スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやっほぉーい\(^o^)/
昨日、奇跡がおきたぁ
アジカンの先行
私全滅だったのさ






でも、昨日協力してもらってた友達から、
「1つ確認忘れてて、確認したら当たってたよ
ってが来まして

ちょ----------------嬉しかったぁ
で、来たとき、ちょうど目の前にローソンが

即振り込みました

いやぁ驚いた笑

私、取れなかったのしょうがないかなぁって思ってたけど諦められずに、もう一回確認しなおして笑

それで昨日の報告
ありえない!!
うへへ(^ω^)

なので
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2008 Tour「ワールドワールドワールド」
5月28日のSHIBUYA AX

参戦決定

何気レコ初tour初参戦

たのしも
スポンサーサイト
【2008/02/21 15:08】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風の日(^ω^) | ホーム | 2/15☆ELLEGARDEN LIVE @Zepp Tokyo>>
comments
----
SHIBUYA AXですか~!私は先行当たったので、5月5日の横浜BLITZ参戦できることになりました♪初めてのライブハウスなので、凄い緊張しますが・・・何か、ライブハウスで気をつけるべきことってありますか!?よかったら何かアドバイス下さい・・・。

場所と日時は違えど、同じアジカンのツアー!当日は盛り上がりましょうね!!
【2008/02/23 14:40】 URL | ゆり #-[ 編集] |
----
>ゆりさん
こんにちはぁ
そうなんですよゆりさんは横浜ですかぁ
AXとかブリッツはわりと結構小さいので良いですよ
AXはキャパ1500てなってるけど、絶対もう少し客入れてるって感じがします笑
余談でした

ライブハウス初ですか
うーんそうだなぁ
髪の毛はお団子とか高いポニーテールはやめた方がいいですねぇみんなにうざがられます
あとはお水は絶対にもって入るとか靴はスニーカーでいくとかタオルも首に巻いた方がいいですよ
あとは時計とかアクセサリーはしない方がいいです
腕あげるときとか他の人に当たると迷惑なので
あと前にあんまり行きすぎると、すごいギュウギュウでジャンプもろくにできないし、前も見れないし、なので様子見て前に行けそうならいったらいいし
まぁ好きずきなんですが、
オススメは真ん中ぐらいにスタンバイしといて、始まると同時にみんな前に詰めるので、そこにできたスペースで楽しむのが私は好きです

グッズはちょっと早くいって並んで買った方がいいですよ
あとMCの時に前に叫ばないとか呼ばない笑
後藤さんに「うっせー」って言われますよ
あとあんまり大声で歌うと後藤さんの声が聞こえないです私も歌いますけど、適度にしてます
たまに私も「後藤さんの声が聞こえねぇー」ってなるときがありますが、大声ちょっと嫌がられますよ
適度に適度に

まぁあとは周りの人が困ってたら手を貸してあげるとかですね

最終的には周りの人とかと楽しく楽しんでくださいな
そこで仲良くなっちゃうとか実際にありますから
私もこないだのエルレのときに友達ができました

こういうのもいいですよね
ライブハウスだと近いし音も空間も密になるし


長いですが参考になれば幸いです
楽しみましょーね
【2008/02/24 11:44】 URL | あかり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/153-64d40a92
| ホーム |
