD
13.MARCH
14.REST
15.SNOOZE
16.FREE
17.KILLER TUNE
18.Merodic Storm
19.TRAIN
20.ETERNAL

次はアジカンだけどまた明日ね~(^^)(笑)
【2007/12/17 23:31】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ASIAN KUNG-FU GENERATION TOUR「Project Beef」      @Zeep Tokyo かなり遅いがレポ☆ | ホーム | あぁ~忙しい忙しい(´・ω・`)>>
comments
----
アジカンのレポ待ってますね!というか、そんなに行けてるのが凄い羨ましいです・・・(泣)あ、でも、私も来年チャットモンチーのライブ行きます!3月だから、まだ中2の気分で・・・(笑)
【2007/12/20 18:44】 URL | ゆり #-[ 編集] |
----
>ゆりさん
アジカンレポ書きます!

チャットモンチーですか~!
いいですねぇ!ブレイクしましたからね!今年は!
武道館私いった事ありません!;
楽しんできてくださいねぇ!
レポ書いてくださいね♪
【2007/12/20 23:29】 URL | あかり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/143-4458902f
| ホーム |
