スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アジカン新譜 新譜 新譜!☆!☆!
なんとなんとなんとなんとなんと!!!!!
アジカン新譜発売ぃぃ
マジ嬉しいぃぃもう、大興奮だよ!!
新譜のタイトルは・・・・・・・
「ブルートレイン」
全4曲入ってるそうです!

1・ブルートレイン
2・ロードムービー
3・飛べない魚 
4・月光

だそうです!!嬉泣
嬉しすぎて今日は夢に出るかも?!(笑)
今回の新曲は、健ちゃん(喜多健介 G)がメロディー
を、考えたみたいで、嬉しいなぁ
もちろん!歌詞は後藤さん(後藤正文 Vo)が
書いてますよね??(笑)
今日の、TOKYO FMでの新ラジオ番組「SCHOOL OF ROCK」で、発表してましたぁ
明日は、変なテンサヨンで学校に行って、踊りまくると・・・思う(笑)
そして「あかり!どうした!今日おかしいぞ!!」って友達に突っ込まれるのだ!(笑)
るるるるるるるるるるるるるるるぅ~~
この時点でもうおかしくなってるしね・・・(笑)


新譜 新譜 新譜
あ!!!!忘れてた!(笑)

アジカン新曲発売日
    11月30日
買わなきゃ!!
スポンサーサイト
【2005/10/06 20:46】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<FINAL FANTASY ADVENT CHILDREN ★ | ホーム | このごろ・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/19-a5623a3e
| ホーム |
