スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YES,SIR!!
20080322142144
20080322142142
はい~一昨日のことかきまぁす笑

一昨日は久々の休みで、
お母さんとお姉ちゃんと一緒に
池袋に行ってきた(^ω^)

大量に買いたいものして
くたくたになったぁよ(・・;)笑

でも可愛い洋服買えたし、
モッズコート買えたし、
時計買えたし、
激安で可愛いバック買えたし(*^^*)

で、最後にP'PARCOに行って、
本日から開催の、「ロックンロールバザール」
に行ってきた(^з^)-☆

テナーのグッツも売ってるってテナー公式サイトで発表されてたから、

前から欲しかった、
つかツアーTシャツなんだから
ツアー行ってんだからライブ行ったとき買えよって話しなんだけどね(^_^;)笑

で、幕張DVDもテレビで流してて、エレベーター降りてすぐ分かった♪
GHOST OF CHRISTMAS PASTがテレビでちょうど流してたからね大音量で(^ω^)♪笑
で、ImmortalツアーTシャツあの~犬のデザインでBACKがツアースケジュール書いてあるやつピンクの♪
と、幕張ライブ限定色のピンクのあれはぁバーサーカーのかなぁ?!
ホリエデザインのTシャツを買ったヽ(*´∀`*)ノ
分かる人には分かるよね(^ω^)笑
チョー嬉しい☆
ロックンロールバザールの会員登録したから10%OFで買えた☆

あとビークルとピロウズのTシャツ可愛かったなぁ(>_<)

つか本当に大満足だぁ(*^^*)
買いたいものほとんど買えたし
総額、2万越えだけど笑

でもお姉のクレジットで半分ぐらいは払ってもらってるから、
5月までにお姉に払えばOK(^ω^)☆

来月は10万ぐらいバイト代入るから全然大丈夫(`ω´)

本当にバイト入りすぎだよ笑
バイトばっかりやってるよ;;

でも今日から久々に2日連続休み!!
奇跡だ笑
今日はお姉と同じバイトなんだけど、私はケーキでお姉はパンなんだけど、
お姉がバイト最後の日だから
遅番で入りたかったのに、
店長に省かれた(`□´)

ちっっくそ店長がっ(`з´)

まっ一昨日は大満足な1日でした(^ω^)(^ω^)

写真はロックンロールバザールでの
テナーのグッツ販売展開を激写した画像♪

26日に行く橋本塁さんの写真展楽しみすぎるヽ(*´∀`*)ノ
テナーの写真も見れるしエルレの写真も展示(^ω^)
いやっほぉぉぉう♪

てことで一昨日の出来事でした♪笑
スポンサーサイト
【2008/03/22 14:21】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コジコジはコジコジだよ(◎^ω^◎) | ホーム | もらっちゃたぁヽ(*´∀`*)ノ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/160-2b604bfd
| ホーム |
