スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツナ子
ツナが好きです・・・・。
あだ名がツナ子になってしまいました・・・(笑)
前まで、ペンネだったのに・・・(笑)
今日、何回友達に「あぁ~!ツナの顔になってる!」って
言われたことか(笑)
ツナの顔ってどんなのだよ!(笑)
友達によると、こんな顔↓


・・・・・・・・・・・・・・・。
                 えっ!?。。。。
これが・・・ツナ?!・・・・。。。
えっっ!!ちょっ!   。強制終了。(笑)


明日は文化祭だ!じゃがいも売りまくる!!(笑)
じゃがいもツナ子・・・・・。
今後のことは、おって報告*

ツナ最高!!(笑)
スポンサーサイト
【2005/11/08 20:48】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝!「ブルートレイン」初*オンネァ♪ | ホーム | OCEANLANE☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/21-81871108
| ホーム |
