スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テッペンとろうぜ!
最近、ストレイテナーのCDを買いました!!
アルバム買えばいいことなんですけど、
「KILLER TUNE」の完全生産限定版が、アマゾンで売ってたので、
ってゆーか前から狙ってたんですけど(笑)
それが、在庫1点だったので、「買っちゃえ~~」
ってな感じで、買っちゃいました
限定版は、特典でLIVE映像のDVDが付いてて、
それが、どうしても見たくて~~~(笑)
やっぱりカッコ良かったぁfufufu・・・(笑)
後、1ヶ月で、アジカンの新曲発売だぁ
早く聴きたいなぁ~~~
あと、バンプの新曲「SUPERNOVA」も、
かなりの、グッドミロディでしたねぇ~~


「テッペン取ろうぜ!!」(笑)
今週のSCHOOL OF LOCKで、後藤さん(Vo.G)と健ちゃん(G)が言っていた、
グッドミロディに続く名言(笑)
スポンサーサイト
【2005/10/30 20:58】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<知りたいーー | ホーム | 海外海外♪ インディーズぅ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/28-8bbe122a
| ホーム |
