スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケットォーーー!
うぅ゛・・・・
悲しい・・・悲しすぎるよ~~~!!!!!
よりにもよって!!カウントダウンジャパンのチケットと
アジカンのLIVEのチケットの一般発売が重なるなんて~~
昨日(12月3日)の朝10:00に!!!!
頑張って起きましたよ~~!!
My携帯と家電2台とおばあちゃんの携帯を奪い、
まず、アジカンのチケットを取らなくては!!
っと思い、e+の申し込み画面を開き、
10:00になるのを待って、時報で
「午前10時、丁度をお知らせします」の合図に、
私は、電話4台を抱え57秒の時にバッと一斉に通話ボタンを押して、
すぐさまe+の画面の申し込みボタンをおした!!!!!!ぁ!!
しかし!!!!BAT!!!!!!!!!!
大変込み合っています。の文字が!!!
そして・・・10:05分頃・・・・
「予定枚数を終了しました。」・・・・・
って!!え~~~~!!早いですよ~~!!
(さすがアジカン)バカ・・・です(笑)こうなったら!
って~~~!!その間も私の左手は4台の携帯電話を
操ってたわけですね~~~(笑)
あ!この4台はカウントダウンのチケットを取るためにかけてた!
もう、手がおかしくなるぐらいボタンを押しまくってたのに・・・
しか~~し!!11時頃!一回だけぴあにかかったんです!
My携帯で!!私は3日通し券が欲しかったので、
その、Pコードを押したら、「こちらの券種は予定枚数を終了しております」
「他の券をお求めの方はPコードを押してください」
って言われて、3日通し券のPコードしか分からなかったから、
2階のパソコンに猛ダッシュ!(途中で1階のリビングに戻ったので)
「こうなったらアジカンだけでも良いから見たい~~~!!!」
っと思ったので、アジカンは30日に出演するので、
そこPコードを見て、また1階に戻って携帯に耳を当てたら、
もう切れてたぁぁぁぁぁ!!!!
うわ~~~~ん
せっかくアジカンに会えるチャンスだったのに~~~!!!
っで!!どっちも取れなかったってゆ~~わけですよ!泣!!
チケット争奪戦あぁ・・
またしても。。。惨敗・・・・

で!もうこうなったら!!お金が余っている!


これ・・・グッツ欲しかったのよ~~
なので、衝動買いをしようか(笑)
こうなったら、おかしくなる他ありませんよ!
買う買う!!買うのよ~~~

てなわけで。
ASIAN
KUNG-FU
GENERATION!!!
来年!・・・待ってろ~~~泣
スポンサーサイト
【2005/12/04 12:18】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<似てないよ | ホーム | ASIAN KUNG-FU GENERATION ☆新曲!発売決定☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/42-31092be4
| ホーム |
