fc2ブログ
+雨の日の幸福+
今日は、マンガを5冊も買ってしまった(笑)
「スパイラル~推理の絆~」12・13・14巻
「ツバサ」12巻・「xxxHOLIC」7巻をまとめて買ってしまいました(笑)
一冊は、今日は雨、駅までおじいちゃんに車で
送ってもらったので迎えの車でそのまま、ついでです!
TUTAYAに行ってもらい、買おうとしたところ、
おじいちゃんが、自分も本を買うからと、まとめて
レジへ(笑)え!?って思ったら買ってやるとのことで
経費削減成功(笑)おかげで、「スパイラル~推理の絆~」!
全巻そろいました
集まるのが、結構早かったですねぇ(笑)
うんうん
今年は、カウントダウンジャパンのLIVEのチケットが、
運良く取れたら、友達と騒ぎに行こうと考えています
さて、取れるでしょうか!!?運命のチケット争奪戦!!
勝敗はいかに!!!!乞うご期待!!(笑)
スポンサーサイト



【2005/10/18 20:53】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<海外海外♪ インディーズぅ | ホーム | ★グッド ミロディーな音楽達★>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/26-5d9c2a31
| ホーム |