スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"1月29日in幕張☆LIVEレポ☆
行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!
やばかったぁぁ!!
BUMP OF CHICKEN
2006 TOUR "run rabbit run"
     1月29日in幕張☆
朝の9時から幕張で待ってました・・・でも、これでも1時間朝寝坊してしまったのです。(笑)結構長い行列がもうすでにできていて、焦りましたその後11時ぐらいに外で待つのは寒いから、中で待ってろ!的なスタッフの誘導で、中でその長い行列のままゾロゾロ(笑)その後、3時ぐらいにロビーに入るため移動しました~私たちのTICKETは一番悪いB4だったんですけど(A1・2・3/B1・2・3・4)入場時間が一番遅い6時だったのでそれまで寒かった・・・(泣)半袖はキツかったァそして入場して、入ったのがちょっと後ろめだったのです!!
まァ本題に入りましょう!!!

午後6時40分☆-開演-☆
みんなの熱気と歓声が、ステージに集まり、
Opening!そのとき、お客さんが前に走る走るわすごかった(笑)
そして一発目の「カルマ」が始まると、私は「あっ」という間に前のほう(笑)友達もですもう歓声がすごかったァァァ!!もちろん私も叫びまくりましたけど(笑)!!!
2曲目が確か、「stage of the ground」でした!!サビの所で「Yeah~!」的なところで、みんな一斉に跳ねました!!おもろかった
何か一体感ってかんじでほんとに良かった!!
モニターは、ステージに真上にあって、横長でした!
ちゃんと4等分されてて~♪モノクロでした!!!それもまたまた味が出てて良かったぁぁぁぁぁ途中は、メンバーが見えなくて、爪先立てば、なんとか、チャマが見えるかなぁぁぁ!!的な位置だったんですけど、1人女の子が私の横から抜けたんですけど、気持ち悪くなっちゃたみたいでそしたら!ますます見えん!で、しばらくて、もう一人抜けたんです!そしたらめっちゃ見えやすくなって、良いんだか悪いんだかって感じだったけど、まぁ良いほうで不不
あとのセットリストは全然覚えてないんですけど、何を歌ったかぐらいは覚えてます!知ってる曲の範囲以内で!
えっと、「カルマ」「stage of the ground」「アルエ」「K」「オンリーロンリーグローリー」「天体観測」「Supernova」「プラネタリウム」「fire sign」「ギルド」「スノースマイル」「ガラスのブルース」「メロディーフラッグ」「ダニー」「銀河鉄道」「太陽」「リリィ」「embrace」「ダイヤモンド」
これぐらいかなぁもっと確実に歌ってるはず!!
てゆーか「K」が始まったときには、テンションがやばいぐらい急上昇!!LIVEで聞きたかったんだもん!!!!LIVE最高~~~~!!
ってゆーか!!藤君最高!!!めっさカッコよかったぁぁ
生のBUMPはやばいな!チャマは可愛かったしかっこよかったぁ増川さんも・・升さんも
ウハウハだったなぁまたまた!MCが良かったぁぁぁ!!
升さん以外は全員しゃべってました!
藤「みんな大丈夫~!?気分が悪い人とかいたら無理しないでね」ってぇ!!うぅ優しい・・・
藤「ココから出ても俺らの声が聞こえなくなる事はないから安心して。」って~!!うぅ・・・やばい(笑)
チャマ「もう全部見えてっから!前とか横とか関係ない!全部見えてるぞ~!!」見たいな事をいっていた!

文がまとまりません(笑)
ラストの曲は「オンリーロンリーグローリー」!
その後も、お決まりのアンコールが始まって、
ツアーT シャツに着替えて登場!
そこでのチャマのMC
「さっき裏でお母さんに会ったのね。そしたら、「あら~そのTシャツ可愛いじゃない!誰がデザインしたの!?」ってそれはアナタの息子がデザインしたんですよ!」(笑)ってお母さんナイスキャラ!
「あなたはバンド組む前から知ってるでしょ!(笑)」みたいな事も言っていた
(全部のグッツのデザインはチャマが手がけているそうです!)
で、藤「なんかキャップがあんまり売れてないみたいなんだよね~(笑)」
チャマ「買ってくれたら、俺らBUMPにもお金が!(笑)」
藤「おいしいものが食べられるんだよね~!じゃあ、増川!お前お金はいたら、何食べる!?(笑)」
増川「魚という魚を食い尽くす!!」って大真面目に答えてました(笑)

そしてアンコール!一曲目は、「スノースマイル」
2曲目は「ダニー」!
「ダニー」はレアな曲なので聴けてよかったぁ
LIVEにチャマのお父さんが来てたみたいで、
チャマ「お父さんが一番好きな曲を演奏させてください!」
っと言って演奏した、「ダニー」!来たーーー!って感じでみんな盛り上がってたなぁ
よくわかんないんだけど「バウワウワウ」って言ってるところが
チャマがメッチャ可愛かったぁ

で、「スノースマイル」が始まったとき、私は密かに泣きました
良すぎます~ジーンときてしまいました

そして、またまたアンコール!
藤「まだまだ歌っていいですか~!?」っといって登場観客は「いいよーーーー!!!」ってみんな叫んでました(笑)
で、ラストは「ガラスのブルース」!
最後の歌詞は、藤君が耳に手を当てながら、歌って!
っと私たちに煽ってたなぁ~☆
「ガラスのブルース」は歌詞がいい大好き
そして、最後にチャマが観客席に下りて、サービスをしていた!
Tシャツも脱いで投げてた(笑)ポ~イ!って感じ!
藤君も、3本ぐらいペットボトル投げてたなぁ~キャップも(笑)

みんなで大合唱した曲は「fire sign」「Supernova」「スノースマイル」「ガラスのブルース」
藤君がみんなの声を聞こうとして両耳に手を当ててるのがたまらなく感動したぁ
そして、午後9時-終演-
本当に短かった2時間半でした・・・本当に
感動でもう今もBUMPの曲がぐるぐる~!!
本当にあったかいバンドだなぁっと改めて感じました。
何もかもがすばらしい感動の一言に尽きます・・・
今現在ものすごく寂しいのです!LIVEの後は1週間は寂しい気持ちでいっぱいになって、あぁ・・・っと思い出すのです(笑)今その気持ちなのです・・・あぁ寂しい・・・泣

BUMP OF CHICKEN・・・最高のバンドです
感動をありがとう!また絶対行くぞ!!!
スポンサーサイト
【2006/01/30 12:41】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「embrace」★ | ホーム | BUMPBUMP!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/55-8de8fb85
| ホーム |
