スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライヴ行きたい症候群  別名(アジカン症候群)笑
う゛あ-----泣ポロポロ涙
まだ悲しい・・・・


ノエルさんお久しぶりです!またまたコメントありがとうございました
やっぱりチケット取れないと、悔しい。悲しいですよね
電話でも、すごそう・・・(笑)
そのライヴには、レミオロメンも出るし・・
でも横浜BLITZだし。客席少ないし・・しょうがないかなぁ?
しょうがなくないか!取れたかもしれないジャン!!
(一人でお説教中・・・)現実逃避(笑)
絶対今年中にもう一回ライヴ行く!ってゆ~目標(笑)達成するのだ!
変な目標だけどね(笑)
エルレのライヴもテナーのライヴも行きたいよ~(かなり欲求不満)


そういえば、友達の友達の顔が、エルレのボーカルの
「細美武士」さんに激似(笑)
かっこよかったけど、細美君のほうが
カッコエェ(笑)バカ(笑)


今週の土曜・日曜は文化祭だなぁ~~
良いんだか悪いんだか(笑)
軽音部のライヴ見れないかも・・・・・泣
店番だよ・・・最悪!!泣
泣いたり笑ったり忙しいな・・。フぅ
スポンサーサイト
【2005/10/04 20:44】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<このごろ・・・ | ホーム | チケット争奪事件簿ファイル①>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/17-d7b21d98
| ホーム |
