スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「embrace」★
あぁ・・・最近流行の、インフルエンザにカカッテシマッタヨ・・・
皆さんもおきおつけてぇ・・・
お母さんは、「LIVEでもらってきたんだよ!」って言うけど、
LIVEにいけたんなら良いわよ!ってゆう気持ち?
LIVEの前にひかなくてよかった~って感じです!(笑)
と、その間、まだ余韻が抜けない私は、
「ユグドラシル」を聴きました
実は、あまりCDを聴かないままLIVEに行ったんですよ
知ってるのは知ってるんですけど、(「K」は知ってました)
中学のときに一通り聴いたことはあったんだけど、
全部忘れてました(笑)シングルは当たり前だけど知っていました。
なので友達に「ユグドラシル」を借りて昨日聴きました
「あぁ!この曲歌ってたぁ!」っていうのが多々あって
その中でも、あ!これ良いわぁ!!!!
って、ゆうのがあってですね
「embrace」・「太陽」・「fire sign」
「fire sign」はLIVEで印象が強くてちゃんと覚えてました
「太陽」はいいわぁって感じ(笑)
で、一番良かったのが「embrace」
この曲も印象が強くて、すぐ分かりました
なんか、歌詞がすごく良くて、メロディーも
心打たれました・・・
「embrace」って抱擁って意味なんですねぇ~☆
歌詞もそんな感じ*
ネコの話でしょうか?人間だったらおかしいし・・・(笑)
いや~メッチャイイ
スポンサーサイト
【2006/02/02 12:46】 BUMP☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アジカン新曲「ワールドアパート」歌詞解禁!● | ホーム | BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"1月29日in幕張☆LIVEレポ☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/56-1993f8f5
| ホーム |
