【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ASIAN KUNG-FU GENERATION☆New album 「ワールド ワールド ワールド 」発売☆
ASIAN
KUNG-FU
GENERATION

New album
ワールド ワールド ワールド 」発売☆






↑これ裏ね☆穴開いててしゃれてるう

さっそくフライングゲット☆してきましたよヽ(*´∀`*)ノ
待ちに待ったこの日!!!やっぱジャケ可愛いヽ(*´^`)ノ
歌詞カードの中もかわいいーーーー!!!




そんで!驚いたことに、英語の歌詞カードも入ってたぁ!!!
すげー!日本語なのにわざわざ英語にしちゃったよ!!!




で、早速聴いてみた。








・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・。


いいっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


やべーーー!!すげーーー!(鳥肌


アジカンすげーーーー!!!(笑)


すーーーーげーーーーーいい!!!

ちょーーーーいい!

さいこうですーーーー



「旅立つ君へ」から「ライカ」の流れすげーーー!!

つか「ワールド ワールド ワールド」から「アフターダーク」の流れカッケーーー

つかなんか流れが最高にいい!!!やばーーーいヽ(*´∀`*)ノ

「惑星」ちょーーかっけーーー!やべーーーー!
「No,9」ちょーーいいね!やっぱり

一言じゃ表せない!

まだ1回しか通して聴いてないし!!!

今からヘビロテだ!!

全部で44分だから結構移動中とかで全部聞けちゃうね
嬉しい限りです

皆早く聞いてーーーヽ(*´^`)ノ


やべーーーライブ楽しみ・・・・・・

他の公演も先行で狙うぜ!!(笑)


【2008/03/04 21:02】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ASIAN KUNG-FU GENERATIONからのスペシャルなお知らせヽ(*´^`)ノ | ホーム | 風の日(^ω^)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/155-7b3fad22
| ホーム |
