スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アジカンに会いたいよーーー>_<●
「・・・・。」「うんうん・・・・。」

「んじゃ、月曜日学校行ってもイイよー。」

ってなことで、月曜日から「あかり復活!」ってことで、学校に復帰します!
まぁ、インフルだったから、欠席にはならないんだけど、
勉強やばい!分かんないよ~~~
あぁーーーやばい・・・

今日発売です!もうお姉ちゃんに頼みましたけど!
これは買いですよ~
アジカンとか~エルレとか~テナーとか~☆の
COUNTDOWN JAPANの模様をいっぱい見れるし~
しかも、650円ぐらいだし~☆



買いです!買い!楽しみ~☆早く帰って来~い(笑)

アジカンのTICKETよ!私に舞い降りろーーーー!(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/04 12:50】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アジカンとチョコ | ホーム | アジカン新曲「ワールドアパート」歌詞解禁!● >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/58-db4afc6a
| ホーム |
