【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コジコジはコジコジだよ(◎^ω^◎)
20080324010028
20080324010025
(◎^ω^◎)←これコジコジに似てるなっ笑

はいー今日は見事にアジカンのツアーの一般発売を
すっかり忘れて寝こけていた私ですが←笑

まぁ1公演行けるからまぁいっかぁ(^з^)-☆笑

てことでアジカンの新木場公演と被っていたFULLARMORのツアー初日に行けことになった♪
フルアマ行きたかったからチケ取ったけどアジカン被ってたからフルアマ当選してたのに流したのさっ
でも結局アジカン取れなかったから、
コミュで譲ってもらった(^ω^)

でそのチケの番号が神番号ヽ(*´∀`*)ノ
一桁だよっ!!

確実に最前行けるよぉ(*^^*)
ホリエの真正面希望!!笑
もしそうなったらガン見したいけど直視できないかも笑

楽しみすぎる(…ω…◎)

てことで割りきり今日は大変大変、暇な1日でございました(^ω^)

つい昨日、前から読みたかった「コジコジ」を
BOOK・OFFに買いに行きまして、3巻までしかなかったから一冊105円←笑
で買えた(^^)v
でも私が買ったのは前にでたやつで、
今は新しくコミックサイズで出ているのだ!!

そんで私が持ってるやつの3巻がコミックサイズの何巻なのかがわからんので困り中(._.)
だって明らかにコミックサイズはページ数少ないんだもん
私のやつ結構分厚いし…

あぁ困った汗

つか話し変わって
コジコジ可愛いから!!
アニメをみたいよー(>_<)
あの可愛い声をもう一度♪笑

バカすぎだよね笑
でも笑えるよ笑
面白いよ(^ω^)

よし!!続き読もっ

そんで話しだいぶ変わって、

3月28日のエルレがゲストのU.K.Lのツアーに参戦できることになったぁ♪♪

なんかねー21日にエルレのサイトで

U.K.Lのツアーゲストで出るって発表あったから、ぴあを見たのさそしたら完売だったのね~

でふらぁっとmixiのU.K.Lのコミュを検索していってみたら、

メール予約って書いてあって、でしかも
各公演のメール予約締め切りは8日前まで
って書いてあって、
つか今日までじゃん!!
てなって
それをバイトの帰りに知って、まぁダメだろうけど一応やっとくか!!
ってメール送ってみたら、
返ってこないのさ笑

でも次の日の昼近くに、
何かメールがきて、
なんだろーって見たら、

予約受け付けました!ありがとうございます!
当日、ライブハウスの受付にてチケットを購入して下さい。
では、当日は楽しみましょう!

って来てて(*^^*)

いきなり参戦決定したってわけです!!
U.K.Lは初めましてだけど、
楽しんじゃうよ↑↑

つかチケ代安っ笑

前売り2300円だって笑
スゲー安い笑

それにしてもあぁ楽しみヽ(*´∀`*)ノ

で話し変わって笑

エルレのスペソニツアーの時の通販限定のロゴがピンクのTシャツを譲ってもらった!!♪

めちゃ可愛いからね(>_<)
普通バージョンのロゴ青はもちろん持ってるんだけど、
ピンクは通販限定で、
その頃はグッツとかあんま興味無かったから見もしなかったのさ(・・;)

チョー後悔だな

で譲ってもらったのはアメリカンサイズのXSなのさっ
着れなくわないけど、
Sがほしいなぁって思っております(>_<)

誰か譲ってくださぁぁい(>_<)(>_<)

譲ってもらったやつをお母さんが狙っている…



画像はコジコジと、
Tシャツの画像♪
【2008/03/24 01:00】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | YES,SIR!!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 15:51】 | #[ 編集] |
----
>達磨さん
お久しぶりです

やっと帰還ですか
お疲れ様です体調は大丈夫ですか

私は入学はまだですが、
もう行きたくない感じです
入学してないのに辞めたいです

コジコジはバカバカしくて楽しいです
アニメをまた見たいです
【2008/04/09 17:16】 URL | あかり #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 12:00】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 21:54】 | #[ 編集] |
----
お久しぶりです

移転先の連絡してなくてすみませんでしたぁ
マイミクの件ですが
全然OKですよぉ

でもどうやって登録したらいいですかね
【2008/04/21 14:37】 URL | 空 #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 11:06】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 07:28】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 22:03】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/161-73c2fa09
| ホーム |
